調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
世界の牛飼料市場は、2019年に約684億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に2.6%以上の健全な成長率で成長すると予想されています
世界の牛飼料市場は、2019年に約684億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に2.6%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。 動物飼料は家畜、特に家畜飼料に提供される食品です。動物農業では、家畜の飼料は非常に重要な要素であり、動物の飼育コストの大部分を占めています。農家は通常、使用済みビール醸造穀物などの食品廃棄物など、高価な飼料に代わるものを追加することで、この食品のコストを削減するよう努めています。畜産業の将来を決定する重要な要素の1つは、動物の健康です。動物の健康は、バランスの取れた栄養飼料に大きく依存しています。家畜飼料業界は、飼料酸性化剤、飼料酵素、飼料抗生物質、微生物飼料市場に拡大しています。これらの傾向に対する需要に続いて、肉タンパク質の摂取量の増加と動物飼料に使用される成分の品質の価値の増加が続きます。さらに、牛乳生産者が従来の牛飼料をより栄養バランスの取れた複合飼料に置き換え始めるにつれて、牛飼料産業は、収量増加の面で栄養価の高い飼料の具体的な利点を実現しているため、急速な成長を経験しています。アジアの畜産業は農業成長の最も重要な部分であり、ここ数十年で前例のない速度で発展してきました。また、食糧農業機関(FAO)によると、畜産品は農業生産全体の約40%を世界の売上高に占めており、農業の他のどのサブセクターよりも速く増加しています。動物性食品の消費の急速な成長はまた、人口増加と生活水準の向上により、家畜に栄養価の高い動物飼料を供給することによって、畜産業が社会のニーズを満たすために適応し、拡大することを余儀なくされています。この要素は、牛飼料産業の成長にも役立ちます。しかし、厳格で時間のかかる規制政策は、2020年から2027年の予測期間中の市場の成長を妨げます。また、肉牛産業は先進国の成長に大きく貢献しており、世界の牛飼料市場にとってより多くの機会を創出することにつながり<>
世界の牛飼料市場の地域分析は、<b>アジア太平洋</b>、<b>北米</b>、<b>ヨーロッパ</b>、<b>ラテンアメリカ</b>、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、ビーガン顧客からの需要の高まりにより、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域であり、アジア諸国は乳製品の牽引力のレベルが高まっています。さらに、この地域のミレニアル世代の数が大幅に増加しており、現代の食品や肉製品のバイヤーをリードしています。したがって、ミレニアル世代の人口の増加は、報酬のある牛の飼料の需要機会をもたらすと予想されています。一方、<b>北米</b>も、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。主に米国での食肉消費の増加などの要因は、厳しい食肉品質規制と相まって、地域市場を牽引すると予想されています
<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br />
アーチャーダニエルミッドランドカンパニー
BASF SE
北京Goke農業機械有限公司
カーギル・インク< />
チャルーンポックファンドフーズ
J・R・シンプロット・カンパニー< />
ケミン工業
ランド・オ・レイクス・インク
ヌトレコNV
プロヴィータユーロテック株式会社
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
成分タイプ別:
プロテインミール/ケーキ
穀物
ブラン< />
添加物
その他
添加物別:
アミノ酸
抗酸化物質
酸性化剤
ビタミン
ミネラル
酵素
抗生物質
その他
<h3>アプリケーションによって:</h3><br />
肉牛
乳牛
子牛
その他
<h3>地域別:</h3><br />
<b>北米</b><br />
米国 < />
カナダ< />
<b>ヨーロッパ</b><br />
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
<b>アジア太平洋</b><br/>
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
<b>ラテンアメリカ</b><br />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
市場調査における世界の牛飼料市場のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家