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GCCフロアカバー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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GCCフロアカバー 市場分析

GCC地域諸国は、持続可能な成長の強化と非石油経済の発展に焦点を当て、成長を経験しています。経済の多様化、民間部門の役割、インフラと建設の発展は、商業および住宅空間のインテリアを改善するためのフローリング製品の需要にさらにつながっています。開発はまた、既存のインフラの改修や建物の建設にもつながり、地域内のさまざまなフローリング製品の需要を牽引することが期待されています

GCC市場は、オフィス、小売、住宅、ホスピタリティなどのセクターにわたる発展によって推進されています。FIFAワールドカップ2022やドバイエキスポなどの今後のグローバルイベントも、この地域で高品質のフローリングの需要を高める可能性があります。観光部門や経済都市の発展、高層ビルの建設などの他の要因がGCC地域のフローリング市場を推進します

技術の進歩と革新により、GCC地域市場におけるフローリング製品の品質が向上し、製品のデザイン、機能、貯蔵寿命が向上しました。タイル床は、タイル強度、抗菌性および汚れ耐性タイルを改善するためのナノテクノロジーの導入など、大きな進歩を遂げてきました。フローリング製品は、高齢者ケアおよびヘルスケアセグメントのフローリング製品に組み込まれたセンサー技術の使用も想定しています。LED技術を組み込んだビニールは、市場のもう一つのニッチトレンドです

主な市場動向

フローリング製品のGCC市場を支配するタイルフローリング

非レジリエントフローリングは、GCC地域のフロアカバー市場のより大きなセグメントを表しています。タイルフローリングは、この地域のフローリング製品の最大のセグメントです。住宅開発への関心の高まりと高品質の製品への傾きは、タイルの需要を促進すると予想されます

セラミックタイルは、その耐久性、さまざまなデザインオプション、およびカスタマイズの可能性のために、この地域で最も好まれるフローリング製品です。、低コスト、より良い美学、滅菌が容易で湿気、火災、傷つきにくい製品などの付加価値特性。タイルの貯蔵寿命は長く、タイルの設置コストは石の設置コストの3分の1です。さらに、タイルのメンテナンスコストも木材、石に比べて低いため、設置とメンテナンスの両方の要素を組み合わせることで、ティリアはこの地域で最も好ましいフローリング製品です

商業部門は、GCC地域
でフローリング製品の主な用途を持っています
小売、ホスピタリティ、および商業セグメントを開発するためのインフラの開発と政府の支出政策は、GCC地域でのフローリング製品の需要に大きくつながっており、多数の訪問者やモールなどの商業的に開発された場所を訪れる人々がいるため、高品質で豪華なフローリング製品の需要はセクターから高く、 フローリングオプションが環境に審美的なデザインを与える公園など

サウジアラビア王国における観光と巡礼の増加、国内のレジャー需要の増加、会議などの活動は、この地域のカーペット、石、木材、その他のフローリング製品の需要を増加させると予想されます。ホスピタリティ市場は、木製フローリングと木材効果ビニールフローリングに向かっています.

競争環境

GCCフロアカバー市場は、市場におけるグローバルおよび地域のプレーヤーの存在と非常に競争力があります。この地域のグリーンビルディングと手頃な価格の住宅プロジェクトは、フローリング製品の需要を牽引すると予想されます。地元企業は、市場における製品の輸入との厳しい競争に直面しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

GCCフロアカバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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