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通信タイプ別(空中、空中、水中、地上、船舶)、コンポーネント(軍用Satcomシステム、軍用無線システム、軍事セキュリティシステム、通信管理システム)、アプリケーション(指揮統制、日常業務、状況認識、その他)および地域別予測(2020-2027年)の軍事通信の世界市場規模調査

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界の軍事通信市場は、2019年に約322.1億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって4.2%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

市場概況

世界の軍事通信市場は、2019年に約322.1億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって4.2%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。軍事通信には、機知に富んだ機能、軍事指揮、および制御のための軍隊による情報およびデータの通信に関連するすべての機能が含まれます。 軍事通信は、人や地理を越えて情報を輸送するための機器とプロトコルの大規模で複雑な通信ネットワークに大きく依存しています。軍事通信は、タイムリーな接続性、権限の行使、および地理的な軍隊の方向への安全で堅牢な提供を簡素化します。軍事通信における機密、安全、かつ正確なリアルタイムデータ伝送に対する要件の高まりは、市場を牽引する可能性があります。さらに、ネットワーク中心およびデータ中心の通信の確立、およびソフトウェア無線(SDR)などのハンドヘルド製品および技術の進歩にますます重点が置かれていることから、予測期間中に市場が指数関数的に増加すると予想されます。さらに、軍事投資の拡大は、世界の軍事通信市場を引き上げることが期待されています。ストックホルム国際平和研究所(SIPRI)によると、2019年の中国とインドは、世界で2番目と3番目に大きな軍事予算国でした。中国の軍事費は2610億ドルで、前年比5.1%増の25億3000万ドルだった。一方、インド軍の支出は6.8%増加し、合計711億米ドルに達しました。しかし、相互運用性の問題は、2020年から2027年の予測期間中の市場の成長を妨げます。しかし、通信サービスのための高度なKaバンド衛星の採用の増加は、市場にとって有利な機会を提示します。

世界の軍事通信市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、テクノロジーの早期採用と十分に確立されたインフラストラクチャにより、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。投資の急増などの要因は、アジア太平洋地域の軍事通信市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
アセルサン
BAE システムズ< /> ロッキード・マーティン
ノースロップ・グラマン<ブラ> レイセオン
コブハム<ブル /> エルビットシステムズ
一般ダイナミクス
ハリス・コーポレーション
タレス<ブル /> この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
通信タイプ別:
空挺< /> エアグラウンド
水中
地上
シップボーン
コンポーネント別:
ミリタリーサットコムシステムズ
軍用無線システム
軍事安全保障システム
通信管理システム
アプリケーション別:
コマンドとコントロール
ルーチン操作
状況認識
その他

