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[ 英語タイトル ] ヘリコプター市場:販売時点管理(OEM、アフターマーケット)、タイプ(軽、中、重)、用途(軍事、民生、商業)、コンポーネント&システム(機体、エンジン)、アフターマーケットコンポーネント&システム、地域別 - 2022年までの世界予測


製品コード : MNMAD00108799
調査 : MarketsandMarkets
公開 : 14, June, 2022
カテゴリー : Aerospace and Defence
学習の場 : 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。
レポート形式 : PDF
販売価格オプション(消費税込み)
シングルユーザー USD5650 / 質問形式
法人ユーザー USD6650 / 質問形式
エンタープライズユーザー USD10000 / 質問形式

[レポートの説明]

「北米、アジア太平洋、中東、アフリカにおけるEMS(救急医療サービス)の需要増加、交換による軍用ヘリコプターの需要の増加、世界的な能力拡大プログラムなどの要因がヘリコプター市場を牽引する」
ヘリコプター市場は、2017年の269億3000万米ドルから2022年までに306億9000万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは2.65%になると予測されています。ヘリコプターOEMとそのサプライヤーは、軍用および商用アプリケーション向けの技術的に高度なヘリコプターに対する需要の高まりを考慮して、さまざまな多様なサービス提供に基づいて顧客が競争するのを支援するために、モデルと設計の革新に焦点を当てています
「フィルターセグメントは、予測期間中にヘリコプターのアフターマーケットをリードすると予測されています」
アフターマーケットのコンポーネントとシステムに基づいて、フィルターセグメントは予測期間中にヘリコプター市場をリードすると予測されています。ヘリコプターはあらゆる種類の環境で動作する必要があるため、エンジンの摩耗の危険性が常にあります。フィルターはヘリコプターで使用され、着陸時や離陸時に摂取されるほこりや砂などの汚染物質からエンジンを保護します。 通常、エンジンの吸気口の前にあるフィルターは、空気中の砂やほこり、外部物体、大雨、雪、氷から保護します。航空機の汚染物質がヘリコプターのエンジンによって摂取されると、浸食、腐食、部品の摩耗などの深刻な損傷を引き起こす可能性があります。フィルターはほこりや砂に絶えずさらされるため、定期的にメンテナンスや交換を行う必要があるため、フィルター市場は大きな速度で成長し<ます>br / 「ヘリコプターのアフターマーケットは、予測期間中にアジア太平洋地域で最も高い成長を目撃すると予想されています」
ヘリコプターで使用されるコンポーネントとシステムは、航空機のより良い機能のために、したがって、ヘリコプターのアフターマーケットの成長をもたらす、事故が発生する可能性を最小限に抑えるために定期的に交換する必要があります。ヘリコプターのアフターマーケットは、これらの地域のヘリコプターの艦隊の老朽化のために、アジア太平洋地域とラテンアメリカでかなりの成長を目撃することが期待されています。ヘリコプターの老朽化により、コンポーネントとシステムを交換またはアップグレードする必要があり、ヘリコプターのアフターマーケットの成長を促進することが期待されています.
ヘリコプターのアフターマーケットサービスプロバイダーには、Rockwell Collins Inc.(米国)、Curtiss-Wright Corporation(米国)、Leonardo – Società per azioni(イタリア)、Indonesian Aerospace(インドネシア)、Safran S.A.(フランス)、Australian Aerospace Engineering Pty Ltd.(オーストラリア)><などがあります。 このレポートの主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別: 北米 – 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%

研究範囲< /> この調査では、販売時点管理に基づいてヘリコプター市場をOEM市場とアフターマーケットにセグメント化しています。OEM市場は、タイプ、アプリケーション、コンポーネント&システム、地域に基づいてさらにセグメント化されています。アフターマーケットは、コンポーネントとシステムと地域に基づいてセグメント化されています。
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、ヘリコプター市場レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、および企業プロファイルに焦点を当てており、競争環境、ヘリコプター市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバー、制約、機会に関する基本的な見解をまとめて議論しています
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーによるヘリコプターの提供に関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:ヘリコプター市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、地域全体のヘリコプター市場を分析します

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、ヘリコプター市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:ヘリコプター市場の主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品、および製造能力の詳細な評価

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