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地上支援機器市場:タイプ別(モバイルGSE、固定GSE)、電源(非電気、電気、ハイブリッド)、用途(商用、軍事)、コンポーネント(新品、交換、メンテナンス)、地域別 - 2025年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

電気地上支援装置の需要の増加、自動地上支援装置の導入、およびさまざまな環境プログラムの開始は、世界中の地上支援装置市場の成長を促進すると予想されています
地上支援機器市場は、2019年の75億米ドルから2025年までに97億米ドルに成長し、2019年から2025年までのCAGRは4.45%になると予測されています

市場概況

電気地上支援装置の需要の増加、自動地上支援装置の導入、およびさまざまな環境プログラムの開始は、世界中の地上支援装置市場の成長を促進すると予想されています
地上支援機器市場は、2019年の75億米ドルから2025年までに97億米ドルに成長し、2019年から2025年までのCAGRは4.45%になると予測されています。地上支援機器市場の成長を促進すると予想される要因のいくつかは、電気地上支援機器の需要の高まり、空港での倉庫業務の増加、および世界的な航空旅客輸送の増加に対応するための空港の継続的な拡大です
モバイルGSEセグメントは、固定GSEセグメントと比較して、2019年の地上支援機器市場でより大きなシェアを占めると推定されています。
タイプ別では、モバイルGSEセグメントは、2019年の地上支援機器市場で最大のシェアを占めると推定されています。このセグメントの成長は、貨物/コンテナローダー、プッシュバックトラクター、フォークリフト、コンテナパレットトランスポーター、手荷物トラクター、バルクローダー/コンベア、キャビンサービス車両、搭乗階段、トイレ車両、旅客バス、ダイサー、航空機給油トラック、移動式地上動力装置、空港での移動式事前調整済み空気ユニットなどの電動地上支援機器の採用の増加に起因する可能性があります
非電気セグメントは、2019年に地上支援機器市場をリードすると予想されています.
電源に基づくと、非電気セグメントは2019年に地上支援機器市場で最大のシェアを占めると推定されています。非電気地上支援装置は、米国、カナダ、ドイツ、英国、オランダなどの先進国の空港で最も広く使用されている機器です。これらの機器は、ディーゼル、圧縮天然ガス(CNG)、ガソリンなどの従来のエネルギー源を運用に使用しています.
商業セグメントは、2019年に地上支援機器市場をリードすると予想されています.
アプリケーションに基づいて、商業セグメントは、2019年の軍事セグメントと比較して、地上支援機器市場のより大きなシェアを占めると推定されています。航空旅客、航空機、貨物輸送数の増加は、地上支援機器市場の商業セグメントの成長を促進すると予想されます。さらに、商業空港におけるグリーン空港コンセプトの採用の増加は、世界中で電気およびハイブリッド地上支援機器の需要を刺激しています.

機器セグメントは、2019年のメンテナンスセグメントと比較して、地上支援機器市場でより大きなシェアを占めると推定されています.
コンポーネントに基づいて、機器セグメントは2019年に地上支援機器市場をリードすると推定されています。タコマ空港、ヘルシンキ空港、アバディーン国際空港などのブラウンフィールド空港での新しい地上支援機器の需要の増加は、世界中の市場のこのセグメントの成長を促進すると予想されています
北米地域は、2019年に地上支援機器市場で最大のシェアを占めると推定されています.
