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有機乳製品の世界市場:製品タイプ別(有機飲料ミルク、有機ヨーグルトなど)、地域別(ヨーロッパ、北米、アジア太平洋、南米など)、競争予測と機会、2011-2021年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

合成成分の摂取による悪影響に対する意識の高まりと、糖尿病、血圧、心臓病などの生活習慣病の発生率の上昇による健康上の懸念の高まりは、2011年から2015年にかけての有機乳製品の世界市場を牽引する主な要因でした

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市場概況

合成成分の摂取による悪影響に対する意識の高まりと、糖尿病、血圧、心臓病などの生活習慣病の発生率の上昇による健康上の懸念の高まりは、2011年から2015年にかけての有機乳製品の世界市場を牽引する主な要因でした。非有機乳製品における化学肥料および農薬の増強された使用は、有機乳製品の採用に対する消費者の嗜好の変化をもたらしている。さらに、有機乳製品市場で活動する主要企業は、消費者の多様な要求に対応するために、製品のダイナミクスを変え、高度な技術を使用して革新的な製品を開発しています。さらに、政府機関や有機乳製品メーカーは、有機乳製品に関連する利益を促進することに注力しており、これは世界の有機乳製品市場の成長を促進することが期待されています

「世界の有機乳製品市場:製品タイプ別、地域別、競争予測および機会別、2011-2021年」によると、有機乳製品の世界市場は、有機乳製品市場への投資の急増と、牛の餌やりのための有機草の栽培のためのバイオ肥料の使用の増加を背景に、2016年から2021年の間に11%以上のCAGRで成長すると予想されています。さらに、有利な政府政策の実施、消費者への容易な販売と供給を容易にする有機乳製品のオンライン可用性は、有機乳製品に対する世界的な需要を増大させると予想されます。有機乳製品の需要は、2015年現在、主にヨーロッパと北米に集中しており、これらの地域も予測期間中も市場を支配し続けると予想されています。2015年、世界の乳製品市場は有機飲料ミルクセグメントによって支配されていました.「世界の有機乳製品市場:製品タイプ別、地域別、競争予測および機会、2011-2021年」では、世界の有機乳製品市場の次の側面について説明します:

• 有機乳製品の世界市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 製品タイプ別(有機飲料ミルク、有機ヨーグルト、有機チーズ、有機粉乳、有機バター、有機プロバイオティクス&その他)、地域別(ヨーロッパ、北米、アジア太平洋、南米、中東、アフリカ)
• 政策・規制環境
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

