details-of-details

医療用消毒剤および消毒剤市場 - 世界の見通しと予測2022-2027

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の医療消毒剤および消毒剤市場レポートに含まれています

ヘルスケア用消毒剤および消毒剤の収益別市場は、2022年から2027年の間に10.89%のCAGRで成長すると予想されています.

2021年、消毒剤は世界の医療用消毒剤および消毒剤市場で大きなシェアを占めました

Slide1
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の医療消毒剤および消毒剤市場レポートに含まれています

ヘルスケア用消毒剤および消毒剤の収益別市場は、2022年から2027年の間に10.89%のCAGRで成長すると予想されています.

2021年、消毒剤は世界の医療用消毒剤および消毒剤市場で大きなシェアを占めました。これらの消毒剤は、予測期間中に最も高い増分および絶対的な成長を有すると予測される。化粧品メーカーのベル・インターナショナル・ラボラトリーズは、アルコールベースの手指消毒剤の生産を増やしました。ヘルスケア業界におけるIoTアプリケーションは、IoTテクノロジーとクラウドコンピューティングの利点を組み込むのに役立ち、医療機器や多数のセンサーからヘルスケアの特定のネットワークに患者のデータを送信できるようにします。IoTベースの消毒ステーションは、診療所、病院、老人ホームなどの医療施設に設置されました

以下の要因が、予測期間中の医療用消毒剤および消毒剤市場の成長に寄与する可能性が高い:

• IoT支援スマートデバイスの進歩
• 個人衛生を維持するためのイニシアチブの高まりと意識の高まり
• 製造業者による消毒剤の供給増加
• 後天性感染症の医療負担の増大
• ベンダーによる消毒剤および消毒剤の生産を増強
• 現代の消毒技術の導入

ヘルスケア用消毒剤および消毒剤市場セグメンテーション

この調査レポートには、
による詳細なセグメンテーションが含まれています。
• 製品タイプ
• フォーム
•構成
• エンドユーザー
•地理< / >
セグメンテーション分析

• 世界のヘルスケア用消毒剤および消毒剤市場には、消毒剤および消毒剤が含まれます。消毒剤は、予測期間中にそれぞれ最も高い増分成長と絶対成長が予測されています.
•世界のヘルスケア消毒剤および消毒剤市場には、液体、ゲルなどが含まれます。この液体は、約87%の最高の増分および絶対的な成長を目撃すると予想されています.

製品別市場セグメンテーション
• 消毒剤
• 消毒剤

フォーム
による市場セグメンテーション • 液体
• ゲル
• その他< >
構成別市場セグメンテーション
• アルコールベース
• クワッツ<ブラ>/カオ • 塩素
• その他< >
エンドユーザー別市場セグメンテーション
•病院
• 診断ラボラトリーズ
•外来手術センター
• その他< >
地理分析

•ヨーロッパは世界の医療消毒剤および消毒剤市場を支配しており、HAIの負担の増加、消毒および消毒に対する意識の高まり、医療費の増加、および消毒および消毒装置における流行またはパンデミックの発生技術の進歩、および著名な市場プレーヤーの存在感の高まりに大きく貢献しています
•多くの微生物やCOVID-19ウイルスに対して広く効果的な製品を提供する確立されたプレーヤーの強い存在感は、北米で消毒剤と消毒剤の高摂取の主な理由です.

地域別市場セグメンテーション
• ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス< /> o フランス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> o ロシア
o オランダ
o ベルギー< /> o ポーランド
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • APAC
o 中国
o インド< /> o 日本< /> o オーストラリア< /> o 韓国< /> o フィリピン
o シンガポール< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> o コロンビア
• 中東・アフリカ
o 南アフリカ
o イラン
o トルコ
o サウジアラビア

ベンダー分析

• COVID-19の出現により、主要企業は高い売上成長を達成しましたが、これは主に国際市場における消毒および消毒製品の需要の増加によるものです
•いくつかの主要な新興プレーヤーは、米国のOSHAハザードコミュニケーション基準およびその他の規制クリアランス
を満たす組成の医療消毒剤および消毒剤を開発しました。
著名なベンダー
• 3M
• キンバリー・クラーク
• Reckitt Benckiser
• エコラボ
•クロロックスカンパニー
• ステリス
• 五條工業

その他の著名なベンダー
• 2XL
•アキュロオーガニック
•アンジェリーニファーマ
• B.ブラウン・メルスンゲン< /> • ベクト
•ベストサニタイザー
• バイオケム
• BODE Chemie GmbH
• ブルリン< /> •バックアイインターナショナル
•カンテルメディカル
•カーディナルヘルス
• キャロルクリーン
• セチライト
• チプラ
• クリーノールグループ
• コロプラスト
• コンテック
• コアテックス製品
• ディバーシー・ホールディングス
• ドリューメックス
• ダイナレックス
• エコハイドラ・テクノロジーズ
• 流体エネルギーグループ
• GAMAヘルスケア
• GESCO Healthcare
• ヘンケル<ブル/> • 衛生-コンゼプテ
•ヒマラヤウェルネスカンパニー
• クトル
• ライオン<ブラ>/ラ • ロンザ<ブラ/> •メダカン
• メドライン・インダストリーズ
• メトレックス・リサーチ
• マイクロサイエンティフィック
• マルチクリーン
• P&G (Procter & Gamble)
•パルインターナショナル
• パーカー研究所
• PDI
• ファーマックス
• ルーホフ<ブラ>/ラ • SCジョンソン社
• スイス ファーマックス
• サーモフィッシャーサイエンティフィック
• ユニリーバ
• UPS衛生
• ホワイトリー<ブラ>/ア • ゼップ<ブラル/>
主な質問の回答:

1. 医療用消毒剤および消毒剤市場はどのくらいの大きさですか?
2. 医療用消毒剤および消毒剤市場の成長は何ですか?
3. 医療用消毒剤および消毒剤市場を牽引する要因は何ですか?
4. 医療用消毒剤および消毒剤市場の主要プレーヤーは誰ですか?
5. どのセグメントが最大のヘルスケア消毒剤および消毒剤市場シェアを占めましたか?

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス

4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.01.01 インクルージョン
4.01.02 除外事項< /> 4.01.03 市場予測に関する注意事項
4.2 基準年
4.3 研究の範囲
4.03.01 市場セグメンテーション 製品別
4.03.02 市場セグメンテーション (フォーム
別) 4.03.03 構成別市場セグメンテーション
4.03.04 市場セグメンテーション - エンドユーザ別
4.03.05 市場セグメンテーション 地域別

5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生

6 市場概要
7 はじめに
7.1 概要< />
8 市場機会とトレンド< /> 8.1 IoT支援スマートデバイスの進歩
8.2 個人衛生の維持に対する意識の高まり
8.3 製造業者による消毒剤の高供給

9 市場成長イネーブラー
9.1 医療関連感染症の負担の増大
9.2 消毒剤と消毒剤の生産の増加
9.3 現代の消毒技術の紹介

10 市場の制約
10.1 代替消毒方法の存在
10.2 消毒剤および消毒剤の有害作用
10.3 Covid-19
中の原材料の不足
11 市場環境
11.1 市場概要<> 11.2 市場規模と予測
11.3 Covid-19
の影響 11.4 ファイブフォース解析
11.04.01 新規参入者の脅威
11.04.02サプライヤーの交渉力
11.04.03バイヤーの交渉力
11.04.04 代用品の脅威
11.04.05 競争の激しいライバル

12 製品
12.1 市場スナップショットと成長エンジン
12.2 市場概要<> 12.3消毒剤
12.03.01 市場概要
12.03.02 市場規模及び予測
12.03.03消毒剤:地理セグメンテーション
12.4 消毒剤
12.04.01 市場概要
12.04.02 市場規模及び予測
12.04.03消毒剤:地理セグメンテーション