北米地域は、2019年に地上支援機器市場をリードすると予想されています。この地域の市場は、TUG TechnologiesやGate GSEなどの多数のオリジナルコンポーネントメーカー(OCM)および相手先商標製品製造会社(OEM)の存在により、非常に競争が激しいです。米国で進行中の既存空港の近代化プログラムも、予測期間中に北米の地上支援機器市場の成長を促進すると予想されています
地上支援機器市場の主要参加者のプロファイルの内訳は、次のとおりです:
• 企業タイプ別: ティア 1 ~ 35%;ティア 2 ~ 45%;ティア 3 ~ 20%
•指定による:Cレベルのエグゼクティブ - 35%。取締役 – 25%;その他 - 40%
• 地域別: 北米–45%ヨーロッパ - 20%。アジア太平洋地域 – 30%;その他の地域¬–5%
地上支援機器市場で事業を展開している主要企業は、JBT Corporation(米国)、Teleflex Lionel-Dupont(TLD)(フランス)、Mallaghan(英国)、Tug Technologies Corporation(Textron GSE)(米国)、Tronair(米国)、MULAG Fahrzeugwerk(ドイツ)、Guangtai(中国)、Rheinmetall AG(ドイツ)、ITW GSE(デンマーク)、Cavotec(スイス)などです
研究範囲< /> この市場調査は、さまざまなセグメントとサブセグメントにわたる地上支援機器市場を対象としています。これは、タイプ、電源、アプリケーション、コンポーネント、および地域に基づいて、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、彼らが実施した最近の開発、および彼らが採用した主要な市場戦略も含まれています
このレポートを購入する理由
このレポートは、市場リーダー/新規参入者に対し、地上支援機器市場全体とそのセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することが期待されます。この研究はまた、地上支援機器が使用される用途に関する地域ごとの情報を提供することが期待される。このレポートは、利害関係者が市場の競争環境を理解し、ビジネスの地位を向上させるための洞察を得て、適切な市場開拓戦略を計画するのを支援することを目的としています。このレポートはまた、彼らが市場の鼓動を理解し、市場の成長に影響を与える主要な推進力、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立つと期待されています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 20
1.1 本研究の目的 20
1.2 市場定義 20
1.2.1 地上支援装置 市場セグメンテーション < > 1.2.2 地域スコープ 21
1.2.3 研究のために考慮された年 22
1.3 通貨 22
1.4 市場関係者 <> 2 研究方法論 24
2.1 研究データ 24
2.1.1 二次データ 26
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 26
2.1.2 一次データ 27
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 27
2.1.3 市場定義 & 範囲 28
2.1.4 セグメントとサブセグメント 28
2.1.5 セグメント定義 28
2.1.5.1 地上支援装置、タイプ別 28
2.1.5.2 地上支援装置、電源別 28
2.1.5.3 地上支援装置、アプリケーション別 28
2.1.6 除外項目 29
2.1.6.1 予備選挙の内訳 29
2.2 研究アプローチと方法論 < /> 2.2.1 ボトムアップアプローチ 30
2.2.1.1 地域地上支援装置 30
2.2.1.2 地上支援装置 市場 用途別 30
2.2.1.3 地上支援機器 市場 コンポーネント別 30
2.2.2 トップダウンアプローチ 31
2.2.3 価格分析 <> 2.3 トリアンギュレーションとバリデーション 32
2.3.1 二次調査による三角測量 32
2.3.2 一次調査による三角測量 32
2.4 研究の前提 36
2.4.1 市場規模 36
2.4.2 市場予測 < > 2.5 リスク影響評価 < >
2.6 制限事項/グレーエリア 38
2.6.1 価格 38
2.6.2 ボリューム 38
2.6.3 市場規模および CAGR < /> 3 エグゼクティブサマリー 39
4 プレミアムインサイト 45
4.1 地上支援機器市場における魅力的な成長機会 < /> 4.2 地上支援機器市場 (電源別) 45
4.3 地上支援装置市場 (商用アプリケーション別) 46
4.4 地上支援機器市場 コンポーネント別 46
4.5 地上支援機器市場 地域別 47
5 市場概要 48
5.1 はじめに 48
5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 ドライバ 49
5.2.1.1 世界の航空旅客数の増加による空港インフラの拡張と開発 < /> 5.2.1.2 電動地上支援装置の使用増加 <> 5.2.1.3 電気地上支援装置用急速充電・耐久性リチウムイオン電池の開発 < /> 5.2.1.4 空港における倉庫業務の増加 < > 5.2.2 規制 50
