お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • をカバーします - 2024-2036
  • 48-72営業時間

フランスのペットフード市場の規模、業界シェア、詳細な技術分析、グローバルおよび地域、機会のグローバル予測をカバーします - 2024-2036

Booklet
  • Jan 2023
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

フランスのペットフード市場分析

フランスのペットフード市場は、予測期間(2024-2036)に4.6%のCAGRを登録すると予測されています。フランスの消費者はペットの健康にますます注意を払っており、ペットフード市場はペットの人間化のこの傾向に従っており、核家族はフランスでプレミアムペット製品に対する強い需要を牽引しました。ペットフード部門の大部分は、ペットの飼い主のための高品質の食品とサービスに焦点を当てています。ほとんどのフランスのホテルやレストランでは犬が飼われており、ペットに食べ物や水も提供しています。高級ドッグレストランもあります。経済的自立、ミレニアル世代のペット所有者の数の増加、ペットの見方の変化が市場の成長を牽引しています。フランスのペット市場は、MarsMars、Incorporated、NESTLÉ SA、Hills Pet Nutrition Inc.、United Petfood、Diamond Pet Foods.

主要市場動向

ペットの人間化の上昇傾向

ペットの人間化は、人口動態の変化、核家族の増加、消費者の嗜好の変化の結果です。ペットの見方に変化があり、ペット製品の購入決定に影響を与えました。欧州ペットフード産業(FEDIAF)によると、少なくとも1匹の猫または1匹の犬を飼っている人口は、2024年にフランスでそれぞれ29%と21%であり、予測期間中にさらに増加すると予想されています。2018年の猫と犬の人口はそれぞれ1350万人と690万人で、2016年の人口は1340万人と730万人でした。消費者がペットの健康、特に食事について徐々に心配するようになるにつれて。さらに、彼らは非常に天然および有機製品を好む。

ドライフードが市場を支配

ペットの人間化の傾向により、ペットフード、健康、安全に関する懸念が高まっています。人間と動物の絆の高まりは、ペットに費やす消費者の意欲を定義します。犬、猫、鳥、その他のペットのための食品製造業者連盟(FACCO)によると、2019年にペットフードの売上高は製造された190万トンのうち120万トンを占めました。販売されたペットフードのうち、ドライペットフードは84万トン、ウェットフードはウェットペットフードの30万トンを占めました。さらに、2019年には、生産された食品の48%が輸出され、91万トンを占めています。消費者が徐々にペットを子供と見なし始めているので。その結果、彼らは栄養不良に起因する病気にもっと気づくようになり、食物にもっとお金を使うことをいとわない

 

競争環境

フランスのペット市場は、トッププレーヤーが市場で大きなシェアを占めていることで統合されています。市場での競争は、消費者の忠誠心によって推進されています。ペットは特定の成長段階において毎回同じ種類の食品を渇望するため、競合他社の市場シェアを獲得することは市場では非常に困難です。支配的なプレーヤーの中には、MarsMars、Incorporated、NESTLÉ SA、Hills Pet Nutrition Inc.、United Petfood、Diamond Pet Foodsなどがあります。これらのプレーヤーは、市場での地位を強化するための市場戦略として、製品の発売と合併&買収を行っています

 

 

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

 

 

サンプル納品物ショーケース

フランスのペットフード調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn