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フランスの家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

フランスはヨーロッパ最大の家具市場の1つです

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市場概況

フランスはヨーロッパ最大の家具市場の1つです。フランスのホームファニッシング市場は、2017年まで年々成長しています。住宅、不動産、建設市場の衰退は、社会運動による行動と相まって、2018年の家庭用家具の減少につながった。これらの要因はフランスの家具産業に影響を与えました。しかし、2019年には、消費者がバーゲン価格を利用したため、成長への回帰が見られました。これらすべての問題にもかかわらず、フランスの家具市場の将来は前向きなままであると予想されます。イケア、コンフォラマ、ノビリア、ロシュ・ボボワなどの企業は、ホームファニッシング業界の著名な企業であり、1つの屋根の下であらゆる種類のホームファニッシングを提供する店舗チェーンを管理しています。スマートフォン数の増加、4Gの普及、来店と比較してオンライン視聴を好むミレニアル世代、家具製品のバーチャルリアリティショーケースは、フランスのオンライン家具市場を牽引するいくつかの要因です

主な市場動向

オフィス家具の需要の高まりが市場を牽引しています

オフィス家具には、机、オフィスチェア、収納キャビネット、職場環境で一般的に見られるその他のアイテムなどの家具が含まれます。オフィススペースの縮小と商業リースの高コストにより、多機能オフィス家具の需要が高まっています。また、カスタマイズされたオフィス家具の採用は、一部の組織がテーマと職場文化に合ったインテリアを好むため、増加しています。新興企業の数の増加に伴い、そのような家具の需要は予測期間中に大幅に増加すると予想されます。合併と買収の増加とオンライン家具店の人気の高まりは、予測期間中に市場の成長をさらに後押しするでしょう

オンライン販売は市場で成長しています

フランスでのオンライン家具販売は、顧客が店舗に行くのではなくオンラインで買い物をすることを好むため、成長しています。スマートフォンとインターネットの普及により、消費者は移動中にオンラインで製品を確認して購入できるようになりました。この機能により、かなりの数のベンダーがオンラインでビジネスオペレーションを行うようになりました。オンラインのホームデコレーション市場のベンダーは、手間のかからない宅配オプションを顧客に提供しています。カタログ上の定義された製品カテゴリを持つ詳細なカタログの可用性、ほとんどの電子商取引プラットフォーム、オンラインショッピングの容易さと利便性などの要因は、予測期間中にこの市場の成長見通しを突き動かします

競争環境

このレポートは、フランスの家具市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.5 ポーター 5 フォース解析
4.5.1 新規参入者の脅威
4.5.2 買い手/消費者の交渉力
4.5.3 サプライヤーの交渉力
4.5.4 代替製品の脅威
4.5.5 競争の激しさ
4.6 市場におけるCOVID-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 マテリアル
5.1.1 ウッド<ブル/> 5.1.2 メタル
5.1.3 プラスチック
5.1.4 その他の素材
5.2
流通チャネル
5.2.1 スーパーマーケット
5.2.2専門店
5.2.3 オンライン
5.2.4 その他の流通チャネル
5.3 アプリケーション
5.3.1 家庭用家具
5.3.2 オフィス家具
5.3.3 ホスピタリティ
5.3.4その他の家具

6 競争環境
6.1 市場競争の概要
6.2 会社概要
6.2.1 ロシュ・ボボワ
6.2.2 Ligne Roset
6.2.3 ボーコンセプト
6.2.4 ラ・チャンス
6.2.5 スチールケース
6.2.6グアティエ家具
6.2.7 カッシーナ
6.2.8 カッペリン
6.2.9 ハーマンミラー
6.2.10 USM
6.2.11 Conforama
6.2.12 ノビリア

7 市場機会と将来の動向

8 付録

9 免責事項

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