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レポート作成方法

このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。主な調査には、有機乳製品メーカーやサプライヤー、および世界中の他の利害関係者へのインタビューが含まれます。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1. 製品概要< > 2. 研究方法論
3. アナリスト・ビュー
4. 世界の有機乳製品市場の見通し
4.1 市場規模と予測
4.1.1. 値別
4.2 市場シェア & 予測
4.2.1 製品タイプ別 (有機飲料ミルク 有機ヨーグルト 有機チーズ 有機粉乳 有機バター 有機プロバイオティクス & その他)
4.2.2. 地域別
4.2.3. 会社別< /> 4.3 市場魅力度指数 (製品タイプ別 地域別)
5. 世界の有機飲料ミルク市場の見通し
5.1 市場規模と予測
5.1.1. 値とボリューム別
6. 世界のオーガニックヨーグルト市場の見通し
6.1 市場規模および予測
6.1.1. 値とボリューム別
7. 世界のオーガニックチーズ市場の見通し
7.1 市場規模と予測
7.1.1. 値とボリューム別
8. 世界の有機粉乳市場の見通し
8.1 市場規模と予測
8.1.1. 値とボリューム別
9. 世界のオーガニックバター市場の見通し
9.1 市場規模と予測
9.1.1. 値とボリューム別
10. 世界の有機プロバイオティクス市場の見通し
10.1 市場規模と予測
10.1.1. 値とボリューム別
11. その他の有機乳製品の世界市場展望
11.1 市場規模と予測
11.1.1. 値とボリューム別
12. 欧州 有機乳製品 市場展望
12.1 市場規模と予測
12.1.1. 値別
12.2 市場シェア & 予測
12.2.1 製品タイプ別(有機飲料ミルク、有機ヨーグルト、有機チーズ、有機粉乳、有機バター、有機プロバイオティクス&その他)
12.2.2. 国別
12.2.2.1 ドイツ 有機乳製品 市場展望
12.2.2.2 フランスの有機乳製品市場展望
12.2.2.3 英国の有機乳製品市場展望
12.2.2.4 イタリア 有機乳製品 市場展望
12.2.2.5 スウェーデン 有機乳製品 市場展望
12.3. 政策と規制の状況
13. 北米 有機乳製品市場展望
13.1 市場規模と予測
13.1.1. 値別
13.2 市場シェア & 予測
13.2.1 製品タイプ別 (有機飲料ミルク 有機ヨーグルト 有機チーズ 有機粉乳 有機バター 有機プロバイオティクス & その他)
13.2.2. 国別
13.2.2.1 米国の有機乳製品市場展望
13.2.2.2 カナダ 有機乳製品 市場展望
13.2.2.3 メキシコの有機乳製品 市場展望
13.3. 政策と規制の状況
14. アジア太平洋地域の有機乳製品市場の見通し
14.1 市場規模と予測
14.1.1. 値別
14.2 市場シェア & 予測
14.2.1 製品タイプ別(有機飲料ミルク、有機ヨーグルト、有機チーズ、有機粉乳、有機バター、有機プロバイオティクス&その他)
14.2.2. 国別
14.2.2.1 中国 有機乳製品 市場展望
14.2.2.2 オーストラリア
の有機乳製品 市場展望
14.2.2.3 日本の有機乳製品 市場展望
14.2.2.4 韓国 有機乳製品 市場展望
14.2.2.5 インド 有機乳製品 市場展望
14.3. 政策と規制の状況
15. 南米 有機乳製品市場展望< /> 15.1 市場規模と予測
15.1.1. 値別
15.2 市場シェア & 予測
15.2.1 製品タイプ別(有機飲料ミルク、有機ヨーグルト、有機チーズ、有機粉乳、有機バター、有機プロバイオティクス&その他)
15.2.2. 国別
15.2.2.1 ブラジル 有機乳製品 市場展望
15.2.2.2 アルゼンチン 有機乳製品 市場展望
15.2.2.3 チリ 有機乳製品 市場展望
15.3. 政策と規制の状況
16. 中東・アフリカ 有機乳製品市場 見通し
16.1 市場規模と予測
16.1.1. 値別
16.2 市場シェア & 予測
16.2.1 製品タイプ別 (有機飲料ミルク 有機ヨーグルト 有機チーズ 有機粉乳 有機バター 有機プロバイオティクス & その他)
16.2.2. 国別
16.2.2.1 サウジアラビア 有機乳製品市場展望
16.2.2.2 イスラエル 有機乳製品 市場展望
16.2.2.3 アラブ首長国連邦有機乳製品市場展望
16.2.2.4 南アフリカ 有機乳製品市場 見通し
16.3. 政策と規制の状況
17. マーケットダイナミクス
17.1. ドライバ
17.2. チャレンジ
18. 市場動向と発展< /> 18.1. 予防医療に対する意識の高まり
18.2 パッケージ有機乳製品の需要増加
18.3. 業界プレーヤーによる技術アップ
18.4. オーガニックヨーグルト
に対する嗜好の変更 18.5. 成長するマーケティングおよび流通チャネル
18.6 若年層からの需要の高まり
18.7. 乳製品保存における自然手段の採用
18.8. 有機飼料を使用した家畜への給餌
19. 競争環境
19.1. 競合ベンチマーク
19.2. 会社概要
19.2.1. オーガニックバレー
19.2.2. OMSCo
19.2.3. オーロラ有機乳製品
19.2.4. ホワイトウェーブ・フーズ・カンパニー
19.2.5. Arla Foods Amba.
19.2.6. ハーモニーオーガニック
19.2.7. Dairy Farmers of America Inc.
19.2.8. ヨーバレーファームズ (生産) 限定
19.2.9. ストーニーフィールド・ファーム・インク
19.2.10. 有機酪農家
19.2.11. Aldi Einkauf GmbH & Co oHG
19.2.12. REWE Markt GmbH
19.2.13. シュルツ有機農場 Pty.
19.2.14. フォンテラ協同組合グループ株式会社
19.2.15. ホライゾン・オーガニック・ホールディング・コーポレーション
19.2.16. エデンフーズ社
19.2.17. Straus Family Creamery Inc.
19.2.18. テスコ PLC.
19.2.19. スーパーバリュ株式会社
19.2.20. サンオプタ株式会社
20. 戦略的提言

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