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失禁およびオストミー ケア市場調査ー製品別 (失禁とオストミー ケア)、用途別 (セキュリティおよび漏出管理、保護およびクレンジング、臭気管理、洗浄製品)、アプリケーション別 (女性の健康関連、神経学的状態、腫瘍学、泌尿生殖器疾患、消化管疾患など)、エンドユーザー (病院、在宅ケアなど) および地域別: 世界の予測ー2033年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

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市場概況

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次


1 エグゼクティブサマリー 24
2 はじめに 32
2.1 重要なポイント 32
2.2 報告書の範囲 33
2.3 レポートの説明 33
2.4 対象市場 37
2.5 利害関係者 39
2.6 研究方法論 40
2.6.1 市場規模予測 < > 2.6.2 市場内訳とデータ三角測量 < /> 2.6.3 二次ソース 45
2.6.4 一次資料 46
2.6.5 二次ソースからの主要なデータポイント < /> 2.6.6 一次ソースからの主要なデータポイント < /> 2.6.7 仮定 48
2.6.7.1 平均販売価格の仮定 49
3 市場分析 50
3.1 はじめに 50
3.2 市場セグメンテーション < /> 3.3 市場に影響を与える要因 < > 3.3.1 推進要因と機会 < > 3.3.1.1 高齢化人口の増加 55
3.3.1.2 革新的でパーソナライズされた製品の開発 < /> 3.3.1.3 認知度と受容性の向上 < /> 3.3.1.4 慢性疾患の罹患率の増加 < > 3.3.2 制約と脅威 60
3.3.2.1 環境と廃棄に関する懸念 60
3.3.2.2低コスト製造 61
3.3.2.3 代替医療 < /> 3.3.2.4 限定払い戻し 62
3.4 規制業務 63
3.4.1.1 ISO 9001:2015品質管理システム 63
3.4.1.2 ISO 13485医療機器 63
3.4.1.3 医療機器のISO 10993生物学的評価 64
3.4.1.4 医療機器のISO 14971リスク管理 <> 3.4.1.5 IEC 60601-1 医療用電気機器規格 64
3.4.1.6 IEC 60601-1-11 在宅ケアの安全性 65
3.4.2 米国 65
3.4.3 ヨーロッパ 66
3.4.4 日本 66
3.4.5 中国 < /> 3.4.6 インド < /> 3.5 特許分析 68
3.6 技術の進歩 70
3.6.1 スマートダイアパー 70
3.6.2スマートバッグ70
3.6.3 ウェアブルおむつフリーデバイス(DFREE) 71
3.6.4 摩耗性骨盤底筋刺激装置 71
3.6.5 生体材料の進歩 < /> 3.6.6 吸収性および抗菌性溶液の増加 72
3.6.7 成形可能な技術 73
3.6.8 次世代オストミーインプラント 73
3.7 ポーターのファイブフォース分析 75
3.7.1 新規参入者の脅威 76
3.7.2 代替品の脅威 76
3.7.3 サプライヤーの交渉力 77
3.7.4 バイヤーの交渉力 < /> 3.7.5 競争の激しいライバル関係 78
3.8 サプライチェーン分析 80
3.9 払戻シナリオ 85
3.10 パイプライン分析 90
3.11 失禁およびオストミーケア市場の浸透率、有病率および機会 94
3.11.1 成人用おむつの市場浸透率、有病率および機会 94
3.11.2 オストミー市場の浸透率、普及率、機会 <> 3.12 主要企業による市場シェア分析 119
3.12.1 失禁およびオストミーケア 世界市場シェア分析 <> 3.12.2 失禁ケア 世界市場シェア分析 < > 3.12.3 オストミーケア 世界市場シェア分析 < > 3.12.4 大人用おむつの世界市場シェア分析 130
3.12.4.1 北米 成人用おむつ 市場シェア分析 133
3.12.4.2 ヨーロッパ 成人用おむつ 市場シェア分析 136
3.12.4.3 アジア太平洋地域の成人用おむつ 市場シェア分析 138
3.12.4.4 その他の世界の成人用おむつの市場シェア分析 140
3.13 失禁およびオストミーケア会社 製品タイプ、製品名、アプリケーション別比較表 142
4 失禁およびオストミーケアの世界市場、製品別 147
4.1 はじめに 147
4.2 失禁ケア 150
4.2.1 失禁治療 世界市場 : 疾患タイプ別 153
4.2.1.1 尿失禁 156
4.2.1.2 糞便失禁 160
4.2.2 失禁ケア 世界市場 (製品タイプ別) 163
4.2.2.1 使い捨て 166
4.2.2.1.1 大人用おむつ 171
4.2.2.1.1.1 下着&ブリーフ 177
4.2.2.1.1.2 パッドとガード 179
4.2.2.1.1.3 ライナー&ドリップコレクション(シールド) 182
4.2.2.1.1.4 その他の大人用おむつ 184
4.2.2.1.2 失禁カテーテル 186
4.2.2.1.3 失禁バッグ 190
4.2.2.1.4 肛門灌漑システム 192
4.2.2.1.5 ペッサリー 194
4.2.2.1.6 その他の使い捨て品 196
4.2.2.2 インプラント装置 198
4.2.2.2.1 仙骨神経刺激(SNS) 202
4.2.2.2.2 脛骨神経刺激(TNS) 204
4.2.2.2.3 人工括約筋 206
4.2.2.2.4 スリング 208
4.3 オストミーケア

