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フライト管理システム市場:コックピットアーキテクチャ別(VLA、WB、NB、およびRTA)、ハードウェア(FMC、CDU、VDU)、メンテナンス(ラインフィットおよびレトロフィット)、地域別(北米、アジア太平洋、中東、ヨーロッパ)別 - 2014年までの予測分析 - 2020年までの予測分析

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フライト管理システム 市場分析

過去数年間、自動車産業は自動車の販売数が大幅に増加していました。これにより、業界で大きなブームが生まれ、車両追跡デバイス、フリート分析などのフリート管理ソリューションの機会が生まれました。環境への配慮、CO2排出削減基準、フリートオペレーターの運用効率に対するニーズは、フリート管理市場の主要な推進力の1つとして期待されています。RFIDタグやリーダー、センサー、ディスプレイ端末などのハードウェアデバイスや、セルラーやグローバルナビゲーション衛星サービスなどのコネクテッドデバイスのコスト削減が、フリート管理市場の採用拡大を支えています。

大手自動車メーカーは、テレマティクス機能を備えた新車の組み込みに注力しています。多くの車両にはタイヤ監視センサーが装備されています。自動車メーカーは、インフォテインメントのためだけに車両テレマティクスの使用を超えることを計画しています。遠隔車両検出などのテレマティクスベースのアプリケーションは、将来の自動車や商用車の組み込み機能になると予想されています。

さらに、自国で販売されている先住民族または外国の車両に「GPS追跡」機能を義務付けるためのさまざまな国の政府のイニシアチブがあります。テレマティクス技術とデバイスがプリインストールされた将来のハイテク車両は、フリート管理サービスのインフラストラクチャを構築することが期待されています。これにより、フリート管理ソリューションに対するフリート所有者の魅力が高まります

40年前、年間世界のフライトの76%は、出発地または目的地としてNA、ヨーロッパ、または日本を含んでいました。しかし現在、世界の年間フライトの57%が世界の他の地域を発着しているため、シナリオは劇的に変化しました。新興国は年率5%の成長を遂げていますが、先進国は年率2%という低い成長率を示しています。アジア太平洋地域は、さまざまな産業分野で大きな進歩を遂げています。



中国は近い将来、年間1700万台以上の商用車販売を見込んでいる。インドは2020年までに第4位の自動車市場になると予想されています。APAC、MEA、ラテンアメリカなどの成長を続ける地域経済は、フリート管理業界に新たなビジネスチャンスを開くことが期待されています

このレポートでは、フリート分析、車両追跡および監視デバイス、テレマティクス接続、ベンダーサービスなど、フリート管理市場のすべてのコンポーネント、テクノロジ、およびサービスの市場を詳細に分析しています。このレポートには、トラックやトレーラー、軽貨物車、バスや路面電車などのフリート車両の種類の詳細な分析も含まれています。このレポートは、学界、公益事業、小売、物流、公共交通機関などの業種にもセグメント化されています。このレポートはさらに、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカ、ラテンアメリカなど、世界中の地域に分かれています。この分野の注目すべき市場プレーヤーには、AT&T、Motorola Solutions、Accenture、IBM、Cisco.

MarketsandMarketsは、フリート管理市場が2014年の125億6000万ドルから2019年までに353億5000万ドルに成長し、2014年から2019年までの推定年平均成長率(CAGR)は24.0%になると予測しています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フライト管理システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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