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フランスの貨物・物流市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

フランスの貨物および物流市場は過去数年間から絶えず増加しており、今後数年間で約4.5%のCAGRで成長すると予想されています

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市場概況

フランスの貨物および物流市場は過去数年間から絶えず増加しており、今後数年間で約4.5%のCAGRで成長すると予想されています。フランスは、産業および物流プロジェクトの数が最も多いヨーロッパをリードしています。ロジスティクス2025計画は、サプライチェーンの管理管理を簡素化しながら、輸送ネットワークのインターモダリティを強化するためにインフラストラクチャを改善することを目的としています。デジタル移行、エネルギー移行、持続可能なサプライチェーンは、主要な重点分野の一部です。高速貨物ネットワークの発展は、鉄道貨物へのモーダルシフトをもたらすと期待されています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
物流部門に成長をもたらす電子商取引売上高の増加

人口は6510万人で、その68%がインターネットユーザーであり、現在、オンライン販売で世界第5位の国にランクされています。フランスには120000以上のアクティブなeコマースサイトがあります。国内で最も訪問されたオンラインストアはAmazonで、毎月1500万人以上のユニークビジターがいます。他の大きなオンラインプレーヤーは、Cdiscount、eBay、Fnac、Priceministerです。ファッションは人気のある製品カテゴリですが、小売業者のLa Redouteと3 Suissesはフランスのeコマースで最大のファッションプレーヤーの1つです。これらのサイトを通じた売上から、オンライン小売市場は2020年末までに約1152億ユーロに達すると予想されています。電子商取引市場の後押しにより、物流部門は新たな成長レベルに成長しています。同国の物流および速達会社は、貨物取り扱い能力を拡大するために、主要空港で主要な拡張計画に取り組んでいます。主な生産能力拡張計画には、パリ郊外のロワシーにあるシャルル・ド・ゴール国際空港などの主要空港周辺の物流および倉庫インフラ開発が含まれます。長年にわたり空港での配達処理と出荷プロセスを容易にするための継続的な開発により、航空貨物価格はこのように低下し、航空路は輸出入のために物流会社にとってより有利になりました.

フランス
の物流セクターへの投資量増加
長年にわたり、フランス政府は、2015年の鉄道の「グランパリエクスプレスプロジェクト」のようなさまざまなプロジェクトの形で、さまざまな交通手段に投資してきました。現在、フランスには合計29901 kmの鉄道網があります。鉄道輸送は主にフランスの国営鉄道会社SNCFによって運営されています。長年にわたる継続的な投資により、道路および鉄道プロジェクトパイプライン全体の価値は約191億3000万ユーロです。今日では、高速鉄道はパリや他のフランスの主要都市と、イギリスのロンドンを含むフランス国外の多くの目的地を結んでいます。ブリュッセル ベルギー;アムステルダム オランダ;ケルン、ドイツ。政府はまた、既存のインフラの更新と近代化を計画しており、フランスはまた、ソーラーパネルで道路の1000キロ(621マイル)をカバーし、フランス人口の8%に電力供給を促進することを計画しています。設置は2021年までに完了する予定です。フランス政府の現在の焦点は、日々の物流の効率化を促進するために、地元の輸送施設を強化することです。この目標を達成するために、2018年から2022年にかけて、鉄道に68億ユーロ、道路に51億ユーロの計134億ユーロが輸送部門に投資される予定です。これは、フランスの物流市場の全体的な効率を高める可能性が高い

<h3>競争環境</h3><br />
業界は非常に細分化されており、貨物および物流市場には多くのプレーヤーが存在します。電子商取引市場の拡大とインフラ計画の策定により、フランス経済は成長の可能性を秘めており、新しいプレーヤーが市場に参入する機会があります。DBシェンカー、UPS、DHL、フェデックス、ユーゼン・ロジスティクス、XPOロジスティクス、MSC(地中海海運会社)、エコール・ロジスティクス、キューネ・ナーゲル・インターナショナルAG、シュナイダー・トランスポート、バンサード・インターナショナル、フライトランス・インターナショナル・フォワーダーズ

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論
2.1 分析方法論
2.2 研究フェーズ

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイト
4.1 現在の市場シナリオ
4.2 政府の規制とイニシアチブ
4.3 技術動向
4.4 電子商取引業界に関する洞察
4.5 フランスにおける自由地帯と経済圏の散財 4.6 フランスの宅配便、エクスプレス、小包(CEP)市場の概要(市場規模と予測)
4.7 フランスの3PL市場に関する洞察(市場規模と予測)

5 市場ダイナミクス
5.1 ドライバ
5.2 制約
5.3 機会
5.4 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析
5.4.1 サプライヤーの交渉力
5.4.2 消費者の交渉力
5.4.3 新規参入者の脅威
5.4.4 代替品の脅威
5.4.5 競争の激しさ

6 市場セグメンテーション
6.1 関数別
6.1.1貨物輸送
6.1.1.1 道路< /> 6.1.1.2 内陸水
6.1.1.3 エア<ブラ> 6.1.1.4 レール< /> 6.1.2貨物輸送
6.1.3 倉庫保管
6
.1.4 付加価値サービス及びその他
6.2 エンドユーザーによって
6.2.1 製造業および自動車< /> 6.2.2 石油・ガス、鉱業、採石場 6.2.3 農業、漁業、林業< /> 6.2.4 構築
6.2.5 分配的貿易 (卸売および小売業 - 日用消費財を含む)
6.2.6その他のエンドユーザー(電気通信、医薬品など)

7 競争環境
7.1 市場集中 概要
7.2 会社概要
7.2.1 DBシェンカー
7.2.2 UPS
7.2.3 DHL
7.2.4 フェデックス
7.2.5 郵船物流
7.2.6 XPO ロジスティクス
7.2.7 MSC(地中海海運会社)
7.2.8 Ekol logistics
7.2.9 キューネ・ナーゲル・インターナショナル AG
7.2.10 シュナイダートランスポート
7.2.11 バンサード・インターナショナル
7.2.12 フライトランス・インターナショナル・フォワーダー*

8 市場機会と将来の動向

9 付録
9.1 マクロ経済指標
9.2 資本フローに関する洞察
9.3 対外貿易統計(製品別輸出入の詳細)
9.4 経済統計 - 運輸・貯蔵部門の経済への寄与度

10 免責事項

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