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トイレットペーパーの世界市場:タイプ別(1層、2層、ウルトラ、その他)、素材別(生葉、再生紙、その他)、エンドユーザー別(家庭用、商業)、流通チャネル別(オフライン(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、百貨店、その他)、オンライン)、地域別(アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、南米、MEA)、競争、予測、機会別、2025年

出版日: Nov 2022

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  • 2025―2037年
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品質と信頼の証
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トイレットペーパーの世界市場分析

世界のトイレットペーパー市場は、2019年に640億ドルと評価され、住宅空間、オフィス、複合施設、ビジネスアウトレットでのトイレットペーパーの使用を促進している個人衛生と清潔さに関する人々の意識の高まりにより、2025年までに1020億ドルを超えると予測されています。また、水不足の問題の高まりは、水の代替として利用できるため、世界のトイレットペーパー市場を牽引することがさらに期待されています。もう一つの大きな要因は、トイレットペーパーに対する消費者の需要を増加させているコロナウイルス(COVID-19)の発生です。さらに、さまざまな国で封鎖が延長されたことで、人々は自宅で安全を保つためにトイレットペーパーやその他の衛生キットをまとめて購入し始めています.

世界のトイレットペーパー市場は、タイプ(1層、2層、ウルトラ)、素材(新鮮な葉、リサイクル可能な紙など)、エンドユーザー(家庭用および商業用)、流通チャネル(オフラインおよびオンライン)、地域に基づいてセグメント化されています。タイプに基づいて、1層トイレットペーパーセグメントは、他のタイプと比較して一般的に安価であり、ロールごとに2倍のティッシュ長を提供するため、最大のシェアを保持しています。材料セグメンテーションの面では、再生紙セグメントが市場を支配しており、その生分解性の性質により、予測期間中も支配的なシェアを維持すると予想され、これにより、廃棄物をゴミ捨て場に入れるのではなく、再利用可能な製品の作成に貢献する。最終用途に基づいて、家庭用最終用途セグメントは世界のトイレットペーパー市場をリードしています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行により、トイレットペーパーの商業利用は減少し、膨大な数の人々が自宅で働き、より多くの時間を過ごすようになり、トイレットペーパーの家庭消費が増加しています

流通チャネルに基づいて、市場はオフラインとオンラインに分かれています。オフラインセグメントは、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、百貨店などを通じた販売で構成されています。世界中でスーパーマーケットやハイパーマーケットの数が増えているため、オフラインセグメントは世界のトイレットペーパー市場で収益の面で最大のシェアを占めています。また、ロックダウンの延長により、世界中のさまざまな場所でオンライン注文が一時的に閉鎖されています。したがって、人々は主にオフラインで製品を購入しています。地域に基づいて、世界のトイレットペーパー市場はアジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、南米、MEAにセグメント化されています。トイレットペーパー市場の世界的な需要は、ヨーロッパに続いて北米地域で最大です。これは主に、世界最大のトイレットペーパーの消費者である米国によるものです。米国の消費者はトイレットペーパーを過剰に使用する習慣があり、したがって1年でトイレットペーパーの一人当たりの消費量が最も高いため、米国のトイレットペーパー消費量は世界の消費量の5分の1以上です

世界のトイレットペーパー市場で事業を展開している主要企業には、Procter & Gamble、Essity Aktiebolag (publ)、Georgia-Pacific、KCWW、METSÄ GROUPなどがあります。他の著名なプレーヤーには、エンジェルソフト、カプリスグリーントイレットペーパー、チャーミンウルトラソフト、コロネット、グリーンフォレスト無香料バスルーム、カークランドシグネチャー、クリーネックス、ロータストイレットティッシュ、ナチュレルトイレット、ヌーベルトイレットティッシュ、キルテッドノーザンウルトラプラッシュ、スコットエクストラソフト、ソフトN Gentle.
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025< /> 研究の目的:
• 世界のトイレットペーパー市場の市場規模を分析・予測する
• トイレットペーパーの世界市場を、種類、素材、エンドユーザー、流通チャネル、地域、企業に基づいて分類し、予測する
• 世界のトイレットペーパー市場の原動力と課題を特定する.
• グローバルトイレットペーパーにおける拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• 世界のトイレットペーパー市場のための価格分析を実施する.
• 世界のトイレットペーパー市場で事業を展開する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。TechSci Researchは、特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要プレーヤーのメーカーとプレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、ボトムアップとトップダウンのアプローチを使用して世界のトイレットペーパー市場の市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• トイレットペーパーメーカー、サプライヤー、その他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• トイレットペーパーに関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、世界のトイレットペーパー市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 タイプ別:
o 1つのレイヤー
o 2 つのレイヤー< /> o ウルトラ<ブラ>/ラ o その他
• 市場、材質別:
o フレッシュリーフス
o 再生可能紙
o その他
• 市場、エンドユーザー別:
o 世帯< /> o コマーシャル
• 市場 流通チャネル別:
o オフライン(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、デパート、その他)
o オンライン< /> • 市場 地域別:
o アジア太平洋< /> o 北米< /> o ヨーロッパ< /> o 南アメリカ
o MEA
• 市場 会社別:
o プロクター・アンド・ギャンブル
o KCWW
o Essity Aktiebolag (publ)
o ジョージア太平洋< /> o METSÄ GROUP
o その他
競争環境
会社概要:世界のトイレットペーパー市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。レポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

サンプル納品物ショーケース

トイレットペーパーの世界調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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