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GCC航空インフラ市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

GCC航空インフラ市場は、予測期間中に4%以上のCAGRで成長すると予想されています

- GCC諸国の戦略的な地理的位置は、この地域が東と西の経済の間の重要なリンクとして機能するため、世界人口の約3分の2に対応する航空会社によってアクセス可能になりました
- 2012年から2032年の間に、中東における航空旅客および貨物輸送量の増加は、世界の他のすべての地域を上回ると予想されています

市場概況

GCC航空インフラ市場は、予測期間中に4%以上のCAGRで成長すると予想されています

- GCC諸国の戦略的な地理的位置は、この地域が東と西の経済の間の重要なリンクとして機能するため、世界人口の約3分の2に対応する航空会社によってアクセス可能になりました
- 2012年から2032年の間に、中東における航空旅客および貨物輸送量の増加は、世界の他のすべての地域を上回ると予想されています。地理的な位置と、保有機材の拡大と空港インフラの拡大が相まって、主要な成長ドライバーの一部です。UAEとサウジアラビアは、この地域の2つの主要な航空市場であり、GCC航空セクターの総保有量の約73%を占めています

主な市場動向

旅客輸送量の増加がインフラの近代化を促進する

GCCと中東地域の航空産業は、1300億米ドルの経済活動を支えており、これは域内の国内総生産(GDP)の4.4%に相当します。GCC地域は世界的な観光の中心地となっています。観光業は地域経済の約7%を占めています。IATAによると、2019年、中東地域は世界の定期旅客および貨物輸送の約10%を占めていました。旅客移動の急速な増加を支援するために、湾岸諸国の政府は、既存の航空インフラの現在の能力の強化と拡大に資源を投資しています。この地域の主要空港の稼働率はほぼその閾値に達しているため、前年比約10%の乗客増加に対応するために1000億米ドルの潜在的な投資が行われると予想されています。2018年5月現在、この地域では約95の航空インフラ建設プロジェクトが進行中です。進行中のプロジェクトの総価値は490億米ドルと推定され、450億ドルが空港ターミナルプロジェクトに向けられ、30億ドル以上が格納庫、滑走路、および補助施設の建設と開発に向けられました.

サウジアラビアとUAEは市場を支配すると予想されている

現在、UAEとサウジアラビアの主要空港は、地域の旅客輸送のほぼ80%を占めています。また、両国の空港インフラは、GCC諸国の既存の航空インフラの推定81%を占めています。GCCの6カ国のうち、UAEは主要な投資国であり、2011年から2021年の間に航空業界に約1361億ドルの投資が計画されています。進行中のCOVID-19パンデミックにより、投資は一時的に停止し、空港は重要なグローバルサプライチェーンを強化し、COVID-19パンデミックの影響を受けた24カ国への人道支援物資の出荷を促進することに焦点を当てています。両国の国際空港の拡張に加えて、いくつかの新しい空港プロジェクトも進行中です。例えば、サウジアラビアでは、年間500万人の乗客を収容するためにアブハにも新しい空港が建設されており、ジザンには別の新しい空港が計画されています。このような進展は、予測期間中にサウジアラビアとUAEのシェアを牽引すると予想されています

競争環境

GCC航空インフラ市場は、この地域の航空インフラの建設と拡張の両方のための新しい契約を確保するために、彼らの能力と専門性に基づいて競争するいくつかの地域プレーヤーの存在によって特徴付けられます。新しい今後のプロジェクトをサポートするために、いくつかの新しい契約が授与されました。例えば、2016年、Arabtec Construction LLC(Arabtec)とTAV Tepe Akfen Investment Construction and Operation Co.(TAV)の合弁会社は、バーレーン国際空港の旅客ターミナルビルを近代化するための11億米ドルの契約を授与されました。2020年2月、マタール・コンストラクションはハマド国際空港で多段階拡張計画を開始する5つの契約を受注しました。また、2018年4月、ドバイ航空エンジニアリングプロジェクトは、ドバイ国際空港にバススタンドを建設する契約をASGC Construction LLCに授与しました。いくつかの新しい空港と近代化プログラムが予測期間内に開始される予定で、市場プレーヤーのビジネスチャンスを促進します.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 買い手/消費者の交渉力
4.4.2 サプライヤーの交渉力
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 空港タイプ
5.1.1 グリーンフィールド
5.1.2 ブラウンフィール

5.2 国< /> 5.2.1 アラブ首長国連邦
5.2.2 サウジアラビア< /> 5.2.3 カタール< /> 5.2.4 クウェート
5.2.5 バーレーン< /> 5.2.6 オマーン< />
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 ASGCコンストラクションLLC
6.2.2 アル・ナブーダ建設グループ
6.2.3 アルジャベル・グループ
6.2.4 HOCHTIEF Aktiengesellschaft
6.2.5 マタール構造
6.2.6 Arabtec Construction LLC
6.2.7 TAV Tepe Akfen Investment Construction and Operation Co.
6.2.8 BEUMER Group

7 市場機会と今後の動向
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