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ヒートポンプ市場 - 世界の見通しと予測2020-2025

ヒートポンプ 市場規模

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このグローバルヒートポンプ市場レポートに含まれています

収益別の世界のヒートポンプ市場は、2019年から2025年の間に8%以上のCAGRで成長すると予想されています.

収益別のヒートポンプの世界市場規模は、2025年までに920億ドルを超え、予測期間中に8%のCAGRで成長します

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ヒートポンプ 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このグローバルヒートポンプ市場レポートに含まれています

収益別の世界のヒートポンプ市場は、2019年から2025年の間に8%以上のCAGRで成長すると予想されています.

収益別のヒートポンプの世界市場規模は、2025年までに920億ドルを超え、予測期間中に8%のCAGRで成長します。業界は、予測期間中に収益の面で1.6倍以上の成長が見込まれています。市場は2019年に合理的な成長を目撃し、貢献の50%以上が中国、米国、日本などの確立された市場から来ました。世界のヒートポンプ市場は、COVID-19パンデミックによる2020年の市場の崩壊後、2021年に需要の急激な牽引を目撃すると予想されています。2020年第1四半期と第2四半期の市場成長は、サプライチェーン全体の混乱により低迷しました。製造業者の大半は限られた資源と労働力で運営されており、市場に大きな影響を与えました

近年ますます好まれている地域暖房の概念は、ヒートポンプを主要な供給源として使用することが期待されています。熱は地熱やバイオマスのソリューションからも発生すると予想されます。いくつかのヨーロッパ諸国のリベート制度は、大規模な採用において大きな役割を果たしてきました。グリーンビルディングの成長と強力な建築行動規範は、2020年から2025年の間にヒートポンプの成長を刺激することができる他の支持要因です.

以下の要因が予測期間中のヒートポンプ市場の成長に寄与する可能性が高い:
• グリーンビルディングの成長
• IoT対応ヒートポンプの選好
• デュアルソースヒートポンプの人気の高まり
• エネルギー効率と持続可能性の必要性

この調査では、2019-2025年の医療用ガウン市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

ヒートポンプの世界市場セグメンテーション
世界のヒートポンプ市場調査レポートには、製品タイプ、電源、用途、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。空気源ヒートポンプは2019年に支配的なセグメントであり、総市場シェアの70%以上を占めました。これらのポンプの設置を牽引する主な要因は、他の従来の方法よりも年間最低3000kWhを節約することが証明されている高いエネルギー効率です。成長を牽引するもう1つの大きな要因は、改修プロジェクトでのダクトレスポンプの採用の増加です。空気源ヒートポンプの大部分は、太陽エネルギーまたは風力エネルギーから得られるエネルギーを収容し、実行するように設計されているため、この製品は、環境の福祉のために100%の持続可能性を達成するための理想的な選択肢と考えられています。このセグメントは、空気対空気および空気対水ポンプを構成し、予測期間中に収益の新たな高みを拡大する可能性が高い.

10kW未満のセグメントは、住宅セグメントにおけるヒートポンプの広範な使用のために市場を支配しています。3500平方フィート未満の家庭の大半は、これらのヒートポンプを手頃な価格と設置で理想的であると考えています。APACは、浸透不足と成長経済の集中により、このセグメントにとって最も急成長している地域です。北米も335万台を出荷する見込み

収益別の10~20kWセグメントは、予測期間中に62%の絶対的な成長をもたらすと予想されています。出荷の面では、ヨーロッパと北米は予測期間中に有望なCAGRで成長する可能性が高いです。中国、米国、GCC諸国は、商業建設活動の増加により、主要国が出現する可能性が高い。中東・アフリカの高温多湿地域における宇宙冷却用の大容量ヒートポンプに対する選好の高まりは、当セグメントの予測期間中に高い収益を生み出すと予想されています

