details-of-details

GCCホームテキスタイル市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

GCCは、繊維、布、アパレル、布、アウターウェア、ホームテキスタイル、テクニカルテキスタイルを含む世界の主要テキスタイルハブとなっています

このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

GCCは、繊維、布、アパレル、布、アウターウェア、ホームテキスタイル、テクニカルテキスタイルを含む世界の主要テキスタイルハブとなっています。ホームテキスタイルセグメントは、GCC諸国内の繊維産業市場で最も魅力的なセグメントの1つとなり、最もファッションに敏感なセグメントの1つとして浮上しています。アラブ首長国連邦とサウジアラビアは、中東最大のホームテキスタイル輸出国の一つです。アラブ首長国連邦は大規模な繊維産業を持ち、繊維輸出の点で世界第3位にランクされています

人口の増加、都市化率の増加、生活の質の向上は、GCC市場における寝具、ベッドシーツ、タオル、カーペット、キルト、毛布、カバーなどのホームテキスタイルの需要の高まりに大きく貢献しています。この地域のホームテキスタイル向けの電子商取引の発展は、需要の増加にもつながると期待されています

綿とリネンの織物は、ホームテキスタイル素材の生産のために地域全体で使用されています。3Dコットンテキスタイル市場におけるイノベーションは、ホームテキスタイル市場に変化をもたらしています。住宅、ホスピタリティ、オフィススペース、ヘルスケアなどの最終用途セクターの成長は、消費者の間でホームテキスタイルへの関心に火をつけています

主な市場動向

UAEのホームテキスタイル市場はGCC最大の市場であり、サウジアラビアのホームテキスタイルはより速く成長すると予想されています

良好な経済状況と貿易方程式は、UAEのホームテキスタイルセグメントの成長と発展につながっています。贅沢な衣料品に絶え間なく活況を呈する経済の存在は、UAEをホームテキスタイルビジネスの重要な中心地にしました。UAEのホスピタリティセクターの成長は、寝具ソリューションの成長を促進しており、家庭、ホテルで広く使用されています
そして国の病院。しかし、サウジアラビアのホームテキスタイル市場の成長は、人口の多さ、国内の住宅プロジェクトのために最も急速に成長すると予想されています

GCCの高級ホテルの増加は、ベッドリネンセグメントの成長を牽引すると見込まれています

GCC市場における高級ホテルの供給は、エキスポ2020、FIFAワールドカップ2022、およびこの地域の他の主要なイベントなどのいくつかのイベントが開催されるため、今後数年間で成長すると予想されます。高級ホテル市場も、この地域の観光客や駐在員人口の増加により成長しています。高級ホテルの建設は、より多くのホテルが建設されているため、この地域のホームテキスタイルの需要を牽引すると予想され、これらのホテルからのベッドリネン/ベッドカバーセグメントの需要が増加するでしょう。寝具シーツ、タオル、枕などの高品質のは、顧客にサービスを提供するための良い雰囲気と経験を提供するために、ホテルによって要求されます.

競争環境

GCCのホームテキスタイル市場は、本質的に競争が激しく、この地域のいくつかの小規模、中規模、大規模のプレーヤーがいます。この地域の製造業者は、新しい技術を採用し、3D綿織物やナイロン、合成繊維などの他の材料などの新しい革新的な方法を使用して、市場で消費者を引き付けています。プレーヤーはまた、費用対効果が高く、天然資源の使用量が少ないリサイクルされた持続可能な材料の使用を採用しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論
2.1 分析方法論
2.2 研究フェーズ

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイト
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン分析
4.5 ポーターのファイブフォース分析
4.5.1 新規参入者の脅威
4.5.2 買い手/消費者の交渉力
4.5.3 サプライヤーの交渉力
4.5.4 代替製品の脅威
4.5.5 競争の激しさ
4.6 ホームテキスタイル市場におけるコンスミュアの購買行動に関する洞察
4.7 ホームテキスタイル市場
の製品に使用されるディファネット材料に関する洞察 4.8 市場における政府規制に関する洞察
4.9 市場における技術的ディスラプションに関する洞察
4.10 市場におけるCOVID-19の影響に関する洞察

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ別
5.1.1ベッドリネンおよびベッドスプレッド
5.1.2 バスリネン
5.1.3 キッチンリネン
5.1.4 室内装飾品
5
.1.5 フロア< /> 5.1.6 その他の製品< /> 5.2 アプリケーション別
5.2.1 住宅
5.2.2 商用< /> 5.2.2.1 ホスパッタリティとレジャー
5.2.2.2 病院< /> 5.2.2.3 オフィス
5.2.2.4 その他の商用エンドユーザー
5.3 流通チャネル別
5.3.1オフライン(ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット、専門店、小売店)
5.3.2 オンライン
5.4 地理別
5.4.1 サウジアラビア< /> 5.4.2 アラブ首長国連邦
5.4.3 オマーン< /> 5.4.4 クウェート
5.4.5 カタール< /> 5.4.6 バーレーン< />
6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 会社概要
6.2.1 Dicitex
6.2.2 ハウステックス
6.2.3オリエントテキスタイルインターナショナルLLC
6.2.4 サテックス
6.2.5 アル・ソラヤイ・グループ
6.2.6湾岸アジア総合取引LLC
6.2.7 AL Taqwa
6.2.8 Deyarco
6.2.9 B テックス インターナショナル L.L..C
6.2.10 CLFコモラグジュアリーファブリックLLC

7 投資分析(最近の合併・買収)

市場における8つの未来と機会

9 免責事項

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success