1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス
4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.01.01 インクルージョン
4.01.02 除外事項< />
4.01.03 市場予測に関する注意事項
4.2 基準年
4.3 研究の範囲
4.03.01 市場セグメンテーション 製品別
4.03.02 市場セグメンテーション (フォーム
別)
4.03.03 構成別市場セグメンテーション
4.03.04 市場セグメンテーション - エンドユーザ別
4.03.05 市場セグメンテーション 地域別
5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生
6 市場概要
7 はじめに
7.1 概要< />
8 市場機会とトレンド< />
8.1 IoT支援スマートデバイスの進歩
8.2 個人衛生の維持に対する意識の高まり
8.3 製造業者による消毒剤の高供給
9 市場成長イネーブラー
9.1 医療関連感染症の負担の増大
9.2 消毒剤と消毒剤の生産の増加
9.3 現代の消毒技術の紹介
10 市場の制約
10.1 代替消毒方法の存在
10.2 消毒剤および消毒剤の有害作用
10.3 Covid-19
中の原材料の不足
11 市場環境
11.1 市場概要<>
11.2 市場規模と予測
11.3 Covid-19
の影響
11.4 ファイブフォース解析
11.04.01 新規参入者の脅威
11.04.02サプライヤーの交渉力
11.04.03バイヤーの交渉力
11.04.04 代用品の脅威
11.04.05 競争の激しいライバル
12 製品
12.1 市場スナップショットと成長エンジン
12.2 市場概要<>
12.3消毒剤
12.03.01 市場概要
12.03.02 市場規模及び予測
12.03.03消毒剤:地理セグメンテーション
12.4 消毒剤
12.04.01 市場概要
12.04.02 市場規模及び予測
12.04.03消毒剤:地理セグメンテーション
13 フォーム
13.1 市場スナップショットと成長エンジン
13.2 市場概要
13.3 液体
13.03.01 市場概要< />
13.03.02 市場規模と予測< />
13.03.03液体:地理セグメンテーション
13.4 ゲル
13.04.01 市場概要< />
13.04.02 市場規模と予測< />
13.04.03 ゲル: 地理セグメンテーション
13.5 その他
13.05.01 市場概要< />
13.05.02 市場規模と予測< />
13.05.03 その他: 地理セグメンテーション
14 作曲
14.1 市場スナップショットと成長エンジン
14.2 市場概要<>
14.3 アルコールベース
14.03.01 市場概要< />
14.03.02 市場規模と予測
14.03.03アルコールベース:地理セグメンテーション
14.4 クワッツベース
14.04.01 市場概要< />
14.04.02 市場規模及び予測
14.04.03 クワッツベース: 地理セグメンテーション
14.5 塩素系
14.05.01 市場概要< />
14.05.02 市場規模及び予測
14.05.03塩素ベース:地理セグメンテーション
14.6 その他
14.06.01 市場概要< />
14.06.02 市場規模及び予測
14.06.03 その他: 地理セグメンテーション
15 エンド ユーザー
15.1 市場スナップショットと成長エンジン
15.2 市場概要< />
15.3 病院< />
15.03.01 市場概要< />
15.03.02 市場規模と予測
15.03.03病院:地理セグメンテーション
15.4 診断研究所
15.04.01 市場概要< />
15.04.02 市場規模と予測< />
15.04.03診断研究所:地理セグメンテーション
15.5 外来手術センター
15.05.01 市場概要< />
15.05.02 市場規模と予測< />
15.05.03外来手術センター:地理セグメンテーション
15.6 その他
15.06.01 市場概要< />
15.06.02 市場規模と予測
15.06.03 その他: 地理セグメンテーション
16 地理学
16.1 市場スナップショットと成長エンジン
16.2 地理的概要
17 ヨーロッパ
17.1 市場概要<>
17.2 市場規模と予測
17.02.01 ヨーロッパ: 製品セグメンテーション
17.02.02 ヨーロッパ: フォームセグメンテーション
17.02.03 ヨーロッパ: 組成セグメンテーション
17.02.04 ヨーロッパ: エンドユーザーセグメンテーション
17.3 主要国< />