210
4.3.1 オストミーケアの世界市場 - 手術タイプ別 212
4.3.1.1 コロストミー 215
4.3.1.2 Ileostomy 218
4.3.1.3 ウロストミー 220
4.3.2 オストミーケアの世界市場 (製品タイプ別) 222
4.3.2.1 オストミーバッグ 225
4.3.2.1.1 ワンピースオストミーバッグ 228
4.3.2.1.2 2ピースオストミーバッグ 230
4.3.2.2 皮膚バリア 232
4.3.2.3 消臭剤 234
4.3.2.4 灌漑用製品 236
4.3.2.5 その他のオストミーケア 238
5 失禁およびオストミーケアの世界市場、ユーティリティ別 241
5.1 はじめに 241
5.2 セキュリティと漏洩制御 244
5.3 ODOR コントロール 248
5.4 保護とクレンジング 250
5.5 灌漑製品 253
6 失禁およびオストミーケアの世界市場、用途別 255
6.1 はじめに 255
6.2 女性の健康関連 258
6.3 GI管疾患 <> 6.4 オンコロジー 265
6.5 神経学的状態 267
6.6 尿生殖器疾患 270
6.7 その他の疾患 272
7 失禁およびオストミーケアの世界市場、エンドユーザー別 275
7.1 はじめに 275
7.2 病院 278
7.3 ホームケア 281
7.4 その他のエンドユーザー 284
8 地域分析 287
8.1 はじめに 287
8.2 北米 291
8.2.1 米国 313
8.2.2 北米の他の地域 <> 8.3 ヨーロッパ 325
8.3.1 ドイツ 346
8.3.2 フランス 352
8.3.3 英国 357
8.3.4 その他のヨーロッパ 363
8.4 アジア太平洋地域 368
8.4.1 日本 389
8.4.2 中国 < > 8.4.3 インド 400
8.4.4 アジア太平洋地域の残り 405
8.5 行 412
8.5.1 ブラジル 432
8.5.2 その他の地域 437
8.5.3 中東・アフリカ < /> 9 競争環境 447
9.1 はじめに 447
9.2 買収とパートナーシップ 448
9.3 製品の発売 451
9.4 製品承認 453
9.5 その他 454
10 主要企業 455
10.1 コロプラスト A/S 455
10.1.1 概要 455
10.1.2 財務情報 456
10.1.3 製品ポートフォリオ <> 10.1.4 主な開発 460
10.1.5 事業戦略 <> 10.1.6 スワット分析 462
10.2 コンバテックグループ PLC 463
10.2.1 概要 463
10.2.2 財務諸表 464
10.2.3 製品ポートフォリオ <> 10.2.4 主な開発 < /> 10.2.5 事業戦略 <> 10.2.6 スワット分析 < /> 10.3 ドムタール株式会社 471
10.3.1 概要 471
10.3.2 財務情報 472
10.3.3 製品ポートフォリオ <> 10.3.4 主な開発 <> 10.3.5 事業戦略 <> 10.3.6 スワット分析 < /> 10.4 ESSITY AKTIEBOLAG (PUBL) 478
10.4.1 概要 478
10.4.2 財務情報 479
10.4.3 製品ポートフォリオ <> 10.4.4 主な開発 < /> 10.4.5 事業戦略 <> 10.4.6 スワット分析 < /> 10.5 ホリスター・インコーポレーテッド 486
10.5.1 概要 486
10.5.2 財務情報 486
10.5.3 製品ポートフォリオ <> 10.5.4 主な開発 < /> 10.5.5 事業戦略 <> 10.5.6 スワット分析 < /> 10.6 キンバリー・クラーク・コーポレーション 493
10.6.1 概要 493
10.6.2 財務情報 494
10.6.3 製品ポートフォリオ <> 10.6.4 主な開発 <> 10.6.5 事業戦略 <> 10.6.6 スワット分析 499
10.7 メドトロニック、PLC。500< /> 10.7.1 概要 500
10.7.2 財務諸表 501
10.7.3 製品ポートフォリオ <> 10.7.4 主な開発 <505>br / 10.7.5 事業戦略 <> 10.7.6 スワット分析 507
10.8 オンテックス 508
10.8.1 概要 508
10.8.2 財務諸表 509
10.8.3 製品ポートフォリオ <> 10.8.4 主な進展 <> 10.8.5 事業戦略 <> 10.8.6 スワット分析 514
10.9 ポール・ハルトマン AG 515
10.9.1 概要 515
10.9.2 財務諸表 516
10.9.3 製品ポートフォリオ <> 10.9.4 主な開発 <> 10.9.5 事業戦略 <> 10.9.6 スワット分析 521
10.10 ユニファーム株式会社 522
10.10.1 概要 522
10.10.2 財務諸表 523
10.10.3 製品ポートフォリオ 526
10.10.4 主な開発 528
10.10.5 事業戦略 <> 10.10.6 スワット分析 529
 

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