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フランスのセラミックタイル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

フランスはヨーロッパで3番目に大きな経済大国であり、建設部門に関しては2番目に大きい国です

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市場概況

フランスはヨーロッパで3番目に大きな経済大国であり、建設部門に関しては2番目に大きい国です。国内では新しい住宅建設活動が増加しています。また、コンクリート構造物の悪影響に対する意識の高まりにより、木材利用の需要も高まっています。これはさらに、国のセラミックタイル市場の成長に影響を与えるように設定されています。病院、研究所、住宅などのさまざまな用途へのセラミックタイルの需要の高まりは、その高い耐久性、メンテナンスの容易さ、費用対効果の高い特性により、予測期間中にフランスのセラミックタイル市場の成長を促進すると予想されます

主な市場動向

不動産投資が市場を牽引

フランスは商業および住宅建設の著しい成長を目の当たりにしています。不動産プロジェクトへの投資は、同国のタイル業界に前向きな勢いを生み出すでしょう。不動産部門は、競争力のあるセラミックタイルの価格設定により、市場内で堅調な成長を遂げています。セラミックタイルは、その耐久性と耐亀裂性の性質のために、住宅や商業ビルに広く適用可能です。セラミックタイルの需要は、産業活動、建設活動、不動産セクターへの投資に依存します

交換と改修活動が市場を牽引している< />
セラミックタイルは審美的に進歩しており、滑り性、耐スクラッチ性、抗菌性などの機能性を提供します。これは、それらと彼らのカウンターパートと比較して理想的なオプションになります。消費者は、自宅やオフィススペースの壁や床の外観を改善するために多額の費用を費やしています。これは、学部長を煽る主な要因の1つです。交換および改修セグメントは、予測期間を通じて、価値の面でセラミックタイル市場を支配すると予測されています.

競争環境

このレポートは、フランスのセラミックタイル市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.5 ポーター 5 フォース解析
4.5.1 新規参入者の脅威
4.5.2 買い手/消費者の交渉力
4.5.3 サプライヤーの交渉力
4.5.4 代替製品の脅威
4.5.5 競争の激しさ
4.6 市場におけるCOVID-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 製品
5.1.1 グレーズド
5.1.2 磁器
5.1.3 スクラッチフリー
5.1.4 その他プライマリ-->
r /> 5.2 アプリケーション
5.2.1 フロアタイル
5.2.2 壁タイル
5.2.3 その他のタイル
5.3 構造タイプ
5.3.1 新築
5.3.2 交換及び改修
5.4 エンドユーザ
5.4.1 住宅の代替
5.4.2 商用< />
6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 会社概要
6.2.1 Novoceram
6.2.2 Groupe Cerabati
6.2.3 グレスパニア・セラミカ
6.2.4 Desvres Company
6.2.5 サンゴバン
6.2.6 マラッツィ・グループ
6.2.7 拡散セラミケ
6.2.8 ケロス・セラミカ
6.2.9 磁器グループ
6.2.10 ゼンバッハ・テクニカル・セラミックス

7 市場機会と将来の動向

8 付録

9 免責事項