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地上支援機器の世界市場:タイプ別(電気、非電気、ハイブリッド)、用途(旅客サービス、商用および軍用貨物、航空機サービス)、最終用途(商業、防衛)、コンポーネント(機器、MRO)、および地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「電気およびハイブリッド地上支援装置の需要の増加は、地上支援装置市場の成長を牽引する最も重要な要因の1つになると予想されています」
地上支援機器(GSE)市場は、2017年から2022年までのCAGRが11.76%で、2022年までに246億9000万米ドルに達すると予測されています

市場概況

「電気およびハイブリッド地上支援装置の需要の増加は、地上支援装置市場の成長を牽引する最も重要な要因の1つになると予想されています」
地上支援機器(GSE)市場は、2017年から2022年までのCAGRが11.76%で、2022年までに246億9000万米ドルに達すると予測されています。地上支援機器は、空港運営の不可欠な部分です。GSEは、航空機のメンテナンス、航空機の給油、地上電力、貨物の輸送など、さまざまな機能を果たします。GSEは、主にガソリンまたはディーゼルで駆動されるオフロードタイプの機器で構成されています。この市場の成長は、グリーンテクノロジーを備えた地上支援機器の需要の高まりと、世界中で空港の拡張および開発プロジェクトの数が増えていることに起因しています。GSE市場はまた、過剰なアイドル状態の地上支援機器が利用可能であるなど、いくつかの制約に直面しています。GSEプロバイダーと多くの空港は、このようなアイドル状態の地上支援機器を新しく改良された地上支援機器に置き換えることに注力しています。
「商用プラットフォームセグメントは、2017年に地上支援機器の最大の市場であると推定されています」
最終用途に基づいて、商業セグメントは2017年に地上支援機器の最大の市場になると推定されています。国際航空運送協会(IATA)によると、世界の航空交通量は今後20年間で倍増すると予測されています。航空機の注文に対する需要も、この要因により世界中で増加しています。これにより、商業用地上支援機器の需要は大幅な成長が見込まれています。
「北米は2017年に地上支援機器の最大の市場であると推定される」
北米は地上支援機器の最大の市場です。この地域のGSE市場は、タグ・テクノロジーズやトロンエアーなどの多数のオリジナル・コンポーネント・メーカー(OCM)や相手先商標製品メーカー(OEM)が存在するため、非常に競争が激しいです。米国の既存空港の近代化の必要性は、北米のGSE市場の成長を牽引すると予想されます。
北米における地上支援機器の主要メーカーおよびサプライヤーには、JBTコーポレーション(米国)、TUGテクノロジーズコーポレーションが含まれます。(米国)、トロンエアー社(米国)、とりわけ.
航空機ブレーキシステム市場の主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 33%、ティア 2 – 28%、ティア 3 – 39%
•指定:Cレベル - 30%、ディレクターレベル - 20%、その他 - 50%
• 地域別: 北米 – 27%、ヨーロッパ – 18%、アジア太平洋 – 46%、RoW – 9%
レポートで紹介されている主な企業には、JBT Corporation(米国)、Teleflex Lionel-Dupont (TLD) Group(フランス)、GATE GSE(ベルギー)、AMSS GSE(UK)、Mallaghan Engineering Ltd.(英国)、Tug Technologies Corporation(米国)、Tronair Inc.(米国)、MULAG Fahrzeugwerk GmbH(ドイツ)、Clyde Machines Inc.(米国)などがあります。
研究対象:
この調査レポートでは、地上支援機器市場をタイプ、用途、最終用途、コンポーネント、地域に基づいて分類しています。タイプに基づいて、市場は電気、非電気、ハイブリッドに分類されています。アプリケーションに基づいて、市場は旅客サービス、商業貨物サービス、民間航空機サービス、軍事貨物サービス、および軍用機サービスにセグメント化されています。最終用途に基づいて、市場は商業と防衛に分類されています。コンポーネントに基づいて、市場は機器とMROに分類されています。地域に関しては、地上支援機器市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、その他の地域(RoW)にセグメント化されています><。 このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートはさまざまなレベルの分析に焦点を当てています - 業界分析(業界動向)。トッププレーヤーの市場シェア分析。会社概要市場の新興および高成長セグメント。高成長地域;市場の推進力、制約、機会、課題
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する地上支援機器に関する包括的な情報

