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血友病市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

血友病 市場規模

血友病市場は、予測期間(2021-2026)に5.9%のCAGRを目撃すると予想されています.

血友病などの慢性的な病状を持つ個人は、人口のこのグループが感染症にかかりやすいため、COVID-19に感染するリスクを最小限に抑えるために特別な予防措置を講じるべきであるため、世界中でのCOVID-19の発生は市場に影響を与えると予想されます

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血友病 市場分析

血友病市場は、予測期間(2021-2026)に5.9%のCAGRを目撃すると予想されています.

血友病などの慢性的な病状を持つ個人は、人口のこのグループが感染症にかかりやすいため、COVID-19に感染するリスクを最小限に抑えるために特別な予防措置を講じるべきであるため、世界中でのCOVID-19の発生は市場に影響を与えると予想されます。例えば、過去数十年にわたり、いくつかの血液媒介性ウイルスは、ヒト血漿由来の凝固因子による治療を必要とする血友病患者を標的とした。彼らは血圧を抑えるための措置を講じ、免疫システムを強く保つために一般的なガイドラインに従うべきです。さらに、血友病患者の数、およびそれらの因子欠乏症およびその治療が感染の症状、その自然な経過、治療、および結果に影響を与えるかどうかを推定することは不可能である。2020年12月、世界血友病連盟(WFH)、欧州血友病連合会(EAHAD)、欧州血友病コンソーシアム(EHC)、米国国立血友病財団(NHF)は、出血性疾患を持つ人々のための共同COVID-19ワクチン接種ガイダンスを発表しました。出血性疾患を持つ人々は、COVID-19に罹患したり、重篤な形態の疾患を発症したりするリスクが高くないと述べています。したがって、これらの障害を持つ人々は、ワクチン接種を受けた後に自分自身を治療する可能性が高かった

市場の成長を牽引している特定の要因には、血友病の罹患率の増加、有利な政府のイニシアチブ、研究開発および新製品開発の増加が含まれます。さらに、世界保健機関(WHO)によると、この障害の性別のつながりのために、女性よりも男性の方が顕著です。新しい診断の約3分の1では、以前の家族歴はありません。血友病は世界中で、そしてすべての人種グループにわたって起こります。世界血友病連盟の2019年世界調査報告書によると、2019年には血友病Bと診断された人が31,997人、血友病の種類が不明で約5,749人、その他の出血性疾患と診断された人が約49,083人でした。さらに、American Journal of Managed Care 2019に掲載されたAllison Inserroによる研究報告によると、出生時の血友病Bの有病率は、血友病Bのすべての重症度で5例(男性10万人あたり)、重度の血友病Bで1.5例(男性10万人あたり)です。血友病で生まれた人々にとって、正常な期間と質の生活を送る機会は、中所得国では64%、中所得国では77%、低所得国では最大93%減少します。これは、血友病Bによる生活の質の低下を示しており、効果的な血友病治療の必要性が高まっており、今後数年間で市場を牽引すると予想されています

主な市場動向

血友病Aは、疾患型セグメント
で大きな市場シェアを保持すると予想されています
血友病Aは、最も一般的な重度の出血性疾患である。欠損した凝固因子を提供する補充療法は、予防的および出血を治療するための治療の主力となってきた。2019年に世界血友病連盟が発表したデータによると、血友病は男性の間でより多く記録されており、100.000人の新生児のうち約24.6人が血友病Aに罹患しています。これは、2019年に世界中で約157,517人が罹患したと予測されるまれな遺伝的出血疾患です。血友病Aを治療するための重要な薬物療法は、凝固因子としても知られる濃縮FVIII生成物である。DNA技術を使用して実験室で開発された組換え因子産物は、ドナー由来の血漿のヒト由来プールの使用を妨げる。組換えタンパク質工学の進歩と、凝固カスケードを標的とする遺伝子治療および新規戦略の導入による。2018年、ロシュは、第VIII因子(FVIII)阻害剤を含まない血友病A患者の出血エピソードの日常的な予防における拡大使用のための「ヘムリブラ」の承認を発表しました。武田薬品工業株式会社は、血友病A(「古典的」血友病とも呼ばれる)の人に欠けている凝固因子(第VIII因子または抗血友病因子)を置き換えるために使用される「ADVATE」を提供しています。さらに、National Clinical Registry(NCT)によると、2020年8月11日現在、世界中で血友病A(HA)の開発のさまざまな段階にわたって約139件の臨床試験が進行中です。さらに、血友病の診断と治療のための高度な製品に対する需要の高まりは、予測期間中にこのセグメントの成長を引き起こすと予測されています

北米が市場を支配しており、予測期間

北米地域は世界市場を支配しています。この地域の血友病市場の成長を牽引する主な要因には、新しいFDA承認薬の波をもたらし、技術的に高度な製品に対する意識の高まり、血友病の罹患率の増加、および巨大な患者プールの存在をもたらした血友病の治療の進歩が含まれます。米国はこの地域で最大の市場です。世界血友病連盟の2018年の報告書によると、2018年には、米国で血友病と診断された約17,757人がいました。さらに、2019年には、NHF(National Health Federation)によると、米国の血友病患者数は約2万人に増加しました。米国では、米国血友病協会のような機関は、一般的に、異なる自己負担イニシアチブを導入することによって患者に継続的な治療を提供しています。これにより、患者の支出のバランスがとれ、新製品へのアクセスを提供するのに役立つとさらに期待されています。米国では、BioMarin社は、血友病Aの治療におけるBMN 270の有効性を評価するために、バロクトコジーンroxaparvovec(BMN 270)を用いた第III相臨床試験を実施しています。したがって、遺伝子治療の進歩と凝固因子を標的とする新規戦略は、近い将来に市場を牽引すると予想されます。米国では、ジェンザイムコーポレーションは、血友病Bの出血の制御と予防に役立つ注射薬「ALPROLIX」(凝固第IX因子(組換え)、Fc融合タンパク質)を提供しています。したがって、新しい効果的な治療法の開発における研究開発の増加と、米国における血友病の有病率の上昇は、予測期間中に市場を牽引すると予想されています

競争環境

血友病市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。バイエル、バイオマリン製薬、CSLベーリング、ケドリオン、ノボノルディスク、ファイザー、ロシュ(中外製薬)、サノフィ(ジェンザイム)、武田薬品工業(シャイア)などの企業は、血友病市場で大きな市場シェアを占めています。さらに、キープレーヤーは、買収、コラボレーション、高度な製品の発売、世界市場での地位を確保するための調査研究など、さまざまな初心者アライアンスに関与してきました。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

血友病 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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