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食品缶市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

食品缶市場は、都市人口からの需要の増加と製品および包装ソリューションの急増により、予測期間(2020年から2025年)に4%のCAGRを記録すると予想されています

- 食品業界では、ジャム、ゼリー、ソース、塩、油と酢などの包装に缶を使用しています

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市場概況

食品缶市場は、都市人口からの需要の増加と製品および包装ソリューションの急増により、予測期間(2020年から2025年)に4%のCAGRを記録すると予想されています

- 食品業界では、ジャム、ゼリー、ソース、塩、油と酢などの包装に缶を使用しています。米国国勢調査局によると、2019年には、2億9274万人がジャム、ゼリーを消費しました。また、有機食品の需要増加は、食品缶市場の需要を牽引しています。例えば、アラブ首長国連邦では、Arla Foods Survey.
によると、消費者の38%以上が2019年に有機農産物を購入することが増えています。 - 食品および飲料業界は、廃棄の容易さ、リサイクルの利点、および貯蔵寿命の延長により、包装用の食品缶の重要なユーザーの一人です。24時間年中無休のウォール街によると、アメリカ人の98%が台所で缶詰を保管しており、スープは米国で缶に保存されている食品の最大のカテゴリーです。最も人気のある11種類の缶詰スープは、年間4億2000万缶以上を占めています.
将来の食品缶市場の主な原動力は、世界中で増加するミレニアル世代の人口であると予想されています。ユニセフによると、2050年までにアフリカの若者、すなわち0歳から24歳までの若者は50%近く増加すると予測されています。アフリカには、最も多くの若者がいるでしょう。アフリカの若者は、アフリカ大陸の食品缶市場の成長に不可欠です
- FDA、CPSC、ISOなどのいくつかの機関による厳しい規制は、食品缶市場の製品の革新と洗練を促進するのに役立ってきました。例えば、AMSヨーロッパによると、ヨーロッパのアルミニウムリサイクルは約45%上回っていると推定されていますが、ドイツでは回収とリサイクルの率が85%を超えています.
- 電子商取引の拡大に伴い、アルミニウム製の食品缶は、優れた不活性性とあらゆる種類の破損に対する耐性とともに、財産を差し控えるため、製品に大きく使用されています.
様々な政府の食料安全保障イニシアチブは、世界の食品および飲料産業を促進しており、それが今度は包装用食品缶の需要を牽引するだろう。例えば、2019年、カタール政府は、野菜、動物、魚の現地生産を増やすために、今後5年間で農業部門を支援するために年間約7000万QARを割り当てました
- 最近のCOVID-19の流行により、包装メーカーはサプライチェーンの混乱に直面しており、世界の多くの地域で現場での製造が減少しています。サプライチェーンの円滑な流れを確保するために、グローバル食品安全イニシアチブ(GFSI)認証プログラムは、COVID-19に関する遠隔監査とリスク評価を実施して6ヶ月間の証明書延長を提供しており、需要を満たすためにオンサイト検査なしで新しいサプライヤーの場所を承認できるようにしています

主な市場動向

アルミ缶は大きな市場シェアを持つ

- アルミニウム協会によると、平均的なアルミニウムは70%のリサイクル金属を含むことができ、はるかにリサイクルされた飲料容器となっています。アルミ缶は、酸素、光、湿気、その他の汚染物質から100%保護します。腐食に強く、あらゆるタイプの包装の中で最も長い貯蔵寿命の1つを提供します。これらの缶の軽量で簡単に積み重ねることができるため、保管と出荷の効率が向上し、物流とサプライチェーンを通じた輸送全体の炭素排出量が制限され、包装への採用が促進されます
- また、2020年1月、中東の持続可能性のパイオニアであるBeeahは、この地域のプラスチック汚染に取り組むためにユニリーバ湾と覚書に署名しました。2019年7月、ナンパックはプラスチック飲料に代わるアルミ缶を提供しました。アルミ缶をペットボトルの代用品として利用することで、ナンパックは南アフリカの高い金属リサイクル率を利用しています。同国は現在、すべての金属包装製品の約76%をリサイクルしています
- 中国は一次アルミニウムの最大の生産国であり、続いてGCC諸国が食品包装用アルミニウム缶の生産を支援しています。世界のアルミニウムによると、2018年から2019年にかけて、世界中で約128033000トンのアルミニウムが生産されました
- また、都市化の進展により、乳製品、果物、野菜などの日用消費財製品の需要は、水分を遮断し、食品を汚染から保護するため、包装用のアルミニウム缶の需要を牽引しています