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界の軍事通信市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
第1章. エグゼクティブサマリー
1.1 市場スナップショット
1.2 世界およびセグメント別市場予測 (2018-2027年) (10億米ドル)
1.2.1 軍事通信市場 地域別 実績および予測 (10億米ドル)
1.2.2 軍用通信市場 通信タイプ別 実績および予測
1.2.3 軍用通信市場 コンポーネント別 実績および予測 (10億米ドル)
1.2.4 軍事通信市場 用途別 実績および予測 (10億米ドル)
1.3. 主要トレンド
1.4. 推定方法論
1.5. 研究の前提
第2章. 世界の軍事通信市場の定義と範囲
2.1. 本研究の目的
2.2 市場定義 & 範囲
2.2.1. 本研究の範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 研究の検討年数
2.4. 通貨換算レート
第3章. 世界の軍事通信市場ダイナミクス
3.1 軍事通信市場への影響分析 (2018-2027年)
3.1.1 市場ドライバー< /> 3.1.2 市場の課題<> 3.1.3 市場機会 第4章. 世界の軍事通信市場 産業分析
4.1. ポーターの 5 フォースモデル
4.1.1 サプライヤーの交渉力
4.1.2 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代用品の脅威
4.1.5. 競争の激しいライバル関係
4.1.6. ポーターの5フォースモデル(2017-2027)への未来的なアプローチ
4.2. 害虫分析
4.2.1. ポリティカル
4.2.2. 経済的
4.2.3. ソーシャル
4.2.4. 技術的
4.3. 投資導入モデル
4.4. アナリストの推奨事項と結論
第5章. 世界の軍事通信市場:通信タイプ別
5.1 市場スナップショット
5.2 世界の軍事通信市場 - 通信タイプ、性能 - 潜在的分析
5.3 世界の軍事通信市場 推計および予測 通信タイプ別 2017-2027年 (10億米ドル)
5.4 軍事通信市場 サブセグメント分析
5.4.1. 空挺
5.4.2. 空対地< /> 5.4.3. 水中
5.4.4. 地上ベース
5.4.5. シップボーン
第6章. 世界の軍事通信市場:コンポーネント
別 6.1 市場スナップショット
6.2 世界の軍事通信市場 - コンポーネント別、性能別 - 潜在成長率分析
6.3 世界の軍事通信市場 予測 (コンポーネント別) 2017-2027 (10億米ドル)
6.4 軍事通信市場 サブセグメント分析
6.4.1. ミリタリーサットコムシステム
6.4.2. 軍用無線システム
6.4.3. 軍事セキュリティシステム
6.4.4. 通信管理システム
第7章. 世界の軍事通信市場:用途別
1. INTRODUCTION
1.1 Study Assumptions
1.2 Scope of the Study
2. RESEARCH METHODOLOGY
3. EXECUTIVE SUMMARY
4. MARKET DYNAMICS
4.1 Market Overview
4.2 Market Drivers
4.3 Market Challenges
4.4 Porter's Five Forces Analysis
4.4.1 Threat of New Entrants
4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers
4.4.3 Bargaining Power of Suppliers
4.4.4 Threat of Substitute Products
4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry
5. MARKET SEGMENTATION (Market Size and Forecast by Value - USD billion, 2018 - 2027)
5.1 Landing Gear Type
5.1.1 Main Landing Gear
5.1.2 Nose Landing Gear
5.2 Aircraft Type
5.2.1 Narrowbody
5.2.2 Widebody
5.2.3 Regional Jet
5.3 Landing Gear MRO
5.4 Geography
5.4.1 North America
5.4.1.1 United States
5.4.1.1.1 Aircraft Type
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> 7.1 市場スナップショット
7.2 世界の軍事通信市場 - 用途別、性能別 - 潜在的分析
7.3 世界の軍事通信市場 予測 (用途別) 2017-2027 (10億米ドル)
7.4 軍事通信市場 サブセグメント分析
7.4.1. コマンドとコントロール
7.4.2. ルーチン操作
7.4.3. 状況認識
7.4.4. その他
第8章. 世界の軍事通信市場、地域別分析
8.1 軍事通信市場 地域別市場スナップショット
8.2 北米 軍事通信市場
8.2.1 米軍通信市場< /> 8.2.1.1. コミュニケーションタイプの内訳の推定値と予測、2017-2027年
8.2.1.2 コンポーネント内訳の推定値と予測 2017-2027年
8.2.1.3 アプリケーション内訳の推定値と予測、2017-2027年
8.2.2 カナダ 軍事通信 市場
8.3 欧州 軍事通信市場 スナップショット
8.3.1 英国の軍事通信市場
8.3.2 ドイツ 軍事通信 市場< /> 8.3.3 フランスの軍事通信 市場< /> 8.3.4 スペインの軍事通信 市場< /> 8.3.5 イタリア 軍事通信 市場<> 8.3.6 その他のヨーロッパ 軍事通信 市場
8.4 アジア太平洋地域の軍事通信市場のスナップショット
8.4.1 中国 軍事通信 市場
8.4.2 インド 軍事通信 市場
8.4.3 日本の軍事通信 市場
8.4.4 オーストラリア 軍事通信 市場< /> 8.4.5 韓国 軍事通信 市場
8.4.6 アジア太平洋地域のその他の軍事通信市場
8.5 ラテンアメリカ 軍事通信市場 スナップショット
8.5.1 ブラジル 軍事通信 市場
8.5.2 メキシコ 軍事通信 市場
8.6 その他の世界の軍事通信市場

第9章. コンペティティブ・インテリジェンス
9.1 主要市場戦略< /> 9.2. 会社概要
9.2.1. ASELSAN
9.2.1.1. キー情報
9.2.1.2. 概要
9.2.1.3. 財務 (データの可用性に左右される)
9.2.1.4. 製品概要
9.2.1.5. 最近の開発
9.2.2. BAE システムズ
9.2.3. ロッキード・マーティン
9.2.4. ノースロップ・グラマン
9.2.5. レイセオン
9.2.6. コブハム
9.2.7. エルビットシステムズ
9.2.8. 一般ダイナミクス
9.2.9. ハリス・コーポレーション
9.2.10. タレス
第10章. 研究プロセス
10.1. 研究プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 解析
10.1.3 市場予測
10.1.4. バリデーション
10.1.5. パブリッシング
10.2. 研究属性
10.3. 研究の前提
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