13 フォーム
13.1 市場スナップショットと成長エンジン
13.2 市場概要
13.3 液体
13.03.01 市場概要< /> 13.03.02 市場規模と予測< /> 13.03.03液体:地理セグメンテーション
13.4 ゲル
13.04.01 市場概要< /> 13.04.02 市場規模と予測< /> 13.04.03 ゲル: 地理セグメンテーション
13.5 その他
13.05.01 市場概要< /> 13.05.02 市場規模と予測< /> 13.05.03 その他: 地理セグメンテーション

14 作曲
14.1 市場スナップショットと成長エンジン
14.2 市場概要<> 14.3 アルコールベース
14.03.01 市場概要< /> 14.03.02 市場規模と予測
14.03.03アルコールベース:地理セグメンテーション
14.4 クワッツベース
14.04.01 市場概要< /> 14.04.02 市場規模及び予測
14.04.03 クワッツベース: 地理セグメンテーション
14.5 塩素系
14.05.01 市場概要< /> 14.05.02 市場規模及び予測
14.05.03塩素ベース:地理セグメンテーション
14.6 その他
14.06.01 市場概要< /> 14.06.02 市場規模及び予測
14.06.03 その他: 地理セグメンテーション

15 エンド ユーザー
15.1 市場スナップショットと成長エンジン
15.2 市場概要< /> 15.3 病院< /> 15.03.01 市場概要< /> 15.03.02 市場規模と予測
15.03.03病院:地理セグメンテーション
15.4 診断研究所
15.04.01 市場概要< /> 15.04.02 市場規模と予測< /> 15.04.03診断研究所:地理セグメンテーション
15.5 外来手術センター
15.05.01 市場概要< /> 15.05.02 市場規模と予測< /> 15.05.03外来手術センター:地理セグメンテーション
15.6 その他
15.06.01 市場概要< /> 15.06.02 市場規模と予測
15.06.03 その他: 地理セグメンテーション

16 地理学
16.1 市場スナップショットと成長エンジン
16.2 地理的概要

17 ヨーロッパ
17.1 市場概要<> 17.2 市場規模と予測
17.02.01 ヨーロッパ: 製品セグメンテーション
17.02.02 ヨーロッパ: フォームセグメンテーション
17.02.03 ヨーロッパ: 組成セグメンテーション
17.02.04 ヨーロッパ: エンドユーザーセグメンテーション
17.3 主要国< /> 17.03.01 ドイツ: 市場規模と予測
17.03.02 英国: 市場規模と予測< /> 17.03.03 フランス: 市場規模及び予測
17.03.04 イタリア: 市場規模及び予測
17.03.05 スペイン: 市場規模と予測< /> 17.03.06 ロシア: 市場規模と予測< /> 17.03.07 オランダ: 市場規模と予測
17.03.08 ベルギー: 市場規模と予測
17.03.09 ポーランド: 市場規模と予測

