フランスの食品フレーバーおよびエンハンサー市場は、予測期間(2020-2025)に3.16%のCAGRで成長すると予測されています.
- 栄養製品に対する傾向の変化と需要は、フランスの天然食品フレーバー市場の需要をさらに刺激すると予想されます。
- フランスでは、飲料およびベーカリー&菓子業界における天然フレーバーの適用拡大により、食品および飲料業界は合成食品フレーバーの減少を目の当たりにしています.
- フランスでは、消費される食品の80%以上が加工されており、スナックメーカーは天然食品のフレーバーを含む天然食品成分を含むより多くの製品を導入するように誘致しています。
<h3>主要市場動向</h3><br />
ナチュラルフレーバーの需要の高まり
人工フレーバーの副作用に関する懸念の高まりと、天然成分フレーバーの多数の健康上の利点と環境に優しい特性による過度の天然フレーバーに対する厳しい政府法は、予測期間中に天然フレーバー市場を後押しすると予測されています。天然の果物と野菜の抽出物は、予測期間中に最大の天然香味剤であり続けるでしょう。さらに、エキゾチックな風味やエスニックな風味を持つ食品の需要の高まりは、天然の風味ブレンドの需要を牽引しています。フレーバーは食品や飲料に不可欠な成分であり、嗜好性を提供したり、製品を位置づけたり、特定の消費者グループをターゲットにしたりするのに役立つため、国の食品および飲料業界はフレーバー製造に大きな機会を提供します
飲料におけるフレーバーの応用拡大
飲料セグメントで事業を展開する企業は、消費者が不健康であると認識している製品を一掃し、消費者によく理解されている天然の健康的な成分に置き換えています。果物、野菜、ハーブからのフレーバーのインスピレーションは、飲料業界ではまだ比較的活用されていません。フルーツフレーバーを製品に組み込むことに興味がある調合者が、他の新しいフレーバーをテストし続けることに興味がある多くの機会があります。機能性飲料と香料の新しい革新は、健康志向の消費者を引き付けています。したがって、製造業者は、フルーツ、フローラル、クロスオーバーフレーバーを使用することが、機能性食品および飲料業界で製品を発売することの成功の鍵であることに気付くかもしれません
<h3>競争環境</h3><br />
フランスの食品フレーバーおよびエンハンサー市場は、ジボダン、IFF、シムライズ、高砂、ケリーグループなどの主要プレーヤーが保有する主要なシェアと統合されています。企業は、イノベーションセンターで施設を拡張し、地域のソースから新しいフレーバーを調達し、新しいフレーバー成分ラインを導入しています。健康志向で宗教的な消費者の数が増えるにつれて、プレーヤーはこれらの顧客の注目を集めるために自然、コーシャ、ハラール製品を開発しています.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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