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果物・野菜種子市場:種類別 [アブラナ(キャベツ、カリフラワー、ブロッコリー)、ウリ科植物(キュウリ、メロン、カボチャ)、葉っぱ(レタス、ほうれん草)、根球根(タマネギ、ニンジン)&ナス科(コショウ、ナス、トマト)] & 地理 - 2018年までの世界動向と予測

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果物・野菜種子 市場分析

果物と野菜の種子市場は、すべての主要地域と主要国にセグメント化されています。地域別では、このレポートは北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、その他の地域 (ROW) にセグメント化されています。地域別では、2012年にヨーロッパが果物と野菜の種子の最大の市場として発見され、北米とアジア太平洋地域がそれに続きます。欧州では約45億6240万ドルの収益が2018><年までに生み出される見込みです。
世界市場は、アブラナ科、ウリ科植物、葉の多い根球、ナス科の作物タイプで構成される作物によってもセグメント化されています。アブラナの作物には、キャベツ、カリフラワー、ブロッコリーなどがあります。ウリ科の作物には、メロン、スイカ、キュウリ、カボチャなどがあります。葉の多い作物には、レタス、ほうれん草などがあります。根球作物はタマネギとニンジンを取り込みます。ナス科の作物は、コショウ、ナス、トマトで構成されています。ナス科の作物は、世界中の果物と野菜の種子市場で支配的でした。ブラジルはラテンアメリカの主要市場です。最も急成長している市場であると予測されています。中国とフランスは、それぞれアジア太平洋地域とヨーロッパで最大の市場です

種子市場は、主に一人当たりの土地の減少、高い収益性マージン、精密農業の受け入れ、保護された農業、農業慣行と技術の変化によって推進されています。モンサント(米国)、シンジェンタ(スイス)、バイエルクロップサイエンス(ドイツ)、リマグレイン(フランス)、タキイ・アンド・カンパニー(日本)、サカタシードコーポレーション(日本)、ライク・ズワーン(オランダ)などは、果物と野菜の種子市場の主要プレーヤーです。これらの企業は、グローバルに展開し、将来成長するためにさまざまな戦略を採用しています。新製品の発売は、2009年から2013年にかけてこの市場に新しい次元を与えたこれらの企業が従う最も一般的な戦略です。拡大と投資は、2009年から2013年までの同じ期間に2番目にフォローされた戦略です

シード: 市場収益 地域別 2011 - 2018 ($Million)

果物と野菜の種子市場

出典:MarketsandMarkets Analysis

ヨーロッパは果物と野菜の種子の主な市場です。2012年には21億9920万ドルでしたが、2013年から2018年にかけて12.8%のCAGRで成長し、2018年までに45億6240万ドルと評価されると予測されています。ラテンアメリカは最も急成長している地域であり、当期のCAGRは13.4%です。北米は2012年に市場シェアの27.05%を占め、2番目に大きな種子市場でした.

レポートの範囲

世界市場は、次の分類に基づいて収益($million)の観点から深く分析されています:

作物の種類に基づいて:

アブラナ< /> キャベツ
カリフラワー
ブロッコリー
その他
ウリ科植物
メロン
スイカ
キュウリ
スカッシュ
その他
葉っぱ< /> レタス
ほうれん草
その他
ルート電球
タマネギ< /> ニンジン
その他
ナス科
ペッパー<ブラ/> ナス
トマト
その他
その他

トウモロコシ< /> その他
地理に基づいて:

北米< /> ヨーロッパ
アジア太平洋地域< /> ラテンアメリカ< /> その他の地域 (ROW)

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

果物・野菜種子 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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