• 製品開発/イノベーション:地上支援機器市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域の地上支援機器の市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の開発、および地上支援機器市場への投資に関する徹底的な情報

• 競合評価:地上支援機器市場
の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
  • ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
  • ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

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  • アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
  • 日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
  • 市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次
目次

1 はじめに 17
1.1 本研究の目的 17
1.2 市場定義 17
1.3 研究範囲 18
1.3.1 対象市場 18
1.3.2 地域スコープ 19
1.3.3 研究のために考慮された年 19
1.4 通貨と価格 20
1.5 制限 20
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 21
2.1 研究データ 21
2.1.1 二次データ 23
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 23
2.1.2 一次データ 24
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 24
2.1.2.2 予備選挙の内訳 25
2.2 因子分析 25
2.2.1 はじめに 25
2.2.2 需要サイド指標 <> 2.2.2.1 新興国における購買力の増加 <> 2.3 市場規模推計 26
2.3.1 ボトムアップアプローチ 27
2.3.2 トップダウンアプローチ 28
2.4 市場内訳とデータ三角測量 < /> 2.5 研究の前提 30
3 エグゼクティブサマリー 31
4 プレミアムインサイト 37
4.1 地上支援機器市場における魅力的な市場機会 < /> 4.2 地上支援装置市場 タイプ別 38
4.3 地上支援機器市場 (最終用途別) 38
4.4 地上支援装置市場 用途別 39
4.5 アジア太平洋地域および欧州 地上支援機器市場 < />
5 市場概要 41
5.1 はじめに 41
5.2 市場セグメンテーション < /> 5.2.1 タイプ別 41
5.2.2 最終用途別 42
5.2.3 アプリケーションによる 42
5.2.4 コンポーネント別 43
5.2.5 地域別 43
5.3 市場ダイナミクス <> 5.3.1 ドライバ 45
5.3.1.1 空港における倉庫業務の増加 45
5.3.1.2 空港と航空会社の数の増加 45
5.3.1.3 ハイブリッドおよび電気地上支援装置の需要の高まり < /> 5.3.2 規制 45
5.3.2.1 アイドル状態の中古機器の過剰供給 45
5.3.3 機会 46
5.3.3.1 規制当局による助成金 46
5.3.3.2 新興国における輸出入の増加 /<> 5.3.4 課題 46
5.3.4.1 地上支援装置の保守及び交換 < /> 6 業界動向 47
6.1 はじめに 47
6.2 バリューチェーン 48
6.3 サプライチェーン 49
6.4 新たなトレンド < /> 6.4.1 排出削減 50
6.4.1.1 GSE 51
からの排出削減のための機器関連アプローチ 6.4.1.2代替燃料51
6.4.2 半ロボットタキシング 52
6.4.3モジュラー事前調整エアユニット52
6.4.4 除氷/防氷 52
6.4.5旅客搭乗橋53
6.4.6爆弾ローダー53
7 地上支援機器市場、タイプ別 54
7.1 はじめに 55
7.2 非電気 56
7.3 電気 56
7.4 ハイブリッド 56

