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エアコン市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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エアコン 市場分析

市場で予想される成長は、主に世界中の温度と湿度の急上昇と、高級品ではなくユーティリティ製品としてのエアコンの受け入れの高まりに起因する可能性があります。インバーターや空気浄化技術を搭載したエアコンなど、技術的に高度なエアコンの出現は、予測期間を通じて世界のエアコン市場にプラスの影響を与えるとさらに予想されています

エアコン業界の多くのセグメントは、今後数年間で市場規模、特にスマートエアコンの市場規模が拡大します。従来の遠隔操作エアコンをスマートデバイスに変換できるスマートガジェットの人気の高まりは、世界のスマートエアコン市場をリードし、主要な成長ドライバーとなる可能性があります。住宅基準の改善がルームエアコンの需要を刺激している一方で、パッケージエアコンは、モール、オフィス、産業の建設許可率の上昇に伴い、緩やかな速度で成長すると推定されています

冷媒に関する政府の規制により、製造業者はエネルギー効率が高く環境に優しい製品を開発することを余儀なくされています。主要な冷媒の段階的廃止により、市場で観察されている多くの技術開発がありました。最も好ましい冷媒がフロン類になると、今後数年間で他の冷媒に完全に置き換えられます

主な市場動向

ルームエアコンはオンデマンドです

最大の市場は中国で、ルームエアコン(RAC)の世界最大の生産国であり、年間調達するRACの数でも最大の買い手でした。第2位の市場は、日本と中国を除くアジアでした。第3位の市場は日本であり、その需要は6.9%増の893万台に達した。北米が1.2%増の813万台、中南米が5.3%増の609万台、欧州が8.7%増の583万台と続く

アジア太平洋地域は最も速い速度で成長すると予測されています

エアコンの主な需要は、急速なインフラ整備と地域全体での人々のライフスタイル製品への傾きの高まりにより、アジア太平洋地域からのものです

アジア太平洋地域では、PAC(パッケージエアコン)やルームエアコン(RAC)などの他のタイプのエアコンと比較して、市場を支配しています。中国は世界最大のエアコンシステム市場です。中国では、ルームエアコンが市場を支配しています。日本とインドは、世界の空調メーカーにとって、他の重要な空調市場です

競争環境

競合状況分析は、財務情報、セグメント別および地域別の収益内訳、リスク分析、主要事実、会社概要、事業戦略、主要製品提供、マーケティングおよび流通戦略、新製品開発、最近のニュースなど、企業の事業および業績の詳細な戦略的分析を提供します

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

エアコン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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