17.03.01 ドイツ: 市場規模と予測
17.03.02 英国: 市場規模と予測< />
17.03.03 フランス: 市場規模及び予測
17.03.04 イタリア: 市場規模及び予測
17.03.05 スペイン: 市場規模と予測< />
17.03.06 ロシア: 市場規模と予測< />
17.03.07 オランダ: 市場規模と予測
17.03.08 ベルギー: 市場規模と予測
17.03.09 ポーランド: 市場規模と予測
18 北米< />
18.1 市場概要<>
18.2 市場規模と予測
18.02.01 北米: 製品セグメンテーション
18.02.02 北米: フォームセグメンテーション
18.02.03 北米: 作曲セグメンテーション
18.02.04 北米: エンドユーザーセグメンテーション
18.3 主要国< />
18.03.01 米国: 市場規模 & 予測< />
18.03.02 カナダ: 市場規模及び予測< />
19 APAC
19.1 市場概要<>
19.2 市場規模と予測
19.02.01 APAC: 製品セグメンテーション
19.02.02 APAC: フォームセグメンテーション
19.02.03 APAC: コンポジションセグメンテーション
19.02.04 APAC: エンドユーザーセグメンテーション
19.3 主要国< />
19.03.01 中国: 市場規模と予測
19.03.02 インド: 市場規模と予測< />
19.03.03 日本: 市場規模及び予測
19.03.04 オーストラリア: 市場規模及び予測
19.03.05 韓国: 市場規模と予測
19.03.06 フィリピン: 市場規模及び予測
19.03.07 シンガポール: 市場規模と予測< />
20 ラテンアメリカ
20.1 市場概要
20.2 市場規模と予測< />
20.02.01 ラテンアメリカ: 製品セグメンテーション
20.02.02 ラテンアメリカ: フォームセグメンテーション
20.02.03 ラテンアメリカ: 作曲セグメンテーション
20.02.04 ラテンアメリカ: エンドユーザセグメンテーション
20.3 主要国< />
20.03.01 ブラジル: 市場規模及び予測< />
20.03.02 メキシコ: 市場規模及び予測
20.03.03 アルゼンチン: 市場規模及び予測
20.03.04 コロンビア: 市場規模と予測< />
21 中東・アフリカ< />
21.1 市場概要< />
21.2 市場規模と予測< />
21.02.01 中東及びアフリカ: 製品セグメンテーション
21.02.02 中東及びアフリカ: フォームセグメンテーション
21.02.03 中東及びアフリカ: 構成セグメンテーション
21.02.04 中東及びアフリカ: エンドユーザーセグメンテーション
21.3 主要国< />
21.03.01 南アフリカ: 市場規模と予測
21.03.02 イラン: 市場規模と予測
21.03.03 トルコ: 市場規模及び予測
21.03.04 サウジアラビア: 市場規模及び予測
22 競争環境
22.1 コンペティションの概要
22.2 市場シェア分析<>
22.02.01 3M in ヘルスケア消毒剤&消毒剤市場
22.02.02 キンバリー・クラーク - 医療消毒剤・消毒剤市場
22.02.03 Reckitt Benckiser in Healthcare Disinfectants & Sanitizers Market
22.02.04 エコラボ ヘルスケア用消毒剤・消毒剤市場
22.02.05 医療消毒剤及び消毒剤市場におけるクロロックス社
22.02.06 医療消毒剤・消毒剤市場におけるSTERIS
22.02.07 GOJO産業 - ヘルスケア消毒剤および消毒剤市場
23 主要企業プロファイル
23.1 3M
23.01.01 事業概要< />
23.01.02 3M 医療消毒剤&消毒剤市場
23.01.03 製品の提供
23.01.04 主な強み
23.01.05 主な戦略< />
23.01.06 主な機会< />
23.2 キンバリー・クラーク
23.02.01 事業概要< />
23.02.02 Kimber
ly-Clark - ヘルスケア消毒剤&サニタイザー市場
23.02.03 製品の提供< />
23.02.04 主な戦略
23.02.05 主な強み
23.02.06 主な機会< />
23.3 レッキット・ベンキザー
23.03.01 事業概要< />
23.03.02 Reckitt Benckiser in Healthcare Disinfectants & Sanitizers Market
23.03.03 製品の提供< />
23.03.04 主な戦略< />
23.03.05 主な強み< />
23.03.06 主な機会
