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GCC家具市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

GCCの家具市場は、人口増加や建設活動の増加などの要因により、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されます

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市場概況

GCCの家具市場は、人口増加や建設活動の増加などの要因により、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されます。家具産業は、GCC地域で最も活気に満ち、急速に成長している産業の1つとなっています。不動産開発の増加と居住用不動産の需要の増加は、社会経済的インフラを開発するための政府のイニシアチブとともに、この地域の家具製品の需要を刺激する主な要因の一部です

外国のプレーヤーも、これらの国々でのプレゼンスを高めたり、ビジネスを拡大したりするために、この地域に多額の投資を行っており、GCC地域の家具産業をさらに後押ししています。家具の消費も、建設活動の肯定的な傾向により増加しています。これにより、住宅用と非住宅用の家具の需要が生まれます。GCC市場では、現地の家具生産は比較的少ないため、この地域は外国製品の輸入を徹底的に満たしています

GCC地域の国々は家具の大量輸入国であり、輸入の大部分は中国、イタリア、トルコ、ドイツ、米国、ポーランド、マレーシアなどの国から来ています.

サウジアラビアとアラブ首長国連邦は、アラブ首長国連邦が家具製品の再輸出に依存し、サウジアラビアが家具製品の国内消費に完全に依存しており、この地域で最大の家具市場をホストしています

主な市場動向

サウジアラビアはGCC地域で最も急成長している家具市場の1つです

サウジアラビアはGCC地域で最大の建設市場を持ち、この地域の総市場シェアのほぼ33%を占めています。人口増加と都市化により、国の建設部門は拡大しています。この地域における不動産開発の増加と居住用不動産の需要の高まりは、社会経済的インフラを開発するための政府のイニシアチブとともに、サウジアラビアの家具産業の成長を促進しています

新しい住宅ユニットの継続的な開発は、国の若者と人口の増加と相まって、家具製品の需要を増加させています。さらに、都市化とKSAの経済の発展は、住宅地、ホテル、オフィス、産業部門で家具に対する大きな需要を生み出しました。これは今後数年間でさらに成長すると予想されています

拡大する建設部門が市場を牽引< />
不動産セクターは家具業界に大きな影響を与えています。GCC地域は、世界で最も急速に成長している不動産市場の1つをホストしています。人口動態の変化、メガイベントの開催、観光、過去数年間の駐在員の流入は、不動産セクターの主要な成長ドライバーの一部です。GCC地域は、石油市場の変動により景気減速を目撃したかもしれないが、この地域は依然として投資の増加を目撃している

この地域における不動産活動の増加により、建設部門は、主に政府支援の投資に牽引され、急速に拡大しています。建設業界は、この地域で前年比5%近くの成長率を目撃しており、住宅および商業用不動産の開発が増加しています。建設部門におけるこの急速な拡大は、家具製品の需要を押し上げるでしょう

競争環境

市場は非常に競争が激しく、国内外のプレーヤーで構成されています。市場は細分化されており、イケア、パンエミレーツ、ホームセンター、ホームズRウス、ロイヤルファニチャー、ドナウなどのプレーヤーが存在します。家庭用家具製品など、国内の家具製品のほとんどは、主にイケアのような大判のショールームを通じて輸入され、小売されています。家具メーカーは、GCC地域全体でオンライン小売業をゆっくりと進めています。この地域のオンライン家具店には、Ebarza、The Bowery Company、HomeBox、LifeInteriors.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 研究の仮定
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイト
4.1 家具製品の規制分析に関する洞察
4.2 家具製品に関する消費者行動分析に関する洞察
4.3 家具業界における主要なトレンドとイノベーションに関する洞察

5 市場ダイナミクス
5.1 市場概要
5.2 市場ドライバー
5.3 市場制約
5.4 機会
5.5 業界バリューチェーン分析
5.6 ポーターのファイブフォース分析

6 市場セグメンテーション
6.1 材料別
6.1.1 ウッド<ブル/> 6.1.2 メタル< /> 6.1.3プラスチック
6.1.4 その他の素材
6.2 アプリケーション別
6.2.1ホーム家具
6.2.2オフィス家具
6.2.3ホスピタリティ家具
6.2.4 その他のアプリケーション
6.3 流通チャネル別
プライマリ-->
/> 6.3.1 スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
6.3.2専門店
6.3.3 オンラインチャネル
6.3.4 その他の流通チャネル
6.4 国別
6.4.1 サウジアラビア< /> 6.4.2 アラブ首長国連邦
6.4.3 クウェート
6.4.4 カタール
6.4.5 その他のGCC諸国

7 競争環境
7.1 市場競争 - 概要
7.2 会社概要
7.2.1 イケア
7.2.2 ホームセンター
7.2.3ロイヤル家具
7.2.4 ホームズ R Us
7.2.5 ID デザイン
7.2.6 ラックスリビング
7.2.7 ナトゥッツィ
7.2.8 アル・フザイファ
7.2.9 リヤド家具産業<> 7.2.10デルモンインテリア&家具工場
7.2.11 ファフミー家具
7.2.12 AL Mutlaq
7.2.13 Ebarza
7.2.14 HomeBox
7.2.15 LifeInterios
7.2.16 パンエミレーツ< /> 7.2.17 ドナウ川 ホーム
7.2.18 ミダス

8 市場機会と今後の動向

9 付録

10 免責事項

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