banner

電子商取引決済市場 ー タイプ別(クレジットカード、デビットカード、デジタル決済/電子財布、ネットバンキング、ギフトカード、その他)、用途別、および地域別ー世界の予測 2023ー2035年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。
市場スナップショット

電子商取引決済市場は、2023年に446.35億米ドルの市場価値から、2035年までに1,934.71億米ドルに達すると推定され、2023-2035年の予測期間中に13%のCAGRで成長すると予想されています。

graph
市場概況

Eコマース決済は、オンライン媒体を介して特定のトランザクションの電子支払いの承認を容易にするシステムです。インターネットベースの銀行や人々の間でのショッピングの広範な使用により、Eコマース決済システムの使用は広く普及しています。クレジットカードは、Eコマーストランザクションで最も頻繁に使用される支払い方法です。クレジットカード取引用のStripe、明示的なオンライン銀行支払い用のSmartpay、販売カウンターでの代替支払い方法用のPayPalなど、インターネットプラットフォームを介した金融取引を専門とする会社がいくつかあります。

メディエーターの多くは、消費者が即座に口座を作成し、オンライン口座と通常の銀行口座の間で、最も一般的には自動決済機関(ACH)取引を通じて資金を移動できるようにします。したがって、これらの要因は、世界中のEコマース決済市場の成長を牽引すると予想されます。さらに、デジタルバンキングのユーザー数の増加、およびインターネットの幅広い利用可能性によるスマートフォンの普及の増加は、予測期間中にEコマース決済市場の成長を推進する他のいくつかの要因です。

さらに、最近の世界中でのCOVID-19パンデミックの蔓延は、政府が移動に対して厳格な措置を課し、銀行インフラストラクチャにアクセスする可能性が低いため、銀行および金融セクターに悪影響を及ぼしています。したがって、従来の銀行は金融施設を提供することができませんが、eコマース決済は、取引を行うための代替モードとして使用できます。それにより、eコマース決済市場の成長に影響を与えます。しかし、データのセキュリティとプライバシーの懸念は、2023ー2035年の予測期間中にeコマース決済の成長を妨げる可能性があります。

graph
  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。
市場レポートの洞察

 レポート範囲

 CAGR

 13%

 予測年

 2023-2035年

 基準年

 2022年

 予測年の市場価値

 1,934.71億米ドル

電子商取引決済市場セグメント

電子商取引決済市場は、タイプ別(クレジットカード、デビットカード、デジタル決済/ Eウォレット、ネットバンキング、ギフトカード、その他)、アプリケーション別(ファッション、電子機器、メディア、食品・パーソナルケア、家具・電化製品、サービス業界、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

電子商取引決済市場の地域概要

電子商取引決済市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

アジア太平洋地域は、市場シェアの点で世界をリードする地域です。これは、人々の間でのオンラインショッピングとオンライン決済の人気の高まり、とこの地域での電子商取引決済サービスプロバイダーの重要な存在に起因しています。さらに、アジア太平洋地域も、2023ー2035年の予測期間中に最大の成長率/ CAGRを示すと予想されます。スマートフォンやインターネットの普及、とクレジットカードやデビットカードのユーザー数の増加などの要因により、アジア太平洋地域のEコマース決済市場に有利な成長の機会が生まれます。

graph
  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。
競争力ランドスケープ

電子商取引決済市場の主要なキープレーヤーには、PayPal Holdings, Inc.、Amazon Payments, Inc.、CCBill, LLC、WePay Inc.、Alipay、Visa, Inc.、MasterCard Incorporated、Stripe Inc.、American Express Company、UnionPay International Co., Ltd.などがあります。この調査には、電子商取引決済市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
PayPal Holdings Inc
2
Amazon Payments Inc
3
CCBill LLC
4
WePay Inc
5
Alipay
6
Visa Inc
7
MasterCard Incorporated
8
Stripe Inc
9
American Express Company
10
UnionPay International Co
Graph
Source: SDKI Inc
目次

