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ドイツの農業機械市場:成長、動向、COVID-19の影響、予測(2021~2026年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

ドイツの農業機械市場は、予測期間(2021-2026年)に3.8%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています

市場概況

ドイツの農業機械市場は、予測期間(2021-2026年)に3.8%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています。農家による農業機械の購入権益は、Covid-19関連の制限と農家の収入の減少により妨げられています。サプライチェーンが混乱し、ウイルスの蔓延を防ぐための政府の措置に従って製造業が閉鎖されたため、パンデミックの間、市場は減速しています。ドイツは、ヨーロッパにおける農業機械および工業の最大の市場の1つであり、同国のこの産業の大規模な売上高に支えられています。この国は、世界最大の農業機械輸出国、最大の製造業者、そしてヨーロッパで2番目に大きな農業機械の消費者です。ドイツの農業機械は、優れた精度と革新的なエンジニアリングのために世界的に好まれています。ドイツは、ヨーロッパにおける農業、建設、鉱業機械のFDIのトップデスティネーションの1つです。これらの要因は、同国の市場を適切に牽引しています

</b>主要市場動向</b><br/>
農業機械化の進展が市場を牽引

ドイツは、そのエンジニアリングの専門知識で知られている国はまた、その農業部門を開発するために、その技術的な創意工夫を組み込んでいます。ドイツでは、技術の進歩に伴い、最先端の農業機械を使用し、作物畑でトップテクノロジーを活用できるように、非常によく訓練された熟練した労働力も開発されました。これは、同国の主要作物の下で収穫された面積が、2015年の886万ヘクタールから2018年の8.91ヘクタールに過去数年間で増加傾向にあり、予測期間中に約2%の< / b > CAGR< / b>でさらに増加すると推定されているという事実によって裏付けることができます。国連統計局の報告によると、ドイツは2018年に米国から農業機械を輸入した上位5カ国の1つでした。ドイツの農家はまた、農場への投資に対して欧州連合から毎年補助金を受けています。これにより、そうでなければ高価な最新の機械に投資することができます。上記の要因は、同国の農業機械市場を実質的に牽引しています

トラクターが市場を支配する

トラクターは、過去5年間にドイツで販売された収益と数量の面で農業機械の主要セグメントであり、この傾向は予測期間中も続くと予測されています。トラクターはさらに、25 HP、25-50 HP、51-100 HP、100-175 HP、および175 HPを超える5つのセグメントにサブセグメント化されています。ドイツはまた、2019年にトラクターの主要輸出国の一つでした。AGCOコーポレーションは、マッセイファーガソンやヴァルトラ社
のようなブランドを販売ドイツのトラクター市場のリーディングカンパニーの一つです。
</b>競争環境</b><br />
調査した市場は高度に統合されており、主要企業が提供する品質とアフターサービスの保証のための機械に関しては、作物生産者が大手ブランドを好むため、市場の主要シェアを占める主要プレーヤーはほとんどいません。新製品の発売、パートナーシップ、買収は、ドイツの市場をリードする企業が採用している主要な戦略です

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 サプライヤーの交渉力
4.4.2 買い手の交渉力
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しいライバル関係

5 市場セグメンテーション
5.1 トラクター
5.1.1 40 HP
未満 5.1.2 40 から 100 HP
5.1.3 101 から 150 HP
5.1.4 150 HP
以上 5.2 機器
5.2.1 鋤
5.2.2 ハーロウズ
5.2.3 ロトベーターと耕運機
5.2.4種子および肥料ドリル
5.2.5 肥料散布機
5.2.6 ランドレベラー
5.2.7その
の機器
5.3 噴霧器
5.3.1 畑作物噴霧器
5.3.2 果樹園噴霧器
5.4収穫機械
5.4.1 コンバインハーベ<バー> 5.4.2 飼料収穫機
5.4.3 その他の収穫機械
5.5 干し草と飼料機械
5.5.1 芝刈り機とコンディショナー
5.5.2 ベーラー
5.5.3 テッダーズ&レーキ
5.5.4 その他の干し草および飼料機械

6 競争環境
6.1 最も採用されている戦略
6.2 市場シェア分析
6.3 会社概要
6.3.1 アグラレ S.A.
6.3.2 AGCO株式会社< /> 6.3.3 CLAAS KGaA mbH
6.3.4 ディア・アンド・カンパニー
6.3.5 CNH インダストリアル N.V.
6.3.6 株式会社クボタ
6.3.7 Mahindra & Mahindra Ltd.
6.3.8 ヤンマー株式会社

7 市場機会と将来の動向

8 COVID-19の市場への影響の評価
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