23.4 ECOLAB
23.04.01 事業概要< />
23.04.02 エコラボ - ヘルスケア消毒剤・消毒剤市場
23.04.03 製品の提供< />
23.04.04 主な戦略
23.04.05 主な強み
23.04.06 主な機会
23.5 クロロックス・カンパニー
23.05.01 事業概要< />
23.05.02 医療消毒剤・消毒剤市場におけるクロロックス社
23.05.03 製品の提供< />
23.05.04 主な戦略
23.05.05 主な強み
23.05.06 主な機会< />
23.6 STERIS
23.06.01 事業概要< />
23.06.02 ヘルスケア消毒剤および消毒剤市場におけるSTERIS
23.06.03 製品の提供< />
23.06.04 主な戦略
23.06.05 主な強み
23.06.06 主な機会< />
23.7 五条工業
23.07.01 事業概要< />
23.07.02 GOJO産業 - ヘルスケア消毒剤および消毒剤市場
23.07.03 製品の提供< />
23.07.04 主な戦略
23.07.05 主な強み
23.07.06 主な機会
24 その他の著名なベンダー< />
24.1 2XL
24.01.01 事業概要< />
24.01.02 製品の提供< />
24.2 アクーロオーガニック
24.02.01 事業概要< />
24.02.02 製品の提供< />
24.3 アンジェリーニ・ファーマ
24.03.01 事業概要< />
24.03.02 製品の提供< />
24.4 B. ブラウン・メルスンゲン< />
24.04.01 事業概要<>
24.04.02 製品の提供< />
24.5 BECTO
24.05.01 事業概要< />
24.05.02 製品の提供< />
24.6ベストサニタイザー
24.06.01 事業概要< />
24.06.02 製品の提供< />
24.7 生化学
24.07.01 事業概要< />
24.07.02 製品の提供
24.8 BODE CHEMIE GMBH
24.08.01 事業概要< />
24.08.02 製品の提供< />
24.9 BRULIN
24.09.01 事業概要< />
24.09.02 製品の提供< />
24.10 バックアイインターナショナル
24.10.01 事業概要< />
24.10.02 製品の提供< />
24.11 カンテルメディカル
24.11.01 事業概要< />
24.11.02 製品の提供< />
24.12 カーディナルヘルス
24.12.01 事業概要< />
24.12.02 製品の提供< />
24.13 キャロルクリーン
24.13.01 事業概要< />
24.13.02 製品の提供< />
24.14 CETYLITE
24.14.01 事業概要< />
24.14.02 製品の提供< />
24.15 CIPLA
24.15.01 事業概要< />
24.15.02 製品の提供
24.16 クリーノール群
24.16.01 事業概要< />
24.16.02 製品の提供< />
24.17 コロプラスト
24.17.01 事業概要< />
24.17.02 製品の提供< />
24.18 CONTEC
24.18.01 事業概要< />
24.18.02 製品の提供< />
24.19 コアテックス製品
24.19.01 事業概要< />
24.19.02 製品の提供< />
24.20 ディバーシー・ホールディングス
24.20.01 事業概要< />
24.20.02 製品の提供< />
24.21 DREUMEX
24.21.01 事業概要< />
24.21.02 製品の提供< />
24.22 ダイナレックス
24.22.01 事業概要< />
24.22.02 製品の提供< />
24.23 エコハイドラ・テクノロジーズ
24.23.01 事業概要< />
24.23.02 製品の提供< />
24.24 流体エネルギーグループ
24.24.01 事業概要
24.24.02 製品の提供< />
24.25 ガマヘルスケア
24.25.01 事業概要< />
24.25.02 製品の提供
24.26 GESCO HEALTHCARE
24.26.01 事業概要< />
24.26.02 製品の提供
24.27 ヘンケル< />
24.27.01 事業概要< />
24.27.02 製品の提供< />
24.28 衛生-コンゼプテ
24.28.01 事業概要< />
24.28.02 製品の提供< />
24.29 ヒマラヤウェルネスカンパニー
24.29.01 事業概要< />
24.29.02 製品の提供< />
24.30 KUTOL
24.30.01 事業概要< />
24.30.02 製品の提供< />
