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GCCの主要家電市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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GCCの主要家電 市場分析

GCC市場の家電製品は現在、消費者が伝統的な製品からより自発的でエレガントで魅力的な製品に移行し始めているという大きな変化を遂げています。購買力の増加とライフスタイルの改善により、世界中のスマート家電の需要が高まり、特にGCC全体では、住民がプレミアムな生活水準を受け入れ、多くの人の生活様式となっています

LGシグネチャーは、この地域のプレミアム消費者に対応するエレクトロニクス業界の高級セグメントに新しい機会を開くために準備されています。この地域の政治的不確実性と石油輸出の減少は、市場の成長にいくらかの抑制をもたらすかもしれない

主な市場動向

スマートホームとスマートテクノロジーが主要家電の成長を牽引

GCCのスマートホーム市場は、GCC諸国全体でデジタル化とインターネット接続が進むにつれて、接着力を高めています。スマートホームとスマートホーム技術は、大型家電市場で所有者に快適性、利便性、セキュリティ、エネルギー効率の向上を提供しています。コネクテッドデバイスは、アプリやシステムを介してアプライアンスの使用をマージして市場をさらに推進しています.

IoT(テクノロジーのインターネット)とスマートホームオートメーションは、家庭の環境をより広範囲に簡素化します。これらのデバイスは、ユーザーがWi-Fi、3G、Bluetoothなどのさまざまなワイヤレスプロトコルを介して大型家電製品の機能を管理および追跡するのに役立ちます

アラブ首長国連邦はGCCで最大の大手家電製品市場<>
重いエネルギー効率の高い家電製品の採用は、GCCの主要な家電製品の市場を牽引しています。さらに、人口の増加とライフスタイルの変化が相まって、アラブ首長国連邦の主要な家電市場の成長を促進すると予測されています

アラブ首長国連邦のスマート家電も最大であり、ミレニアル世代の人口が増加し、生活水準が高く、スマートフォンの普及率が高まっています。スマートドバイのような政府のイニシアチブは、地域とUAEで完全に普及していない乾燥機や食器洗い機などの大型機器の成長を促進すると予測されています.

競争環境

GCCの主要家電市場は競争が激しく、本質的にグローバル化しており、地域への浸透度が低いため、地元の製造業者や他の製造業者が市場に参入しています。この地域では、ブランドや製品カテゴリへの関心が高まっており、消費者は一部のセグメントで価格に敏感であり、保証付きの製品を探しています。パナソニックは2018年、インドに製造工場を開設し、同地域に電化製品を供給している

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

GCCの主要家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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