5.2.2.1 電気地上支援装置の充電インフラが不十分
5.2.2.2 電気地上支援装置の高い取得コスト < /> 5.2.3 機会 <> 5.2.3.1 空港における電気地上支援装置の採用による充電ステーションの需要増加 <> 5.2.3.2 地上支援機器に使用される技術の革新 < /> 5.2.3.3 地上支援装置の自動化 < /> 5.2.4 課題 52
5.2.4.1 送電網の過負荷 < /> 5.2.4.2 寒冷地でのバッテリー充電の問題 < /> 6 業界動向 53
6.1 はじめに 53
6.2 新たなトレンド < /> 6.2.1 乗用バスにおける電気自動車技術 <> 6.2.2 空港で自動化されたPBBを設定するためのAIとディープラーニングの使用 < /> 6.2.3 電気自動車の動的ワイヤレス誘導充電 < /> 6.2.4モジュラー事前調整空気ユニット55
6.2.5ハイブリッド除氷車56
6.2.6 完全電動地上電力ユニット (GPU) 56
6.2.7 車両の自律運転 < /> 6.3 価格分析 < /> 6.4 イノベーションと特許登録 < > 7 地上支援機器市場、タイプ別 59
7.1 はじめに 60
7.2 モバイルGSE 61
7.2.1 旅客輸送量の増加がモバイルGSE市場を牽引 < > 7.3 GSE 61
を修正 7.3.1 空港開発と拡張は需要を牽引する
固定GSE 61
の場合 8 地上支援機器市場 (電源別) 62
8.1 はじめに 63
8.2 非電気地上支援装置 < /> 8.2.1 新興国における空港開発と拡大は、非電気GSEの需要を牽引する 64
8.3 電気地上支援装置 (E-GSE) 65
8.3.1 空港運営のためのカーボンフリー機器に対する国際的な圧力 65
8.4 ハイブリッド地上支援装置 66
8.4.1 先進国・地域はハイブリッドGSEの採用に注力 66
9 地上支援機器市場 用途別 67
9.1 はじめに 68
9.2 商用 69
9.2.1旅客サービス 70
9.2.1.1 キャビンサービス車両 71
9.2.1.1.1 国内線及び国際線の増加により、客室サービス車両の需要が増加 71
9.2.1.2 乗客用階段 71
9.2.1.2.1 国際線の増加により、搭乗階段71
の要件が増加します。 9.2.1.3 洗面所車両 71
9.2.1.3.1 航空機の動きの増加は、トイレ車両の需要を上昇させる 71
9.2.1.4旅客搭乗橋 71
9.2.1.4.1 ターミナルの拡張により、旅客搭乗橋の増設につながる 71
9.2.1.5 旅客バス 72
9.2.1.5.1 空港での電気旅客バスの使用は、航空会社の燃料費の削減に役立つ 72
9.2.2 貨物サービス 72
9.2.2.1 貨物/コンテナローダー 73
9.2.2.1.1 貨物移動の増加は、需要形態の貨物/コンテナローダーを推進します 73
9.2.2.2プッシュバックトラクター74
9.2.2.2.1 電動および自律型の採用により、プッシュバックトラクターの需要が74
9.2.2.3 フォークリフト 74
9.2.2.3.1 貨物の増加はフォークリフトの需要を急増させると予想されます 74
9.2.2.4コンテナパレットトランスポーター74
9.2.2.4.1 コンテナパレットトランスポーターの需要が高まると、コンテナパレットトランスポーターの需要が促進される 74
9.2.2.5 手荷物トラクター 74
9.2.2.5.1 旅客移動の増加により、手荷物トラクターの需要が促進される 74
9.2.2.6バルクローダー/コンベヤ 74
9.2.2.6.1 空港での最小オンタイム性能は、バルク/コンベヤローダーの需要が予想されます 74
9.2.3航空機サービス 75
9.2.3.1 ダイサー 76
9.2.3.1.1 ダイサーは寒い国でメジャーリーが使用される 76
9.2.3.2 地上電力ユニット 76
9.2.3.2.1 インテナティアンル飛行の上昇により
地上動力装置 76
9.2.3.3 事前調整済み空気ユニット 76
9.2.3.3.1 ワイドボディ航空機の増加により、PCA 76
の需要が高まる 9.2.3.4充電器77
9.2.3.4.1 電気GSEの採用の増加により、料金需要は77
9.2.3.5 シングルポート充電器 77
9.2.3.5.1 ビジネスおよび地域航空機の増加は、単一港の需要を促進する 77
9.2.3.6 ダブルポート充電器 78
9.2.3.6.1 電気GSEの上昇により、ダブルポート料金の需要が高まる 78
9.2.3.7 マルチポート充電器 78
9.2.3.7.1 空港インフラの不備がマルチポート料金の需要を牽引 78
9.2.3.8消火栓燃料システム 78
9.2.3.8.1 北米および西ヨーロッパの今後の空港には、地下給油システム78
が装備されます 9.2.4 その他 78

9.3 ミリタリー 79
9.3.1.1 ダイサー 79
9.3.1.1.1 ダイサーは寒い国でメジャーリーが使用される 79
9.3.1.2 地上電力ユニット 79
9.3.1.2.1 大型戦闘機とヘリコプターがGPU需要を牽引する 79
9.3.1.3牽引トラクター79
9.3.1.3.1 新興国における軍事支出の増加 >< 10 地上支援機器市場、コンポーネント別 80
10.1 はじめに 81
10.2 機器 81
10.2.1 新規需要 <> 10.2.1.1 グリーンフィールドの空港は、新しい地上支援機器の需要を牽引する 82