24.31 ライオン
24.31.01 事業概要< />
24.31.02 製品の提供< />
24.32 ロンザ< />
24.32.01 事業概要< />
24.32.02 製品の提供< />
24.33 メダカン
24.33.01 事業概要< />
24.33.02 製品の提供< />
24.34 メドライン産業< />
24.34.01 事業概要
24.34.02 製品の提供< />
24.35 メトレックス・リサーチ
24.35.01 事業概要< />
24.35.02 製品の提供< />
24.36 マイクロサイエンティフィック
24.36.01 事業概要
24.36.02 製品の提供
24.37 マルチクリーン
24.37.01 事業概要
24.37.02 製品の提供< />
24.38 P&G
24.38.01 事業概要< />
24.38.02 製品のオファリング< />
24.39 パルインターナショナル
24.39.01 事業概要< />
24.39.02 製品の提供< />
24.40 パーカー研究所
24.40.01 事業概要< />
24.40.02 製品の提供< />
24.41 PDI
24.41.01 事業概要< />
24.41.02 製品のオファリング< />
24.42 ファーマックス
24.42.01 事業概要< />
24.42.02 製品の提供< />
24.43 RUHOF
24.43.01 事業概要< />
24.43.02 製品の提供< />
24.44 SCジョンソン
24.44.01 事業概要
24.44.02 製品の提供< />
24.45 スイス ファーマックス
24.45.01 事業概要< />
24.45.02 製品の提供
24.46 サーモフィッシャー シエンティフィック
24.46.01 事業概要< />
24.46.02 製品の提供< />
24.47 ユニリーバ
24.47.01 事業概要< />
24.47.02 製品の提供< />
24.48 UPS 衛生
24.48.01 事業概要< />
24.48.02 製品の提供
24.49 ホワイトリー
24.49.01 事業概要< />
24.49.02 製品の提供
24.50 ZEP
24.50.01 事業概要
24.50.02 製品の提供< />
25 レポート概要
25.1 主なポイント
25.2 戦略的提言
26 定量的要約
26.1 市場 製品別< />
26.01.01 ヨーロッパ: 製品セグメンテーション
26.01.02 北米: 製品セグメンテーション
26.01.03 APAC: 製品セグメンテーション
26.01.04 ラテンアメリカ: 製品セグメンテーション
26.01.05 MEA: 製品セグメンテーション
26.2 市場 (形式別
)
26.02.01 ヨーロッパ: フォームセグメンテーション
26.02.02 北米: フォームセグメンテーション
26.02.03 APAC: フォームセグメンテーション
26.02.04 ラテンアメリカ: フォームセグメンテーション
26.02.05 中東及びアフリカ: フォームセグメンテーション
26.3 構成別市場
26.03.01 ヨーロッパ: 構成セグメンテーション
26.03.02 北米: 構成セグメンテーション
26.03.03 APAC: コンポジションセグメンテーション
26.03.04ラテンアメリカ:作曲セグメンテーション
26.03.05 中東及びアフリカ: 構成セグメンテーション
26.4 エンドユーザー別市場
26.04.01 ヨーロッパ: エンドユーザーセグメンテーション
26.04.02 北米: エンドユーザーセグメンテーション
26.04.03 APAC: エンドユーザーセグメンテーション
26.04.04 ラテンアメリカ: エンドユーザーのセグメンテーション
26.04.05 中東・アフリカ: エンドユーザーセグメンテーション
26.5 地域別市場
26.05.01消毒剤:地理的セグメンテーション
26.05.02消毒剤:地理的セグメンテーション
26.05.03 液体: 地理的セグメンテーション
26.05.04 ゲル: 地理的セグメンテーション
26.05.05 その他: 地理的セグメンテーション
26.05.06 アルコールベース:地理的セグメンテーション
26.05.07 クワット: 地理的セグメンテーション
26.05.08塩素:地理的セグメンテーション
26.05.09 その他: 地理的セグメンテーション
26.05.10 病院: 地理的セグメンテーション
26.05.11 診断研究所: 地理的セグメンテーション
26.05.12 外来手術センター:地理的セグメンテーション
26.05.13 その他: 地理的セグメンテーション
27 付録
27.1 略語