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フレッシュドリアン市場 - 成長、トレンド、予測(2020 - 2025)

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フレッシュドリアン 市場分析

新鮮なドリアンの市場は、予測期間(2020-2025)に10.6%のCAGRで成長すると推定されています.

- アジア太平洋地域は、2019年に新鮮なドリアンの市場で最大のシェアを占め、タイが市場シェアの大部分に貢献しました。タイと中国、オーストラリア、カンボジア、インド、シンガポールなどの16カ国との間のゼロ関税自由貿易協定と相まって、世界的な需要の高まりは、同国でのドリアンの国内生産を強化するのに役立っています
- アジア太平洋地域は、2019年にフェルシュドリアンにとって最も急成長している地域でもありました。専門店やストリートマーケットでのマレーシアからのマスタング品種の提供の拡大に伴い、中国でのモントン品種の人気が高まっていることは、予測期間中にこの地域で新鮮なドリアンの消費を促進すると予想されています

主な市場動向

アジア太平洋地域がフレッシュドリアン
の市場を支配
アジア太平洋地域は新鮮なドリアンの市場を支配しており、タイとマレーシアがこの地域の総生産における大きなシェアに貢献しています。タイは2018年に496915.0メートルトンの新鮮なドリアンを輸出し、2017年の48673.0メートルトンと2016年の402660.0メートルトンと比較して大幅に増加しました。タイは、世界最大の生ドリアン輸入国である中国への輸出コストの面で比較優位が高く、輸出市場の余剰要件を満たすために国内生産を後押ししています。さらに、タイ中央銀行(BOT)の調査によると、ドリアン栽培地域は2016年以降大幅に増加しており、新鮮なドリアンは輸出全体の95.8%を占めています。タイ政府は、トップスマーケット、ザモール、ビッグC、テスコロータス、マクロ、タイマーケットなどの巨大小売業者との協力覚書を記録することにより、タイ人のドリアン消費を刺激するための流通チャネルを強化することを強調しています。2019年、マレーシア農務省はマレーシア農業大学とともに、D99(スモールコーヒー)、D159(マントン)、D200(オチー)、D175(レッドシュリンプ)、D197(ムサンキング)のグレードからなる900本のドリアンの木を寄贈し、国内のドリアンのクローン生産を促進しました。前述の要因は、予測期間中に地域全体の生産を後押しするためにさらに促進されます

最も急成長している地域 - アジア太平洋地域< />
マレーシアのマスタングキング品種のクリーミーな食感に対する新たな需要と、中国でのモントンの需要の高まりにより、アジア太平洋地域は新鮮なドリアンにとって最も急成長している地域になりました。中国は2018年の輸入額の65.0%を占め、2017年の224382.0トンと比較して、年間431940.0トンの新鮮なドリアンの輸入量がありました。健康志向の消費者と中所得世帯の基盤が拡大しているため、果物は鉄、ビタミンC、カリウムなどの豊富な栄養源であるため、ドリアンの市場はさらに国内で後押しされると予想されます。果物の需要は、外食産業におけるドリアンパルプとペーストの使用の増加とともに、ピザや鍋のスープに不可欠なトッピングとして浮上したと伝えられています。したがって、新鮮なドリアンの市場は、予測期間中にこの地域で急速な成長を記録すると予想されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フレッシュドリアン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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