18 北米< /> 18.1 市場概要<> 18.2 市場規模と予測
18.02.01 北米: 製品セグメンテーション
18.02.02 北米: フォームセグメンテーション
18.02.03 北米: 作曲セグメンテーション
18.02.04 北米: エンドユーザーセグメンテーション
18.3 主要国< /> 18.03.01 米国: 市場規模 & 予測< /> 18.03.02 カナダ: 市場規模及び予測< />
19 APAC
19.1 市場概要<> 19.2 市場規模と予測
19.02.01 APAC: 製品セグメンテーション
19.02.02 APAC: フォームセグメンテーション
19.02.03 APAC: コンポジションセグメンテーション
19.02.04 APAC: エンドユーザーセグメンテーション
19.3 主要国< /> 19.03.01 中国: 市場規模と予測
19.03.02 インド: 市場規模と予測< /> 19.03.03 日本: 市場規模及び予測
19.03.04 オーストラリア: 市場規模及び予測
19.03.05 韓国: 市場規模と予測
19.03.06 フィリピン: 市場規模及び予測
19.03.07 シンガポール: 市場規模と予測< />
20 ラテンアメリカ
20.1 市場概要
20.2 市場規模と予測< /> 20.02.01 ラテンアメリカ: 製品セグメンテーション
20.02.02 ラテンアメリカ: フォームセグメンテーション
20.02.03 ラテンアメリカ: 作曲セグメンテーション
20.02.04 ラテンアメリカ: エンドユーザセグメンテーション
20.3 主要国< /> 20.03.01 ブラジル: 市場規模及び予測< /> 20.03.02 メキシコ: 市場規模及び予測
20.03.03 アルゼンチン: 市場規模及び予測
20.03.04 コロンビア: 市場規模と予測< />
21 中東・アフリカ< /> 21.1 市場概要< /> 21.2 市場規模と予測< /> 21.02.01 中東及びアフリカ: 製品セグメンテーション
21.02.02 中東及びアフリカ: フォームセグメンテーション
21.02.03 中東及びアフリカ: 構成セグメンテーション
21.02.04 中東及びアフリカ: エンドユーザーセグメンテーション
21.3 主要国< /> 21.03.01 南アフリカ: 市場規模と予測
21.03.02 イラン: 市場規模と予測
21.03.03 トルコ: 市場規模及び予測
21.03.04 サウジアラビア: 市場規模及び予測

22 競争環境
22.1 コンペティションの概要
22.2 市場シェア分析<> 22.02.01 3M in ヘルスケア消毒剤&消毒剤市場
22.02.02 キンバリー・クラーク - 医療消毒剤・消毒剤市場
22.02.03 Reckitt Benckiser in Healthcare Disinfectants & Sanitizers Market
22.02.04 エコラボ ヘルスケア用消毒剤・消毒剤市場
22.02.05 医療消毒剤及び消毒剤市場におけるクロロックス社
22.02.06 医療消毒剤・消毒剤市場におけるSTERIS
22.02.07 GOJO産業 - ヘルスケア消毒剤および消毒剤市場

23 主要企業プロファイル
23.1 3M
23.01.01 事業概要< /> 23.01.02 3M 医療消毒剤&消毒剤市場
23.01.03 製品の提供
23.01.04 主な強み
23.01.05 主な戦略< /> 23.01.06 主な機会< /> 23.2 キンバリー・クラーク
23.02.01 事業概要< /> 23.02.02 Kimber
ly-Clark - ヘルスケア消毒剤&サニタイザー市場
23.02.03 製品の提供< /> 23.02.04 主な戦略
23.02.05 主な強み
23.02.06 主な機会< /> 23.3 レッキット・ベンキザー
23.03.01 事業概要< /> 23.03.02 Reckitt Benckiser in Healthcare Disinfectants & Sanitizers Market
23.03.03 製品の提供< /> 23.03.04 主な戦略< /> 23.03.05 主な強み< /> 23.03.06 主な機会
23.4 ECOLAB
23.04.01 事業概要< /> 23.04.02 エコラボ - ヘルスケア消毒剤・消毒剤市場
23.04.03 製品の提供< /> 23.04.04 主な戦略
23.04.05 主な強み
23.04.06 主な機会
23.5 クロロックス・カンパニー
23.05.01 事業概要< /> 23.05.02 医療消毒剤・消毒剤市場におけるクロロックス社
23.05.03 製品の提供< /> 23.05.04 主な戦略
23.05.05 主な強み
23.05.06 主な機会< /> 23.6 STERIS
23.06.01 事業概要< /> 23.06.02 ヘルスケア消毒剤および消毒剤市場におけるSTERIS
23.06.03 製品の提供< /> 23.06.04 主な戦略
23.06.05 主な強み
23.06.06 主な機会< /> 23.7 五条工業
23.07.01 事業概要< /> 23.07.02 GOJO産業 - ヘルスケア消毒剤および消毒剤市場
23.07.03 製品の提供< /> 23.07.04 主な戦略
23.07.05 主な強み
23.07.06 主な機会