住宅用エンドユーザーセグメントは2019年に市場を支配し、予測期間中も引き続き重要であると予想されます。可処分所得の増加、地熱エネルギーの意識の高まり、再生可能資源を利用したHVACシステムの使用、持続可能性の意識、環境への配慮は、住宅部門の市場を牽引すると予想されます。ヨーロッパ、北米、およびアジア太平洋地域のいくつかの主要国に確立された市場を持つ住宅セグメントは、10kW未満のヒートポンプ市場の65%以上を占めています

製品タイプ別セグメンテーション
• 空気源
• 空対空 < /> • 空対水
• 水源
• グランドソース
容量別セグメンテーション
• 10キロワット(<10キロワット)<br />未満 • 10キロワット¬–20キロワット
• 20キロワット(>20キロワット)
• 住宅< /> •コマーシャル
• 産業用

地理による洞察
アジア太平洋地域は2019年にヒートポンプの最大の市場であると推定され、中国は最大の市場であり、世界の収益シェアに21%以上貢献しています。日本は、出荷台数で67%の絶対成長が見込まれる中国に追随している。この成長は、インド、インドネシア、マレーシア、タイで期待されており、製品の認知度が低く、設置コストが高いことが採用の大きな課題です。2030年にCO2排出量を26%、2050年までに80%削減することを目標に、低GWP冷媒が常に好まれる日本では、ヒートポンプの市場が発達しています。国内の気温は摂氏-2〜32度の範囲ですが、ベンダーはそれに応じて特定の気候条件でうまく機能できるヒートポンプを設計できます。さらなるライフスタイル、人口統計、および気象条件も、国のヒートポンプ市場の成長に有利に働いています。オーストラリアなどの大規模な商業スペースでの空気対水ヒートポンプの実装の成功により、10kWを超える大容量デバイスの採用が奨励されています。ヒートポンプはまた、国内のほとんどの従来のボイラーに取って代わり、それによって市場の全体的な収益に貢献しています.

地理によるセグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o スウェーデン< /> o ドイツ
o フランス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> • APAC
o 中国
o 日本< /> o 韓国< /> o オーストラリア< /> o インド< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> • 中東・アフリカ
o 南アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< />
ベンダー別インサイト
世界のヒートポンプ市場は、地理的に多数のグローバルおよび国内のヒートポンプメーカーの存在によって特徴付けられるため、細分化されています。キャリア、リーム・マニュファクチャリング、ミデア、ダイキン、トレーンなどのグローバルプレーヤーは、収益性の高いパートナーシップと合併戦略を通じて市場を拡大しています。国内ベンダーは、国内のニーズに最も適した製品ポートフォリオを活用しています。しかし、技術指向の製品であるため、差別化の範囲は、エネルギー効率、COP、環境に優しい冷媒、設置コスト、ベンダーが市場で競争力を維持するのに役立つサービスなどの高度な機能の洗練と展開にあります

著名なベンダー
• ダイキン<ブル/> • キャリア
• トレーン
• NIBE
• 三菱< />
その他の著名なベンダー
• LG
• ベルクロス・インダストリーズ
• 日立 < /> • スティーベル・エルトロン
•インガソルランド
• グレン・ディプレックス
• ヴィースマン・グループ
• ヴァイヤント・グループ
• Midea Group
•パナソニック
• ダンフォス
• ロバート・ボッシュ GmbH
• ウルフ
• フラミンゴヒートポンプ
• レノックス
• BDRテルメア・グループ
• マエカワ<ブル/> • サーマックスグループ
• GEA
• リーム・マニュファクチャリング・カンパニー
•アスクラー
• 富士通ゼネラル
• ジョンソンコントロールズ

主な質問に回答
1. 予測期間中のヒートポンプ市場規模と成長率はどのくらいですか?
2. ヒートポンプ市場シェアの成長に影響を与える要因は何ですか?
3. ヒートポンプ市場の原動力、トレンド、制約は何ですか?
4. ヒートポンプ市場の主要ベンダーは誰で、市場シェアはどのくらいですか?
5. COVID-19のパンデミックがヒートポンプの市場シェアに与える影響は何ですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヒートポンプ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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