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二輪車用タイヤの世界市場:車両タイプ別(オートバイ&スクーター/モペット)、需要カテゴリー別(OEM対交換)、地域別(APAC、ヨーロッパ&CIS、北米、南米、中東、アフリカ)、競争予測と機会、2015-2025年

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二輪車用タイヤの世界 市場規模

世界の二輪車用タイヤ市場は、2019年に約130億ドルで、2025年までに200億ドルを超えると予測されています

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二輪車用タイヤの世界 市場分析

世界の二輪車用タイヤ市場は、2019年に約130億ドルで、2025年までに200億ドルを超えると予測されています。市場の成長は、二輪車の販売台数の増加、二輪車のフリートサイズの拡大、および世界中での一人当たり所得の増加に牽引されています。個人輸送用の二輪車の需要の高まりは、アジア太平洋地域の新興経済国における二輪車生産を刺激し、その結果、OEMの二輪車用タイヤの需要も増加させました。

世界の二輪車用タイヤ市場は、主にアジア太平洋地域が支配しており、インドと中国が最も顕著な市場です。両国とも二輪車用タイヤの販売台数が世界で最も多く、世界の二輪車用タイヤ市場での市場シェアは80%を優に超えています。二輪車用タイヤの新興市場のもう1つのセットには、インドネシア、ベトナムなどの東南アジア諸国が含まれます。これらの国々は、大規模な生産能力を持つ主要な二輪車OEMの存在を享受しています
世界の二輪車用タイヤ市場は、2019年のスクーター/モペット用タイヤによって支配されています。スクーター/モペットタイヤの世界的な需要を支えるインド、中国、インドネシアなどのアジア諸国では、スクーター/モペットへの高い傾向が主に見られ、この傾向は予測期間中も続くと予想されます。逆に、南米、北米、アフリカ市場は、スクーター/モペットと比較してオートバイに対するより高い嗜好を目の当たりにしているため、オートバイタイヤの需要に支配されています
世界の二輪車用タイヤ市場で事業を展開する大手企業は、ディーラー/ディストリビューターネットワークを拡大し、さまざまな運転条件の要件を満たすために高性能タイヤで製品ポートフォリオを拡大しています。世界有数のプレーヤーは、二輪車用ラジアル化の傾向の高まりを利用するために、二輪車用のラジアルタイヤ技術の向上にも注力しています
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025
研究の目的:
• 二輪車用タイヤの世界的な需要を評価する
• 二輪車用タイヤの世界市場規模を分析・予測する
• 車両タイプ、ラジアル対バイアス、需要カテゴリー、地域に基づいて、二輪車用タイヤの世界需要を分類し、予測する
• 世界の二輪車用タイヤ市場のドライバーと課題を特定する
• 世界の二輪車用タイヤ市場における市場動向と発展を特定する
• 世界の二輪車用タイヤ市場に関わる主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
世界の二輪車用タイヤ市場で事業を展開している大手企業には、杭州中瀬ゴム有限公司、ギティタイヤPteなどがあります。Ltd.、MRF Limited、Apollo Tyres Ltd.、CEAT Limited、JK Tyre & Industries Ltd.、TVS Srichakra Limited、Cheng Shin Rubber Ind. Co. Ltd.、Bridgestone Corporation、Rinaldi S/A Industria de Pneumaticosなど。
この研究を行うために、TechSci Researchは一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchは、現在世界中で二輪車用タイヤ事業を展開している二輪車用タイヤ企業と販売代理店の網羅的なリストを作成しました。その後、TechSci Researchは、特定された企業に対して、プライマリコール、電子メール応答などを含む一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は主要な競合他社についても尋ねられました。この技術により、TechSci Researchは、二次調査の限界のために特定できなかった二輪車用タイヤメーカーを含めることができました。TechSci Researchは、世界中のすべての主要企業のサービス提供、地域ネットワーク、地域プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、ボトムアップ技術を使用して世界の二輪車用タイヤ市場の市場規模を計算し、さまざまな車両タイプの価値サービスデータと将来の予測を記録しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各企業の履歴データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。TechSci Researchは、ディレクトリ、ACEMなどのデータベース、企業ウェブサイト、年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの複数の二次情報源も調査しました。
主なターゲットオーディエンス:
• 世界の二輪車用タイヤメーカー
•二輪車タイヤに関連する協会、組織、フォーラム、<> • 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、二輪車用タイヤの輸入業者、顧客、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間で成長しているセグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを助けるでしょう
レポート範囲:
このレポートでは、世界の二輪車用タイヤ市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場シェア 車両タイプ別:
o オートバイ
o スクーター/モペット

• 市場シェア、需要カテゴリー別:
o OEM
o 置換


• 市場シェア 地域別:
o アジア太平洋< /> o ヨーロッパ & CIS
o 北米< /> o 南アメリカ
o 中東< /> o アフリカ

競争環境
会社概要:世界の二輪車用タイヤ市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤーの詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

二輪車用タイヤの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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