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自転車市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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自転車 市場分析

市場概要

世界の自転車市場は、2019-2024年の予測期間中に7.78%のCAGRを記録すると予想されています。

- 世界中の個人はますます自分のフィットネスをより意識するようになり、最終的には代替交通手段としての自転車の需要が高まっています。従来の自転車と比較して、現在、電子自転車の全体的な需要は進化しており、予測期間中に主流になると予想されています
- 全体的な速度をより適切に管理する電子自転車の能力は、高架、山岳地帯、および厳しい道路での快適なドライブをライダーに提供し、電子自転車市場の販売への道を開きます.


レポートの範囲

世界の自転車市場は、ロードバイク、ハイブリッド自転車、全地形対応自転車、電子自転車など、オフラインおよびオンラインの小売店を通じて、さまざまな自転車を提供しています。この調査はまた、主要地域、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカのグローバルレベルの分析もカバーしています.

主な市場動向

消費者の健康的なライフスタイルへの傾向と政府の有利なイニシアチブ

アスレジャーのトレンドに沿って、消費者は自転車を含むさまざまな身体活動に従事することをますます求めています。さらに、よりアクティブなライフスタイルへの継続的なシフトは、世界中でランニングやサイクリングなどのレジャー活動の需要を牽引しています。スポーツ活動の重要性は、とりわけ健康上の理由から、有名人の支持の影響の高まり、および国際的なスポーツイベントが、さまざまなサイクリング活動への消費者の関与を奨励しています。さらに、参加率を向上させるためのさまざまな国での政府のイニシアチブの増加は、過去数年間で市場を牽引する上で重要な役割を果たしています。例えば、2017年4月、英国政府は12億ポンドの長期計画を発表し、サイクリングとウォーキングを短い旅に好ましい選択肢にしました。

アジア太平洋地域
からの自転車需要の増加
アジア太平洋地域は、世界の自転車市場で最も急速に成長している地域です。中国、日本、オーストラリア、インド、韓国は、この地域でトップの貢献国の一部です。さらに、これらの国々は数多くのサイクリングトーナメントを開催し始めており、スポーツ自転車の人気と需要が高まります。例えば、アジア自転車選手権は、1963年以来、ロードバイクレースとトラックサイクリングのための毎年恒例の大陸サイクリング選手権であり、国の統治機関によって選ばれたアジアのサイクリスト専用です。さらに、女性の参加率と政府のイニシアチブが上昇しており、この地域の自転車需要を押し上げる可能性があります。このような需要の増加により、市場の自転車会社は革新的な自転車やアクセサリーを発売しており、予測期間中に大幅な市場成長につながります。

競争環境

企業は、競争上の優位性を得るために、設計、機能、重量、およびサイズの面で製品を差別化しています。主要企業は、研究開発(R&D)への投資を増やし、市場での地位を維持するために流通チャネルを拡大しています。さらに、市場の主要メーカーは、タイやインドなどのアジア太平洋地域の新興市場がもたらす機会を活用して、収益基盤を拡大することに注力しています。さらに、企業は、独自の製品ポートフォリオを開発するために、自転車の生産のための新世代技術を開発するためにより多くの投資をすることで、競争戦略を採用しています。さらに、企業はデジタルおよびソーシャルメディア広告を使用して、市場での新製品の発売を消費者に知らせています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

自転車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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