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ドイツの干し草および飼料機械市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ドイツの干し草および飼料機械 市場分析

ドイツの干し草および飼料機械市場は、予測期間中に3.5%のCAGRを記録すると推定されています。畜産業によるサイレージやその他の飼料の消費の増加と労働力不足が市場の主な要因ですが、高い機械コストが主な抑制要因です。産業革命とグリーン革命の結果、機械市場はドイツにおける生産能力増強と投入資材の効率的利用のために大幅に成長しました

<h3>主要市場動向</h3><br />
動物生産産業からの飼料飼料の需要が市場を牽引< />
動物生産産業からの飼料飼料の需要の増加は、トウモロコシサイレージや飼料用ビートなどの飼料作物の栽培の増加を引き起こしており、飼料機械市場を押し上げています。ドイツの動物生産産業は著しい速度で成長しています。動物生産産業が生み出す総収益は、2019年に134億7000万米ドルです。乳牛、肉牛、豚産業は、ドイツで飼料飼料が広く使用されている主なセグメントです

農場の労働力不足が市場を牽引< />
飼料作物はドイツの広い地域で栽培されています。飼料作物の収穫と俵化は、巨大な労働力を必要とするような広い地域です。ドイツでは農業労働が利用できず、飼料機械市場に直接燃料を供給しています。ドイツの農民は、伝統的に収穫期に東ヨーロッパから来る季節労働者の不足にますます苦しんでいます。これらの季節労働者の不足は、収穫のために機械に依存するように農民を刺激しています

<h3>競争環境</h3><br />
ドイツの干し草および飼料機械業界は、Deere and Company、AGCO Corp.、CNH Industrial N.V.、Kubota、Buhler Industries、Krone、KUHN Groupなどの有名な企業が市場で事業を展開しています。ここの企業は、強化された製品機能、競争力のある価格設定、強化された品質、運用規模の拡大、技術革新を提供することにより、基盤を強化するよう努めています.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ドイツの干し草および飼料機械 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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