24 その他の著名なベンダー< /> 24.1 2XL
24.01.01 事業概要< /> 24.01.02 製品の提供< /> 24.2 アクーロオーガニック
24.02.01 事業概要< /> 24.02.02 製品の提供< /> 24.3 アンジェリーニ・ファーマ
24.03.01 事業概要< /> 24.03.02 製品の提供< /> 24.4 B. ブラウン・メルスンゲン< /> 24.04.01 事業概要<> 24.04.02 製品の提供< /> 24.5 BECTO
24.05.01 事業概要< /> 24.05.02 製品の提供< /> 24.6ベストサニタイザー
24.06.01 事業概要< /> 24.06.02 製品の提供< /> 24.7 生化学
24.07.01 事業概要< /> 24.07.02 製品の提供
24.8 BODE CHEMIE GMBH
24.08.01 事業概要< /> 24.08.02 製品の提供< /> 24.9 BRULIN
24.09.01 事業概要< /> 24.09.02 製品の提供< /> 24.10 バックアイインターナショナル
24.10.01 事業概要< /> 24.10.02 製品の提供< /> 24.11 カンテルメディカル
24.11.01 事業概要< /> 24.11.02 製品の提供< /> 24.12 カーディナルヘルス
24.12.01 事業概要< /> 24.12.02 製品の提供< /> 24.13 キャロルクリーン
24.13.01 事業概要< /> 24.13.02 製品の提供< /> 24.14 CETYLITE
24.14.01 事業概要< /> 24.14.02 製品の提供< /> 24.15 CIPLA
24.15.01 事業概要< /> 24.15.02 製品の提供
24.16 クリーノール群
24.16.01 事業概要< /> 24.16.02 製品の提供< /> 24.17 コロプラスト
24.17.01 事業概要< /> 24.17.02 製品の提供< /> 24.18 CONTEC
24.18.01 事業概要< /> 24.18.02 製品の提供< /> 24.19 コアテックス製品
24.19.01 事業概要< /> 24.19.02 製品の提供< /> 24.20 ディバーシー・ホールディングス
24.20.01 事業概要< /> 24.20.02 製品の提供< /> 24.21 DREUMEX
24.21.01 事業概要< /> 24.21.02 製品の提供< /> 24.22 ダイナレックス
24.22.01 事業概要< /> 24.22.02 製品の提供< /> 24.23 エコハイドラ・テクノロジーズ
24.23.01 事業概要< /> 24.23.02 製品の提供< /> 24.24 流体エネルギーグループ
24.24.01 事業概要
24.24.02 製品の提供< /> 24.25 ガマヘルスケア
24.25.01 事業概要< /> 24.25.02 製品の提供
24.26 GESCO HEALTHCARE
24.26.01 事業概要< /> 24.26.02 製品の提供
24.27 ヘンケル< /> 24.27.01 事業概要< /> 24.27.02 製品の提供< /> 24.28 衛生-コンゼプテ
24.28.01 事業概要< /> 24.28.02 製品の提供< /> 24.29 ヒマラヤウェルネスカンパニー
24.29.01 事業概要< /> 24.29.02 製品の提供< /> 24.30 KUTOL
24.30.01 事業概要< /> 24.30.02 製品の提供< /> 24.31 ライオン
24.31.01 事業概要< /> 24.31.02 製品の提供< /> 24.32 ロンザ< /> 24.32.01 事業概要< /> 24.32.02 製品の提供< /> 24.33 メダカン
24.33.01 事業概要< /> 24.33.02 製品の提供< /> 24.34 メドライン産業< /> 24.34.01 事業概要
24.34.02 製品の提供< /> 24.35 メトレックス・リサーチ
24.35.01 事業概要< /> 24.35.02 製品の提供< /> 24.36 マイクロサイエンティフィック
24.36.01 事業概要
24.36.02 製品の提供
24.37 マルチクリーン
24.37.01 事業概要
24.37.02 製品の提供< /> 24.38 P&G
24.38.01 事業概要< /> 24.38.02 製品のオファリング< /> 24.39 パルインターナショナル
24.39.01 事業概要< /> 24.39.02 製品の提供< /> 24.40 パーカー研究所
24.40.01 事業概要< /> 24.40.02 製品の提供< /> 24.41 PDI
24.41.01 事業概要< /> 24.41.02 製品のオファリング< /> 24.42 ファーマックス
24.42.01 事業概要< /> 24.42.02 製品の提供< /> 24.43 RUHOF
24.43.01 事業概要< /> 24.43.02 製品の提供< /> 24.44 SCジョンソン
24.44.01 事業概要
24.44.02 製品の提供< /> 24.45 スイス ファーマックス
24.45.01 事業概要< /> 24.45.02 製品の提供
24.46 サーモフィッシャー シエンティフィック
24.46.01 事業概要< /> 24.46.02 製品の提供< /> 24.47 ユニリーバ
24.47.01 事業概要< /> 24.47.02 製品の提供< /> 24.48 UPS 衛生
24.48.01 事業概要< /> 24.48.02 製品の提供
24.49 ホワイトリー
24.49.01 事業概要< /> 24.49.02 製品の提供
24.50 ZEP
24.50.01 事業概要
24.50.02 製品の提供< />
25 レポート概要
25.1 主なポイント
25.2 戦略的提言