第1章.エグゼクティブサマリー
1.1 市場スナップショット
1.2 世界およびセグメント別市場予測 (2018-2027年) (10億米ドル)
1.2.1 電子商取引決済市場 地域別 実績および予測 (10億米ドル)
1.2.2 電子商取引決済市場 種類別 2018-2027年 (10億米ドル)
1.2.3 電子商取引決済市場 用途別 実績および予測 (10億米ドル)
1.3. 主要トレンド
1.4. 推定方法論
1.5. 研究の前提
第2章.世界の電子商取引決済市場の定義と範囲
2.1. 本研究の目的
2.2 市場定義 & 範囲
2.2.1. 本研究の範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 研究の検討年数
2.4. 通貨換算レート
第3章.世界の電子商取引決済市場のダイナミクス
3.1. 電子商取引決済市場への影響分析(2018-2027)
3.1.1 市場ドライバー< /> 3.1.2 市場の課題<> 3.1.3 市場機会 第4章.世界の電子商取引決済市場 業界分析
4.1. ポーターの 5 フォースモデル
4.1.1 サプライヤーの交渉力
4.1.2 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代用品の脅威
4.1.5. 競争の激しいライバル関係
4.1.6. ポーターの5フォースモデル(2017-2027)への未来的なアプローチ
4.2. 害虫分析
4.2.1. ポリティカル< /> 4.2.2. 経済的
4.2.3. ソーシャル
4.2.4. Technological
4.3. 投資導入モデル
4.4. アナリストの推奨事項と結論
第5章.世界の電子商取引決済市場:タイプ別
5.1 市場スナップショット
5.2 世界の電子商取引決済市場 - タイプ別、業績別 - 潜在的分析
5.3 世界の電子商取引決済市場予測 タイプ別 2017-2027 (10億米ドル)
5.4 電子商取引決済市場 サブセグメント分析
5.4.1. クレジットカード
5.4.2. デビットカード
5.4.3. デジタル決済 / 電子財布
5.4.4. ネットバンキング
5.4.5. ギフトカード
5.4.6. その他
第6章.世界の電子商取引決済市場:用途別
6.1 市場スナップショット
6.2 世界の電子商取引決済市場 - 用途別、業績別 - 潜在分析
6.3 世界の電子商取引決済市場 推計および予測 (アプリケーション別) 2017-2027 (10億米ドル)
6.4 電子商取引決済市場 サブセグメント分析
6.4.1. ファッション
6.4.2. エレクトロニクスとメディア
6.4.3 食品およびパーソナルケア
6.4.4 家具および電化製品
6.4.5 サービス業< /> 6.4.6. その他
第7章.世界の電子商取引決済市場、地域分析
7.1 電子商取引決済市場 地域別市場スナップショット
7.2 北米 電子商取引決済市場< /> 7.2.1 米国の電子商取引決済市場
7.2.1.1. タイプ内訳の推定値と予測、2017-2027年
7.2.1.2. アプリケーション内訳の推定値と予測 2017-2027年
7.2.2 カナダ 電子商取引決済市場< /> 7.3 欧州 電子商取引決済市場のスナップショット
7.3.1 英国の電子商取引決済市場
7.3.2 ドイツ 電子商取引決済市場
7.3.3 フランスの電子商取引決済市場< /> 7.3.4 スペインの電子商取引決済市場
7.3.5 イタリア 電子商取引決済市場
7.3.6 その他の欧州 電子商取引決済市場
7.4. アジア太平洋地域の電子商取引決済市場のスナップショット
7.4.1 中国 電子商取引決済市場<> 7.4.2 インド 電子商取引決済市場<> 7.4.3 日本の電子商取引決済市場< /> 7.4.4 オーストラリアの電子商取引決済市場< /> 7.4.5 韓国 電子商取引決済市場< /> 7.4.6 アジア太平洋地域のその他の電子商取引決済市場
7.5 ラテンアメリカの電子商取引決済市場のスナップショット
7.5.1 ブラジル E コマース決済市場< /> 7.5.2 メキシコ 電子商取引決済市場
7.6 世界の電子商取引決済市場の残りの部分
第8章.コンペティティブ・インテリジェンス
8.1 主要市場戦略< /> 8.2. 会社概要
8.2.1. PayPalホールディングス< /> 8.2.1.1. キー情報
8.2.1.2. 概要
8.2.1.3. 財務 (データの可用性に左右される)
8.2.1.4. 製品概要
8.2.1.5. 最近の開発
8.2.2. Amazon Payments Inc.
8.2.3. CCBill LLC
8.2.4. WePay Inc.
8.2.5. Alipay
8.2.6. Visa Inc.
8.2.7. MasterCard Incorporated
8.2.8. Stripe Inc.
8.2.9. アメリカン・エキスプレス・カンパニー
8.2.10. 銀聯インターナショナル株式会社
第9章.研究プロセス
9.1. 研究プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 解析
9.1.3 市場予測
9.1.4. バリデーション
9.1.5. 公開
9.2. 研究属性
9.3. 研究の前提表1.世界の電子商取引決済市場、レポート範囲
表 2.世界の電子商取引決済市場の予測と地域別予測 2017-2027 (10億米ドル)
表 3.世界の電子商取引決済市場の予測と予測:タイプ別 2017-2027 (10億米ドル)
表 4.世界の電子商取引決済市場の予測と予測:アプリケーション別 2017-2027 (10億米ドル)
表 5.世界の電子商取引決済市場:セグメント別、予測、予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 6.世界の電子商取引決済市場:地域別、予測、予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 7.世界の電子商取引決済市場:セグメント別、予測、予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 8.世界の電子商取引決済市場:地域別、予測、予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 9.世界の電子商取引決済市場:セグメント別、予測、予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 10.世界の電子商取引決済市場:地域別、予測、予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 11.世界の電子商取引決済市場:セグメント別、予測、予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 12.世界の電子商取引決済市場:地域別、予測、予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 13.世界の電子商取引決済市場:セグメント別、予測、予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 14.世界の電子商取引決済市場:地域別、予測、予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 15.世界の電子商取引決済市場:セグメント

