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フレグランス成分市場:タイプ別(エッセンシャルオイルおよびアロマケミカル)、用途別(化粧品・トイレタリー、石鹸・洗剤)、地域別 - 2019年までの動向と予測

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フレグランス成分 市場分析

芳香成分市場はここ数年で指数関数的に成長しており、この傾向は今後も続くと予測されています。市場は2013年に12383.25百万ドルと評価されました。2014年から5.6%のCAGRで、市場は2019年までに17104.21百万ドルに達すると予測されています。市場は、消費者の嗜好の変化、著しい技術の進歩、合成化学物質に関連する健康上の懸念による新興経済国からの天然香料の需要の増加によって牽引されています。香料原料市場は、合成原料から天然原料への移行コストの高さ、香料特許保護法の透明性の欠如、合成品に関する健康上の懸念など、さまざまな課題に直面しています。アジアおよびラテンアメリカ地域には、天然成分の原材料の低コストと労働力の利用可能性により、潜在的な機会が存在します。フレグランスは、チョコレートフレグランスの消臭剤など、さまざまな型破りな製品にも応用されています

ヨーロッパは2013年に芳香成分市場で最大のシェアを占めました。しかし、今後5年間で、ラテンアメリカの市場は最も高いCAGRで成長し、アジア太平洋地域がそれに続くと予測されています。これらの地域は、市場プレーヤーにとって新たな収益を生み出すポケットになると予測されています。
このレポートでは、芳香成分市場は、種類、用途、地域に基づいて広くセグメント化されています。レポートはさらにサブセグメントに分かれています。エッセンシャルオイルの市場は、オレンジ、M.アルベンシス、ユーカリ、シダーウッド、シトロネラなど(バジル、カンフル、クローブ、コリアンダー、ジャムローザ、レモングラス、リトセアキューブカ、パチュリ、サッサフラ)にサブセグメント化されています。一方、アロマケミカルの市場は、テルペン、ベンゼノイド、ムスクケミカルなど(脂肪族、脂環族、複素環式化合物)にさらに細分化されています。グローバリゼーション、可処分所得の増加、人口の増加の結果として、さまざまな国からのブランドフレグランスの使用への傾向の高まりは、発展途上地域における市場の成長を促進する重要な要素です。フレグランス原料市場は、大企業と中小企業の双方が多数存在するため、激しい競争が繰り広げられています。拡張、買収、新製品開発は、市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。市場はBASF SE(ドイツ)、Symrise AG(ドイツ)、Givaudan SA(スイス)、International Flavors & Fragrances Inc.(米国)などのプレーヤーによって支配されています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フレグランス成分 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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