8 地上支援機器市場、用途別 57
8.1 はじめに 58
8.2 旅客サービス 59
8.2.1 機器別 59
8.2.1.1バルクローダー/コンベヤ 60
8.2.1.2キャビンサービス車両60
8.2.1.3 搭乗階段 60
8.2.1.4 トイレサービス車両 60
8.2.1.5旅客搭乗橋60
8.2.1.6旅客バス60
8.3 商業貨物サービス 61
8.3.1 機器別 61
8.3.1.1 貨物/コンテナローダー 61
8.3.1.2プッシュバックトラクター61
8.3.1.3 フォークリフト 61
8.4 民間航空機サービス 62
8.4.1 機器別 62
8.4.1.1 ダイサー 63
8.4.1.2 地上電源装置 63
8.4.1.3燃料トラック63
8.4.1.4 事前調整済み空気ユニット 63
8.4.1.5消火栓トラック 63
8.5 軍用貨物サービス 64
8.5.1 機器で 64
8.6 軍用機サービス 65
8.6.1 機器別 65
9 地上支援機器市場、最終用途別 66
9.1 はじめに 67
9.2 コマーシャル 68
9.3 ディフェンス 68
10 地上支援機器市場 コンポーネント別 69
10.1 はじめに 70
10.2 機器 71
10.2.1 グリーンフィールド 71
10.2.2 ブラウンフィールド 71
10.3 MRO 72

11 地域分析 73
11.1 はじめに 74
11.2 北米 75
11.2.1 タイプ別 77
11.2.2 最終用途別 77
11.2.3 アプリケーションによる 78
11.2.3.1 旅客サービス別 78
11.2.3.2 商業貨物サービスによる79
11.2.3.3 民間航空機サービスによる79
11.2.3.4 軍事貨物サービスによって 80
11.2.3.5 軍用機サービスによって 80
11.2.4 国別 81
11.2.4.1 U.S. 81
11.2.4.1.1 タイプ別 81
11.2.4.1.2 アプリケーションによる 82
11.2.4.2 カナダ 82
11.2.4.2.1 タイプ別 82
11.2.4.2.2 アプリケーションによる 83
11.3 ヨーロッパ 83
11.3.1 タイプ別 85
11.3.2 最終用途別 85
11.3.3 アプリケーションによる 86
11.3.3.1 旅客サービス別 86
11.3.3.2 商業貨物サービスにより、87
11.3.3.3 民間航空機サービスにより87
11.3.3.4 軍事貨物サービス別 88
11.3.3.5 軍用機サービスによって 88
11.3.4 国別 89
11.3.4.1 英国 89
11.3.4.1.1 タイプ別 89
11.3.4.1.2 アプリケーションによる 90
11.3.4.2 ドイツ 90
11.3.4.2.1 タイプ別 90
11.3.4.2.2 アプリケーションに
る 91
11.3.4.3 フランス 91
11.3.4.3.1 タイプ別 91
11.3.4.3.2 アプリケーションによる 92
11.3.4.4 ロシア 92
11.3.4.4.1 タイプ別 92
11.3.4.4.2 アプリケーションによる 93

11.3.4.5 その他のヨーロッパ 93
11.3.4.5.1 タイプ別 93
11.3.4.5.2 アプリケーションによる 94
11.4 アジア太平洋 95
11.4.1 タイプ別 97
11.4.2 最終用途別 97
11.4.3 アプリケーションによる 98
11.4.3.1 旅客サービス別 98
11.4.3.2 商業貨物サービス別 99
11.4.3.3 民間航空機サービスによる99
11.4.3.4 軍事貨物サービス別 100
11.4.3.5 軍用機サービス100
11.4.4 国別 101
11.4.4.1 中国 101
11.4.4.1.1 タイプ別 101
11.4.4.1.2 アプリケーションによる 102
11.4.4.2 インド 102
11.4.4.2.1 タイプ別 102
11.4.4.2.2 アプリケーションによる 103
11.4.4.3 オーストラリア 103
11.4.4.3.1 タイプ別 103
11.4.4.3.2 アプリケーションによる 104
11.4.4.4 日本 104
11.4.4.4.1 タイプ別 104
11.4.4.4.2 アプリケーションによる 105
11.4.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域 105
11.4.4.5.1 タイプ別 105
11.4.4.5.2 アプリケーションによる 106
11.5 中東 106
11.5.1 タイプ別 108
11.5.2 最終用途別 108
11.5.3 アプリケーションによる 109
11.5.3.1 旅客サービス別 109
11.5.3.2 商業貨物サービス別 110
11.5.3.3 民間航空機サービスによる110
11.5.3.4 軍事貨物サービスによって 111
11.5.3.5 軍用機サービス111
11.5.4 国別 112
11.5.4.1 アラブ首長国連邦 112
11.5.4.1.1 タイプ別 112
11.5.4.1.2 アプリケーションによる 113