26 定量的要約
26.1 市場 製品別< /> 26.01.01 ヨーロッパ: 製品セグメンテーション
26.01.02 北米: 製品セグメンテーション
26.01.03 APAC: 製品セグメンテーション
26.01.04 ラテンアメリカ: 製品セグメンテーション
26.01.05 MEA: 製品セグメンテーション
26.2 市場 (形式別
) 26.02.01 ヨーロッパ: フォームセグメンテーション
26.02.02 北米: フォームセグメンテーション
26.02.03 APAC: フォームセグメンテーション
26.02.04 ラテンアメリカ: フォームセグメンテーション
26.02.05 中東及びアフリカ: フォームセグメンテーション
26.3 構成別市場
26.03.01 ヨーロッパ: 構成セグメンテーション
26.03.02 北米: 構成セグメンテーション
26.03.03 APAC: コンポジションセグメンテーション
26.03.04ラテンアメリカ:作曲セグメンテーション
26.03.05 中東及びアフリカ: 構成セグメンテーション
26.4 エンドユーザー別市場
26.04.01 ヨーロッパ: エンドユーザーセグメンテーション
26.04.02 北米: エンドユーザーセグメンテーション
26.04.03 APAC: エンドユーザーセグメンテーション
26.04.04 ラテンアメリカ: エンドユーザーのセグメンテーション
26.04.05 中東・アフリカ: エンドユーザーセグメンテーション
26.5 地域別市場
26.05.01消毒剤:地理的セグメンテーション
26.05.02消毒剤:地理的セグメンテーション
26.05.03 液体: 地理的セグメンテーション
26.05.04 ゲル: 地理的セグメンテーション
26.05.05 その他: 地理的セグメンテーション
26.05.06 アルコールベース:地理的セグメンテーション
26.05.07 クワット: 地理的セグメンテーション
26.05.08塩素:地理的セグメンテーション
26.05.09 その他: 地理的セグメンテーション
26.05.10 病院: 地理的セグメンテーション
26.05.11 診断研究所: 地理的セグメンテーション
26.05.12 外来手術センター:地理的セグメンテーション
26.05.13 その他: 地理的セグメンテーション

27 付録
27.1 略語

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success