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フランスの農薬市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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フランスの農薬 市場分析

フランスの農薬市場は、予測期間(2020-2025)に2.8%のCAGRを目撃すると予測されています.

食料需要の増大による農業生産性の向上の必要性は、作物保護化学物質の採用の必要性を駆り立てている。これは、食品安全の必要性の高まりと政府の重要な支援と相まって、国が農薬のより多くの使用を支援するのを助けます
- 2016年、フランスはネオニコチノイド系農薬などの合成農薬の使用を禁止し、ミツバチの個体数を急落させると報告されている。ミツバチは作物の受粉に不可欠であり、合成農薬の継続的な使用は多くのミツバチの減少をもたらし、それによって作物の収量を低下させる
- 殺虫剤は依然として最も一般的なタイプの化学作物保護であるが、除草剤耐性種子の導入範囲は、化学作物保護製品の使用に劇的な変化を見ることができる

<h3>主要市場動向</h3><br />
バイオ農薬の高い需要

フランスはヨーロッパで3番目に大きいバイオ農薬市場であり、2019年にヨーロッパのバイオ農薬市場全体の約20.5%のシェアを占めました。この国は歴史的にヨーロッパで最も支配的な農業の中心地の1つでした。何十年にもわたる生物学的防除に関する研究と、実験室条件で効率的であることが示されたかなりの数のバイオ農薬にもかかわらず、現在フランスでの使用のために登録されている製品はほとんどありません

フランスは、2008年から2018年にかけて、合成農薬消費量の50%を削減することを目的としたスキーム「Ecophyto 2018」を導入しました。農薬中の合成農薬の存在は、環境と人間と動物の健康にとって大きな懸念事項であり、バイオ農薬の成長を促進する上で重要な役割を果たす可能性があります。INRAを含むフランスのR&Dネットワークは、新製品の開発、その有効性の決定要因の理解、その作用機序に関する情報の入手、市販後の使用の慎重な管理など、バイオ農薬研究のさまざまな側面をカバーしています

殺菌剤は依然として種類別で最大のセグメント<>
フランスはヨーロッパ内の殺菌剤の最大の消費者であり、殺菌剤、特にセプトリア・トリティチ・ブロッチ(STB)の拡散に理想的な湿潤条件を備えています。消費パターンに影響を与える主な要因は、作物面積の変化、害虫抵抗性、農薬規制、および技術の採用です。殺菌剤の採用の増加と高効率化が業界の成長を促進しました

近年、バイオ殺菌剤の人気は、農家、生産者、最終消費者の間で増加しています。食品の安全性とセキュリティに対する需要の高まり、政府の支援などの要因が、この業界の成長を牽引しています。バイオ農薬や環境にやさしい作物保護製品の開発は、世界中の研究機関や資金提供機関の優先事項となっています。有機農業での利益の増加は、植物の健康を制御するための合成化学物質の代替品を探す農家に影響を与えています.

<h3>競争環境</h3><br />
フランスの農薬市場は適度に細分化されており、主要なグローバルおよび国内プレーヤーが市場のほぼ半分を占めています。企業は、製品の品質とプロモーションに基づいて競争するだけでなく、より大きな市場シェアを保持するための戦略的動きにも焦点を当てています。製品、サービス、継続的な製品開発でインド市場を支配している主要企業は、バイエルクロップサイエンス、シンジェンタ、UPLリミテッド、コルテバアグリサイエンス、住友化学、ノボザイムズなどです

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フランスの農薬 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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