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ヘルスケアゲーミフィケーション市場 ゲームタイプ別 (エクササイズゲーム シリアスゲーム カジュアルゲーム) アプリケーション別 (教育 治療 予防 その他) 最終用途別 (消費者ベース エンタープライズベース) 地域別展望 (北米 ヨーロッパ アジア太平洋 LAMEA) 世界の機会分析と業界予測 2019-2026年

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ヘルスケアゲーミフィケーション 市場規模

ヘルスケアゲーミフィケーションの市場シェアは、2026年までに472億8150万ドルの収益を生み出すことにより、CAGR11.9%で成長すると予測されました.
市場定義:
ゲーミフィケーションには、ゲームで使用されるテクニック、ゲームの仕組み、およびゲーム以外のアプリケーションでのゲームスタイルを適用して、視聴者を魅了し、退屈なタスクをより楽しく魅力的なものにすることが含まれます

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ヘルスケアゲーミフィケーション 市場分析

ヘルスケアゲーミフィケーションの市場シェアは、2026年までに472億8150万ドルの収益を生み出すことにより、CAGR11.9%で成長すると予測されました.
市場定義:
ゲーミフィケーションには、ゲームで使用されるテクニック、ゲームの仕組み、およびゲーム以外のアプリケーションでのゲームスタイルを適用して、視聴者を魅了し、退屈なタスクをより楽しく魅力的なものにすることが含まれます。ゲームの背後にあるシンプルなアイデアは、彼らを訓練し、彼らの行動に間接的に関連するパフォーマンスを変更し、スキルを向上させるように動機付けることです.
市場ドライバー:
デジタル化の使用の増加とテクノロジーの採用は、ヘルスケアゲーミフィケーション市場を牽引すると予想されます。多くの企業が、人々が健康データを確認するためにデジタルプラットフォームを使用しています。さらに、スマートフォンの助けを借りて技術の使用の増加は、ヘルスケア市場におけるゲーミフィケーションの推進要因であると考えられています.
市場制約:
ゲーミフィケーションは短期的な目標では最もうまくいくようですが、長期的な目標を達成することは難しくなり、最終的にはビジネスの崩壊につながります。これらのゲームやトレーニングプログラムの不適切な使用は、市場にとって最大の制約であると考えられています。これらのゲーミフィケーションは、目的の達成に役立つようにプログラムされています。さらに、多くのゲームに関連するコストも非常に高く、ビジネスの成長と拡大をある程度妨げる可能性があります
ヘルスケアゲーミフィケーション市場 ゲームタイプ別
タイプに基づいて、市場はさらに運動ゲーム、カジュアルゲーム、シリアスゲームに分かれています。カジュアルゲームは、タイプセグメントで42.0%の最大の市場シェアを保持しています。因果関係のあるゲームは、2026年までに17541.5百万ドルの収益を生み出すことにより、10.2のCAGRで成長すると予測されています。シリアスゲームは、2018年に42億3130万ドルと評価された予測期間に12.9%のCAGRで成長すると予測されています.
ヘルスケアゲーミフィケーション市場、アプリケーション別
アプリケーションに基づいて、市場はさらに予防、治療、教育などにセグメント化されています。予防は、アプリケーションセグメントで最も高い成長率を記録しました。予防アプリケーションは、13.4%のCAGRで成長し、2026年までに115億8400万ドルの収益を生み出すと予測されています.
ヘルスケアゲーミフィケーション市場、最終用途別
最終用途に基づいて、市場は消費者ベースとエンタープライズベースに分かれています。エンタープライズベースの2018年は55億7763万ドルで、予測期間中に15.7%のCAGRで成長すると予測されています。消費者ベースは、2026年までに293億1459万ドルの収益を生み出すことにより、10.0%のCAGRで成長すると予測されています.
ヘルスケアゲーミフィケーション市場、地域別
地域に応じて、市場はさらに北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、LAMEAにセグメント化されます。アジア太平洋地域は、予測期間中に32.0%の最高の市場シェアを占めました。アジア太平洋地域は、2026年までに141億8450万ドルの収益を生み出すことにより、11.0%のCAGRで成長すると予測されています.
ヘルスケアゲーミフィケーション市場の主要参加者:
ヘルスケアゲーミフィケーション市場の主要参加者は、Nike、Ayogo Health、Fitbit、Bunchball、Akili Interactive Labs、Microsoft、EveryMove、Hubbub Health、Mango Health、JawBoneなどです
 

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヘルスケアゲーミフィケーション 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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