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カリ鉱石の世界市場規模調査、製品タイプ別(塩化カリウム、塩化ナトリウムなど)、用途別(農業、化学、冶金など)、地域別予測(2020-2026年)

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カリ鉱石の世界 市場分析

カリ

鉱石は、カリ、肥料、その他の化学物質の製造に使用される原材料です。それは通常、塩化ナトリウム(ハライト)、塩化カリウム(シルバイト)、ケイ酸塩、無水石膏および炭酸塩からなり、不飽和塩水からのカリの塩の結晶化を伴う熱い浸出によって処理される。カリ鉱石は、高温浸出および浮選を含む化学的および機械的方法によって製造することができる。農業、化学、冶金など、幅広い用途で使用されています。カリは作物や植物の栄養のための重要な肥料であるだけでなく、カリ鉱石は廃水処理中に有用であるように、肥料産業の発展は、予測期間中の市場の成長を担う要因です。さらに、市場の主要プレーヤーによる新製品やサービスの導入やその他の戦略的提携は、この市場に対する収益性の高い需要を生み出します。例えば、2018年1月の同社のニュースリリースによると、PotashCorpとAgriumは合併を発表し、Nutrienとして知られる新会社を設立しました。新会社の設立により、製品ポートフォリオの拡大による新たな市場ポジションが可能となります。しかし、塩化カリウム価格の変動は、予測期間中の世界のカリ鉱石市場の成長を抑制する主な要因です

世界のカリ鉱石市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、農業、化学、冶金などにおける製品の消費の増加により、世界中で主導的/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、予測期間2020-2026.

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
アグリウム株式会社
BHPビリトン株式会社
エレメンタルミネラルズリミテッド
エンカントカリ株式会社
ユーロケム
勇敢なカリ
K+S GmbH
マイニングアソシエイツ< /> カリコープ
ウラルカリ


この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

製品タイプ別:
塩化カリウム
塩化ナトリウム
その他

アプリケーション別:
農業< /> 化学< /> 冶金
その他

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2016 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2026

世界のカリ鉱石市場のターゲットオーディエンス市場調査:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

カリ鉱石の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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