11.5.4.2 サウジアラビア < /> 11.5.4.2.1 タイプ別 113
11.5.4.2.2 アプリケーションによる 114
11.6 その他の地域 114
11.6.1 タイプ別 116
11.6.2 最終用途別 116
11.6.3 アプリケーションによる 117
11.6.3.1 旅客サービス別 117
11.6.3.2 商業貨物サービスにより、118
11.6.3.3 民間航空機サービスによる118
11.6.3.4 軍事貨物サービスによって 119
11.6.3.5 軍用機サービス119
11.6.4 国別 120
11.6.4.1 ブラジル 120
11.6.4.1.1 タイプ別 120
11.6.4.1.2 アプリケーションによる 121
11.6.4.2 南アフリカ 121
11.6.4.2.1 タイプ別 121
11.6.4.2.2 アプリケーションによる 122
12 競争環境 123
12.1 はじめに 123
12.2 企業ランキング分析 2016 123
12.3 競争力のあるリーダーシップマッピング 126
12.3.1 先見の明のあるリーダー 126
12.3.2 イノベーター 126
12.3.3 動的微分 12.3.4 新興企業 <> 12.4 ビジネス戦略エクセレンス < /> 12.5 製品の強み 129
*本調査で分析された上位25社は、JBTコーポレーション(米国)、テレフレックス・ライオネル・デュポン(TLD)グループ(フランス)、トロンエアー(米国)、威海広台空港機器有限公司(中国)、マラガンエンジニアリング(アイルランド)、タグテクノロジーズコーポレーション(米国)、AMSS GSE(英国)、mulag Fahrzeugwerk GmbH(ドイツ)、深センCIMC-TianDa空港サポート有限公司(中国)、ゲートGSE(ベルギー)、クライドマシンズ(米国)、 Avia Equipment Pte Ltd.(シンガポール)、Cavotec SA(スイス)、トヨタ工業(日本)、デンゲGSE(トルコ)、エアサイドGSE(英国)、Aviramp GSE(英国)、ドールファールツォイグバウGmbH(ドイツ)、Lektro Electric Aircraft Tugs(米国)、Nepean Transport Pty Ltd.(オーストラリア)、Mototok(ドイツ)、Start Pac(米国)、BGSE Group(米国)、ベータ給油システム(米国)、AMA S.P.A(イタリア)


13 会社概要 130
(概要、製品・サービス、財務、戦略・開発)*
13.1 JBT株式会社 130
13.2 テレフレックス ライオネル・デュポン (TLD) 135
13.3 マラガンエンジニアリング株式会社 137
13.4 タグ・テクノロジーズ・コーポレーション 139
13.5 トロンエアー株式会社 141
13.6 AMSS GSE 144
13.7 MULAG FAHRZEUGWERK GMBH 146
13.8 ゲート GSE 149
13.9 深センCIMC-天田空港サポート株式会社 151
13.10 威海広泰空港設備有限公司 154
13.11 クライドマシンズ株式会社 156
13.12 AVIA機器PTE株式会社 158
*概要、製品とサービス、財務、戦略、開発に関する詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります.
14 付録 160
14.1 ディスカッションガイド 160
14.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 161
14.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 163
14.4 利用可能なカスタマイズ 164
14.5 関連レポート 164
14.6 著者の詳細 165
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