調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
フランスはヨーロッパ最大の家具市場の1つです
フランスはヨーロッパ最大の家具市場の1つです。フランスのホームファニッシング市場は、2017年まで年々成長しています。住宅、不動産、建設市場の衰退は、社会運動による行動と相まって、2018年の家庭用家具の減少につながった。これらの要因はフランスの家具産業に影響を与えました。しかし、2019年には、消費者がバーゲン価格を利用したため、成長への回帰が見られました。これらすべての問題にもかかわらず、フランスの家具市場の将来は前向きなままであると予想されます。イケア、コンフォラマ、ノビリア、ロシュ・ボボワなどの企業は、ホームファニッシング業界の著名な企業であり、1つの屋根の下であらゆる種類のホームファニッシングを提供する店舗チェーンを管理しています。スマートフォン数の増加、4Gの普及、来店と比較してオンライン視聴を好むミレニアル世代、家具製品のバーチャルリアリティショーケースは、フランスのオンライン家具市場を牽引するいくつかの要因です
主な市場動向
オフィス家具の需要の高まりが市場を牽引しています
オフィス家具には、机、オフィスチェア、収納キャビネット、職場環境で一般的に見られるその他のアイテムなどの家具が含まれます。オフィススペースの縮小と商業リースの高コストにより、多機能オフィス家具の需要が高まっています。また、カスタマイズされたオフィス家具の採用は、一部の組織がテーマと職場文化に合ったインテリアを好むため、増加しています。新興企業の数の増加に伴い、そのような家具の需要は予測期間中に大幅に増加すると予想されます。合併と買収の増加とオンライン家具店の人気の高まりは、予測期間中に市場の成長をさらに後押しするでしょう
オンライン販売は市場で成長しています
フランスでのオンライン家具販売は、顧客が店舗に行くのではなくオンラインで買い物をすることを好むため、成長しています。スマートフォンとインターネットの普及により、消費者は移動中にオンラインで製品を確認して購入できるようになりました。この機能により、かなりの数のベンダーがオンラインでビジネスオペレーションを行うようになりました。オンラインのホームデコレーション市場のベンダーは、手間のかからない宅配オプションを顧客に提供しています。カタログ上の定義された製品カテゴリを持つ詳細なカタログの可用性、ほとんどの電子商取引プラットフォーム、オンラインショッピングの容易さと利便性などの要因は、予測期間中にこの市場の成長見通しを突き動かします
競争環境
このレポートは、フランスの家具市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています
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