マーガリンの世界 市場分析
世界のマーガリン市場は、予測期間中に2.86%のCAGRで成長すると予測されています
- マーガリンの市場は、製品の費用対効果によって牽引されています。バターやその他の脂溶性スプレッドに代わる低コストの代替品です。工業用マーガリンの使用は、最終製品のコストを削減します。ベーカリー業界では、マーガリンはペストリー、ドーナツ、クッキーなどの製品の成分として広く使用されているため、ベーカリー部門は工業用マーガリンの適用において重要な役割を果たしています
世界中の消費者がクリーンなラベルと持続可能な製品を求めているため、製造業者は市場に対応し、消費者のニーズを満たすための適切なソリューションを開発するというプレッシャーにさらされています。したがって、非GMO、アレルゲンフリー、およびその他の有益な主張を持つ新しく開発されたマーガリン製品は、近い将来にマーガリンの市場を牽引すると予想されています
<h3>主要市場動向</h3><br />
ベーカリー業界でのアプリケーションの増加
ベーカリー製品は、その低価格と高い栄養価の観点から大量消費のアイテムです。人々の急速な成長と食習慣の変化に伴い、ベーカリー製品は大衆の間で人気を集めています。これにより、世界中の多数の小規模ベーカリー、および職人のベーカリーが出現しました。工業用マーガリンは、その規則的な味が製品の風味を覆い隠さないように、しばしば中性またはマイルドな風味である。マーガリンはまた、ベーカリー製品にボリューム、質感、穀物を追加するのに役立ち、したがって、製品に理想的な特性を提供するために業界によって考えられています。バターは飽和脂肪が多いですが、マーガリンは不飽和脂肪が豊富で、時にはトランス脂肪が豊富です。飽和脂肪の健康への影響は非常に物議を醸していますが、トランス脂肪の健康への影響はそれほどではありません。したがって、多くのパン屋はトランス脂肪フリーマーガリンブランドを選択し、オリーブオイルなどの健康的なオイルで作られた製品を選択して、近い将来に市場の成長を促進することが期待される最高のベーキング結果を得ています
欧州はマーガリン市場で最大のシェアを保持
世界のマーガリン市場は、最大の市場シェアを持つヨーロッパが支配しています。北米、アジア太平洋、南米、アフリカが続きます。ヨーロッパは、特に食品加工における高い消費のために、マーガリンの最大の消費者です。さらに、ドイツとフランスはヨーロッパ最大の消費者です。北米はマーガリンの2番目に大きな消費者です。アジア太平洋地域や南米などの発展途上地域は、常に高い消費率で成長しています。中国とインドは、アジア太平洋地域におけるマーガリンの最大の生産者と消費者です
<h3>競争環境</h3><br />
市場の主要プレーヤーは、幅広い地理的プレゼンスと広範な製品ポートフォリオを持ち、多数のフードサービス事業者、小売、および産業の需要に応えています。この要因は、同社が市場で強力な足場を維持するのに役立ちます。世界のマーガリン市場の主要プレーヤーには、バンジ、BRF SA、アップフィールドBV、リチャードソンインターナショナルリミテッド、不二製油株式会社><などがあります。
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マーガリンの世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)