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  • Nov 2022
  • 、機会別、2024年
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モジュラー建設の世界市場:材料別(鉄鋼、プレキャストコンクリート、木材、プラスチック、その他)、タイプ別(恒久的・再配置可能)、エンドユーザー別(住宅、小売、オフィス、ホテル、教育、その他)、競争、予測、機会別、2024年

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モジュラー建設の世界 市場分析

世界のモジュラー建設市場は、2018年に1020億ドルと評価され、急速な都市化と工業化とともに手頃な価格で複雑な構造に対する需要が高まっているため、5.5%以上のCAGRで成長し、2024年までに1425億ドルを超えると予測されています。モジュラー構造は、工場で生産された事前に設計された建物ユニットの使用を説明するために使用される用語であり、現場に納入され、大きな容積部品として、または建物の実質的な要素として組み立てられます。モジュラーユニットは、完全な部屋、部屋の一部、またはトイレやリフトなどの独立した高度にサービスされたユニットを形成することができます。完成したモジュールは現場に届けられ、つなぎ合わされて完成した建物が形成されます.
インフラへの支出は、世界のモジュラー建設市場の主要な推進力です。インフラおよび資本プロジェクトへの支出は、今後数年間で大幅に増加すると予想されます。インド、中国、その他のアジア太平洋地域の国々は、インフラ市場に多額の投資を行っています。さらに、モジュラー構造により、構築時間が30〜50%短縮されます。このプロセスは、現場での作業にかかる労力が少ないため、費用対効果が高くなります。したがって、時間を節約する建設方法の必要性は、世界のモジュラー建設市場の成長範囲を広げています
材料の面では、世界のモジュラー建設市場は、スチール、プレキャストコンクリート、木材、プラスチック、アルミニウムなどに分類されます。とりわけ、プレキャストコンクリートは2018年に世界のモジュラー建設市場の大部分を占め、予測期間を通じてもその優位性を維持すると予想されています。このカテゴリは、予測期間中に最も速い成長を目撃することも予測されています。
世界のモジュラー建設市場には複数のメーカーがあり、競争は緩やかです。ほとんどのメーカーは、建設業界が好調なインドや中国などのアジア諸国をターゲットにしています。世界のモジュラー建設市場の主要プレーヤーには、ACS Group、Skanska AB、Taisei Corporation、Lendlease Corporation、Balfour Beatty Plc、L&Tなどがあります
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024< /> 研究の目的:
• 世界のモジュラー建設市場の市場規模を分析・予測する
• 世界のモジュラー建設市場を、材料、タイプ、エンドユーザー、地域分布に基づいて分類し、予測する
• 世界のモジュラー建設市場の推進要因と課題を特定する
• 世界のモジュラー建設市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討する
• 世界のモジュラー建設市場の価格分析を実施する
• 世界のモジュラー建設市場に関与する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要メーカーのサービス提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、トップダウンアプローチを使用して世界のモジュラー建設市場の市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントにわたるさまざまなアプリケーションのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• モジュールメーカー
• 原材料サプライヤー
•業界団体や専門家
• 市場調査機関およびコンサルティング会社
この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、世界のモジュラー建設市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 タイプ別:
o パーマネント
o 再配置可能
• 市場、材質別:
o 鋼鉄
o プレキャストコンクリート
o ウッド<ブル/> o プラスチック
o アルミニウム
o その他
• 市場、エンドユーザー別:
o 住宅
o 小売< /> o オフィス
o ホテル < /> o 教育< /> o ヘルスケア< /> o 産業
o その他
• 市場 地域別:
o アジア太平洋< />  中国< />  インド
 日本< />  韓国< />  オーストラリア< />  シンガポール< />  マレーシア< />  アジア太平洋地域のその他の地域< /> o ヨーロッパ< />  フランス< />  ドイツ< />  イギリス
 イタリア< />  スペイン< />  その他のヨーロッパ< /> o 北米< />  米国< />  メキシコ< />  カナダ< /> o 南アメリカ
 ブラジル< />  アルゼンチン
 コロンビア< />  南米のその他の地域< /> o 中東・アフリカ< />  アラブ首長国連邦< />  イラン
 南アフリカ< />  サウジアラビア
 MEAの残りの部分
競争環境
会社概要:世界のモジュラー建設市場に存在する主要企業の詳細な分析.

利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

モジュラー建設の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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