10.2.2 交換 83
10.2.2.1 化石燃料の地上支援装置から電気地上支援装置への転換は、eGSE 83
の成長を促進する 10.3 メンテナンス (MRO) 83
11 地域分析 85
11.1 はじめに 86
11.2 北米 87
11.2.1 US 93
11.2.1.1 空港からの温室効果ガス削減における主要なイニシアティブ GSE 93
11.2.2 カナダ 95
11.2.2.1 空港開発及び拡張により、GSE 95
の需要が高まる見込み 11.3 ヨーロッパ 97
11.3.1 UK 102
11.3.1.1 空港の飽和は拡大と粛清をもたらすと予想されます 102
11.3.2 ドイツ 104
11.3.2.1 空港当局は、E-GSEが使用される地域を特定しました 104
11.3.3 フランス 105
11.3.3.1 エアバスの超大型航空機105
を収容するための空港の再開発及び拡張 11.3.4 ロシア 106
11.3.4.1 旅客機及び貨物移動を増加させる空港新空港開発 106
11.3.5 その他のヨーロッパ 108
11.4 アジア太平洋 < /> 11.4.1 中国 < /> 11.4.1.1 政府は、今後74の新しい空港を建設する計画 115

11.4.2 インド 116
11.4.2.1民間航空省(MOCA)は、航空旅客移動の増加に対処するために今後15年間で100の空港を追加する 116
11.4.3 オーストラリア 118
11.4.3.1 空港拡張は、2016年に国際航空旅客の7.9%の増加に対処することができます 118
11.4.4 日本 119
11.4.4.1 パナソニックは、旅客搭乗橋(PBB)と航空機119
への自動接続を組み込んだAI、ディープラーニング技術を開発しました。 11.4.5 アジア太平洋地域の他の地域 120
11.5 中東 121
11.5.1 アラブ首長国連邦 127
11.5.1.1 UAEは、現在のディーゼル駆動SGEを電動127
に置き換える 11.5.2 サウジアラビア 128
11.5.2.1 航空貨物センターの拡張により、82万トンの貨物を取り扱う見込み(年間128
11.5.3 その他の中東地域 < > 11.6 その他の地域 (行) 131
11.6.1 ブラジル 135
11.6.1.1 ブラジルは、既存の空港135
の大幅な拡張に着手しました 11.6.2 南アフリカ < /> 11.6.2.1 南アフリカの空港拡張が航空旅行の成長を牽引すると予測 137
12 競争環境 139
12.1 はじめに 139
12.2 市場シェア分析 2018 139
12.3 競合シナリオ <> 12.4 競争力のあるリーダーシップマッピング 142
12.4.1 先見の明のあるリーダー 142
12.4.2 イノベーター 142
12.4.3 動的微分< /> 12.4.4 新興企業 <> 12.5 スタートアップの競争力のあるリーダーシップマッピング 143
12.5.1 先見の明のあるリーダー 143
12.5.2 イノベーター 143
12.5.3 動的微分< /> 12.5.4 新興企業 <> 12.6 競合シナリオ <> 12.6.1 新製品発売 145
12.6.2 買収 146
12.6.3 契約 147
12.6.4 パートナーシップ及び協定 148
13 会社概要 149
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
13.1 モバイルGSE 149
13.1.1 JBT株式会社 149
13.1.2 TLD 153
13.1.3 マラガン 155
13.1.4 タグ・テクノロジーズ・コーポレーション 157
13.1.5 トロンエアー 159
13.1.6 MULAG FAHRZEUGWERK 161
13.1.7 広台 162
13.1.8 ラインメタルAG 165
13.1.9 ITW GSE 167
13.1.10 コバス・インダストリーズ GMBH 168
13.1.11テレメータ電子GMBH 169
13.1.12 カルマーモーター 170
13.1.13 ゲート GSE 171
13.1.14 モトトク 172
13.1.15 シャーラッテアメリカ 173
13.1.16 アビランプ株式会社 174
13.1.17 マーリンホーク・エアロスペース 175
13.1.18 247GT株式会社 176
13.1.19キットエアロ177
13.1.20 マルチムーバー 178
13.2 固定GSEサプライヤー 179
13.2.1 カボテック SA 179
13.2.2 高度な充電技術 < /> 13.2.3 マイニットチャージャー < /> 13.2.4 エクシード・テクノロジーズ 184
13.2.5 カーティス・インスツルメンツ社 185
13.2.6 スタンコ産業機器株式会社 186
13.2.7 エネルシス 187
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります.
14 付録 190
14.1 ディスカッションガイド 190
14.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル < > 14.3 利用可能なカスタマイズ 196
14.4 関連レポート 196
14.5 著者詳細 197
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