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フランスの食品フレーバーおよびエンハンサー市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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フランスの食品フレーバーおよびエンハンサー 市場分析

フランスの食品フレーバーおよびエンハンサー市場は、予測期間(2020-2025)に3.16%のCAGRで成長すると予測されています.

- 栄養製品に対する傾向の変化と需要は、フランスの天然食品フレーバー市場の需要をさらに刺激すると予想されます。
- フランスでは、飲料およびベーカリー&菓子業界における天然フレーバーの適用拡大により、食品および飲料業界は合成食品フレーバーの減少を目の当たりにしています.
- フランスでは、消費される食品の80%以上が加工されており、スナックメーカーは天然食品のフレーバーを含む天然食品成分を含むより多くの製品を導入するように誘致しています。

<h3>主要市場動向</h3><br />
ナチュラルフレーバーの需要の高まり

人工フレーバーの副作用に関する懸念の高まりと、天然成分フレーバーの多数の健康上の利点と環境に優しい特性による過度の天然フレーバーに対する厳しい政府法は、予測期間中に天然フレーバー市場を後押しすると予測されています。天然の果物と野菜の抽出物は、予測期間中に最大の天然香味剤であり続けるでしょう。さらに、エキゾチックな風味やエスニックな風味を持つ食品の需要の高まりは、天然の風味ブレンドの需要を牽引しています。フレーバーは食品や飲料に不可欠な成分であり、嗜好性を提供したり、製品を位置づけたり、特定の消費者グループをターゲットにしたりするのに役立つため、国の食品および飲料業界はフレーバー製造に大きな機会を提供します

飲料におけるフレーバーの応用拡大

飲料セグメントで事業を展開する企業は、消費者が不健康であると認識している製品を一掃し、消費者によく理解されている天然の健康的な成分に置き換えています。果物、野菜、ハーブからのフレーバーのインスピレーションは、飲料業界ではまだ比較的活用されていません。フルーツフレーバーを製品に組み込むことに興味がある調合者が、他の新しいフレーバーをテストし続けることに興味がある多くの機会があります。機能性飲料と香料の新しい革新は、健康志向の消費者を引き付けています。したがって、製造業者は、フルーツ、フローラル、クロスオーバーフレーバーを使用することが、機能性食品および飲料業界で製品を発売することの成功の鍵であることに気付くかもしれません

<h3>競争環境</h3><br />
フランスの食品フレーバーおよびエンハンサー市場は、ジボダン、IFF、シムライズ、高砂、ケリーグループなどの主要プレーヤーが保有する主要なシェアと統合されています。企業は、イノベーションセンターで施設を拡張し、地域のソースから新しいフレーバーを調達し、新しいフレーバー成分ラインを導入しています。健康志向で宗教的な消費者の数が増えるにつれて、プレーヤーはこれらの顧客の注目を集めるために自然、コーシャ、ハラール製品を開発しています.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フランスの食品フレーバーおよびエンハンサー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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