、予測、予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 16.世界の電子商取引決済市場:地域別、予測、予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 17.世界の電子商取引決済市場:セグメント別、予測、予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 18.世界の電子商取引決済市場:地域別、予測、予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 19.世界の電子商取引決済市場:セグメント別、予測、予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 20.世界の電子商取引決済市場:地域別、予測、予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 21.米国の電子商取引決済市場の予測と予測、2017-2027年(10億米ドル)< /> 表 22.米国の電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 23.米国の電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 24.カナダの電子商取引決済市場の予測と予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 25.カナダの電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 26.カナダの電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 27.英国の電子商取引決済市場の予測と予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 28.英国の電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 29.英国の電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 30.ドイツの電子商取引決済市場の予測と予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 31.ドイツの電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 32.ドイツの電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 33.フランスの電子商取引決済市場の予測と予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 34.フランスの電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 35.フランスの電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 36.スペインの電子商取引決済市場の予測と予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 37.スペインの電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 38.スペインの電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 39.イタリアの電子商取引決済市場の予測と予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 40.イタリアの電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 41.イタリアの電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 42.ROE Eコマース決済市場の予測と予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 43.ROE Eコマース決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 44.ROE Eコマース決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 45.中国の電子商取引決済市場の予測と予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 46.中国の電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 47.中国の電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 48.インドの電子商取引決済市場の予測と予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 49.インドの電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 50.インドの電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 51.日本の電子商取引決済市場の予測と予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 52.日本の電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 53.日本の電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 54.オーストラリアの電子商取引決済市場の予測と予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 55.オーストラリアの電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 56.オーストラリアの電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 57.韓国の電子商取引決済市場の予測と予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 58.韓国の電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 59.韓国の電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 60.ROPAC Eコマース決済市場の予測と予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 61.ROPACの電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 62.ROPACの電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 63.ブラジルの電子商取引決済市場の予測と予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 64.ブラジルの電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 65.ブラジルの電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 66.メキシコの電子商取引決済市場の予測と予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 67.メキシコの電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 68.メキシコの電子商取引決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 69.ROLA Eコマース決済市場の予測と予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 70.ROLA Eコマース決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 71.ROLA Eコマース決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 72.ROW Eコマース決済市場の予測と予測、2017-2027年(10億米ドル)
表 73.ROW Eコマース決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 74.ROW Eコマース決済市場の予測と予測:セグメント別 2017-2027 (10億米ドル)
表 75.世界の電子商取引決済市場の調査で使用される二次情報源のリスト
表 76.世界の電子商取引決済市場の調査に使用された一次情報源のリスト
表 77.研究のために考慮された年数
表 78.考慮される為替レート

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?
価格の内訳を今すぐ入手