北米は大きなシェアを持つ

●北米地域はアメリカとカナダを含みます。この地域は、食品缶市場で大きな市場シェアを持つと予想されています
食品加工は米国の主要製造業の1つであり、この地域の食品缶の需要を牽引しています。米国農務省によると、米国のすべての製造工場からの出荷額の16%は食品加工工場から来ています.
-包装はまた、製品の貯蔵寿命を大幅に延ばし、重大な環境的および経済的問題である食品廃棄物の削減に役立ちます。例えば、新鮮な桃の推定42%は、主に腐敗のために、米国の消費者段階で失われています。缶詰の桃の場合、製品のわずか9%が台無しになり、同じ栄養価を提供しながらかなりの資源を節約します
- この地域の製品革新はまた、食品缶市場の需要を牽引しています。例えば、過去5年間に、Ball Corp.は、北米で何百万もの2ピース食品缶とともに使用されるエンドの重量を減らすことによって、年間210メートルトン以上の鋼を節約し、250台の車に使用されている鋼と同等のものを15%節約しました.

競争環境

食品缶市場は、高い市場シェアを持つ主要なプレーヤーがいないため、本質的に細分化されています。市場で事業を展開している主要企業には、クラウンホールディングス、ウェルズカンカンパニー、キアンジューグループなどがあります。最近の開発はほとんどありません:

- 2020年5月 - クラウンホールディングスは、ケンタッキー州ボウリンググリーンに1億4760万米ドルの32万7000平方フィートの缶製造施設の建設を開始し、2021年春に施設を開設する予定です。子会社のCROWN Cork & Seal USA Inc.は、先進製造工場を所有・運営する。当初は年間13億缶を毎分2800缶の割合で生産する
- 2020年5月 - クラウンホールディングス株式会社は、消費者を引き付けるために金属包装に装飾的な仕上げと質感を使用したブランド向けの新しいギフトスズを発売しました。贈与の錫のインクは酸化されたミネラル効果を生み出し、時間の経過とともに自然の風化の外観を与え、自然の多様性を受け入れるカラーパレットを描きます.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 マーケットインサイト
4.1 市場概要
4.2 産業サプライチェーン分析
4.3 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析
4.3.1 サプライヤーの交渉力
4.3.2 消費者の交渉力
4.3.3 新規参入者の脅威
4.3.4 代替製品の脅威
4.3.5 競争の激しさ

5 市場ダイナミクス
5.1 市場ドライバー
5.1.1 所得水準の改善と小売システムの発展は、包装食品および飲料の消費を増加させている
5.2 市場の課題
5.2.1 食品産業におけるフレキシブルプラスチックなどの代替品に対する需要の高まり
5.3 市場機会
5.4 COVID-19が業界に与える影響の評価

6 市場セグメンテーション
6.1 材料別
プライマリ-->
> 6.1.1アルミニウム缶
6.1.2鋼鉄/ブリキ缶
6.2 アプリケーション別
6.2.1 準備の整った食事
6.2.2 粉末製品
6.2.3 魚介類
6.2.4果物と野菜
6.2.5加工食品
6.2.6ペットフード
6.2.7 その他のアプリケーション
6.3 地理別
6.3.1 北米< /> 6.3.2 ヨーロッパ< /> 6.3.3 アジア太平洋地域< /> 6.3.4 中東及びアフリカ
6.3.5 ラテンアメリカ

7 競争環境
7.1 会社概要
7.1.1 クラウン・ホールディングス
7.1.2 ウェルズ・カン・カンパニー
7.1.3 キアン・ジュー・グループ
7.1.4 シルガン・ホールディングス・インク
7.1.5 CAN-PACK SA
7.1.6 アーロン包装株式会社
7.1.7 東洋製罐グループホールディングス株式会社 < /> 7.1.8 Visy Industries< > 7.1.9 ジェイムストロングパッケージング

8 投資分析

9 市場の未来

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