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GCCモジュラーキッチン市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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GCCモジュラーキッチン 市場分析

GCCのモジュラーキッチン市場は、建設の増加、石油価格の回復、公益事業、開発、インフラプロジェクトのために継続的な発展を示すでしょう。市場では、都市部でのインフラと建設の増加について前向きな見通しがあります。KSAやUAEなどの国では、人口増加や外国人人口の増加により、都市開発が行われています

GCC諸国はまた、多様化と市場への外国直接投資の奨励による市場改革を行っています。住宅ユニットの需要の力強い成長は、市場での建設を増加させ、モジュラーキッチンの需要を刺激する可能性があります。多忙で座りがちなライフスタイルを送る人が増えているため、エネルギー効率が高く時間を節約するソリューションを好むため、モジュラーキッチン

現在、市場はL字型、U字型、平行直線、島、半島などのモジュラーキッチンデザインを生産しています。GCCモジュラーキッチンデザインには、ラッカー仕上げの木製キッチン材料の使用が増えています。不動産価値の需要を高めるための世帯の改造と改装も、この地域でのモジュラーキッチンの創設に加わっています

顧客の好みに応じたモジュラーキッチンのカスタマイズは、市場で増加しています。マット仕上げ、カラーコーディネート、コントラストデザインを備えたキッチンは、市場でトレンドになっています。しかし、メンテナンスとともにキッチンを設計するための高いコストは、市場の成長を妨げる可能性があります。パンデミックによる原油価格の暴落とショックは、市場における今年の需要にも影響を与える可能性があります

主な市場動向

サウジアラビアはGCCのモジュラーキッチン市場を支配しています

国別では、市場はサウジアラビア王国、アラブ首長国連邦、カタール、クウェート、バーレーン、オマーンにセグメント化されています。その中で、サウジアラビア王国はこの地域のモジュラーキッチン市場をリードしています。人口の増加と建設は、市場での住宅ユニットの需要に拍車をかけています。キッチンは家庭の心臓部と考えられているため、人々はそれらに投資し、モジュラーデザインを構築することに熱心です。小さなスペースの利用によって提供される収納と利便性は、国内のモジュラーキッチン建設の需要に有利に働くと予想されます.

情報筋によると、サウジアラビア王国では1860万件相当の建築契約プロジェクトが受注され、将来的には人々がそこに滞在するにつれて内装工事が必要になるでしょう。キッチンの建設への支出は、KSA.
のモジュラーキッチン市場への投資につながる可能性がある必要性から来ています
GCCにおけるビル建設の増加、モジュラーキッチン需要の促進

世帯が小さくなるにつれて、彼らはアパートを選択し、国内で建物の建設を引き起こしています。これは、順番に、不動産価格と過剰生産能力の膨張がGCC市場で目撃されています。それにもかかわらず、家庭内のスペースを効率的に利用するために、住宅用不動産におけるモジュラーキッチンの需要が高まっています。モジュラーキッチンは、工場での製造のために簡単に組み立てたり取り外したりできるためです。キッチンのデザインは、自宅での建設作業を保存します.

急速な経済発展とGCC全体の建物建設数の増加は、この地域の外国人人口の増加と相まって、GCCにおけるモジュラーキッチン設計の需要をもたらすでしょう.

KSAとシェイク・ザイード住宅プログラム(UAE)のビジョン2030は、各国に住宅を建設する計画とともに、GCCのモジュラーキッチン業界の需要にプラスの影響を与えるだろう

競争環境

GCCのモジュラーキッチン市場は、市場における地域的および国際的なプレーヤーとの競争により、適度に細分化されています。プレイヤーは、メーカーのスタイルに合わせてキッチンのさまざまなデザインと色を革新しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

GCCモジュラーキッチン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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