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フライト管理システム市場:コックピットアーキテクチャ別(VLA、WB、NB、およびRTA)、ハードウェア(FMC、CDU、VDU)、メンテナンス(ラインフィットおよびレトロフィット)、地域別(北米、アジア太平洋、中東、ヨーロッパ)別 - 2014年までの予測分析 - 2020年までの予測分析

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

過去数年間、自動車産業は自動車の販売数が大幅に増加していました

市場概況

過去数年間、自動車産業は自動車の販売数が大幅に増加していました。これにより、業界で大きなブームが生まれ、車両追跡デバイス、フリート分析などのフリート管理ソリューションの機会が生まれました。環境への配慮、CO2排出削減基準、フリートオペレーターの運用効率に対するニーズは、フリート管理市場の主要な推進力の1つとして期待されています。RFIDタグやリーダー、センサー、ディスプレイ端末などのハードウェアデバイスや、セルラーやグローバルナビゲーション衛星サービスなどのコネクテッドデバイスのコスト削減が、フリート管理市場の採用拡大を支えています。

大手自動車メーカーは、テレマティクス機能を備えた新車の組み込みに注力しています。多くの車両にはタイヤ監視センサーが装備されています。自動車メーカーは、インフォテインメントのためだけに車両テレマティクスの使用を超えることを計画しています。遠隔車両検出などのテレマティクスベースのアプリケーションは、将来の自動車や商用車の組み込み機能になると予想されています。

さらに、自国で販売されている先住民族または外国の車両に「GPS追跡」機能を義務付けるためのさまざまな国の政府のイニシアチブがあります。テレマティクス技術とデバイスがプリインストールされた将来のハイテク車両は、フリート管理サービスのインフラストラクチャを構築することが期待されています。これにより、フリート管理ソリューションに対するフリート所有者の魅力が高まります

40年前、年間世界のフライトの76%は、出発地または目的地としてNA、ヨーロッパ、または日本を含んでいました。しかし現在、世界の年間フライトの57%が世界の他の地域を発着しているため、シナリオは劇的に変化しました。新興国は年率5%の成長を遂げていますが、先進国は年率2%という低い成長率を示しています。アジア太平洋地域は、さまざまな産業分野で大きな進歩を遂げています。



中国は近い将来、年間1700万台以上の商用車販売を見込んでいる。インドは2020年までに第4位の自動車市場になると予想されています。APAC、MEA、ラテンアメリカなどの成長を続ける地域経済は、フリート管理業界に新たなビジネスチャンスを開くことが期待されています

このレポートでは、フリート分析、車両追跡および監視デバイス、テレマティクス接続、ベンダーサービスなど、フリート管理市場のすべてのコンポーネント、テクノロジ、およびサービスの市場を詳細に分析しています。このレポートには、トラックやトレーラー、軽貨物車、バスや路面電車などのフリート車両の種類の詳細な分析も含まれています。このレポートは、学界、公益事業、小売、物流、公共交通機関などの業種にもセグメント化されています。このレポートはさらに、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカ、ラテンアメリカなど、世界中の地域に分かれています。この分野の注目すべき市場プレーヤーには、AT&T、Motorola Solutions、Accenture、IBM、Cisco.

MarketsandMarketsは、フリート管理市場が2014年の125億6000万ドルから2019年までに353億5000万ドルに成長し、2014年から2019年までの推定年平均成長率(CAGR)は24.0%になると予測しています。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに
1.1 本研究の目的
1.2 レポートの説明
1.3 対象市場
1.4 利害関係者
1.5 市場規模

2 研究方法論
2.1 FMS需要モデルの説明
2.1.1 航空機の引き渡し需要の増加
2.1.2 フライト プランの最適化
2.1.3 FMSレトロフィット市場の成長
2.2 市場規模推計
2.3 市場内訳とデータ三角測量
2.4 市場シェアの推定
2.4.1 二次ソース
からの主要なデータ 2.4.2 一次ソースからの主要なデータ
2.4.2.1 主要な業界インサイト
2.4.2.2 予備選挙の内訳
2.4.3 仮定

3 エグゼクティブサマリー

4プレミアムインサイト
4.1 フライトマネジメントシステム市場における魅力的な市場機会、2014-2020年
4.2 フライトマネジメントシステム市場の成長 ハードウェアタイプ別 2014年 -2020年
4.3 APAC地域におけるフライトマネジメントシステム 市場シェア 2014年
4.4 フライトマネジメントシステム市場:APACはすべての地域の中で最も高い市場シェア、2014年
4.5 フライト管理システム市場 ハードウェアタイプ別 (2014)
4.6 フライト管理システム市場:新興国 V/S 成熟国 (2014-2020年)
4.7 フライト管理システム:ラインフィット&レトロフィット市場(2014-2020年)
4.8 ライフサイクル分析、地域別、2020年までに

5 市場概要
5.1 はじめに
5.2 進化
5.3 市場セグメンテーション
5.3.1 ハードウェア
別 5.3.2 コックピットアーキテクチャ
5.3.3 メンテナンス
別 5.4 市場ダイナミクス
5.4.1 ドライバ
5.4.1.1 Nextgen航空機用航空電子工学システムの機能強化
5.4.1.2 航空機の空域渋滞の増加
5.4.1.3 効率的な燃料管理の必要性
5.4.1.4 ラインフィットとレトロフィットのための前進
5.4.2 拘束
5.4.2.1 経済成長の鈍化が短期的な見通しを鈍化させる
5.4.2.2 航空機の注文キャンセル
5.4.2.3 限られたデータストレージ容量
5.4.3 機会
5.4.3.1 業務効率向上の範囲
5.4.3.2 成長経済における新興レトロフィット市場
5.4.4 課題
5.4.4.1 FMS
の統合におけるシステムの複雑さ 5.4.4.2 状況認識の喪失
5.4.5 書き込みの問題
5.4.5.1 需要の予測と容量の最適化

6 業界動向
6.1 はじめに
6.2 バリューチェーン分析
6.3 業界動向
6.4 ポーターのファイブフォース分析
6.4.1 新規参入者の脅威
6.4.2 代替品
の脅威 6.4.3 サプライヤーの交渉力
6.4.4 バイヤーの交渉力
6.4.5 競争の激しさ
6.5 戦略的ベンチマーキング
6.5.1 新興企業による製品ポジショニング戦略
6.5.2 主要契約によるFMS市場の維持

7 フライト管理システム、ハードウェア別
7.1 はじめに
7.1.1 フライト管理コンピュータ (FMC)
7.1.2 コントロールディスプレイユニット (CDU)
7.1.3 ビジュアルディスプレイユニット

8 フライトマネジメントシステム市場 コックピットアーキテクチャ別 メンテナンス別
8.1 はじめに
8.2 FMS市場:超大型航空機
8.3 FMS市場:ワイドボディ航空機
8.4 FMS市場:ナローボディ航空機
8.5地域輸送機
8.6 フライト管理システム市場 メンテナンス
別 8.6.1 フライト管理システム レトロフィット市場 地域別
8.6.2 FMSレトロフィット市場 コックピットアーキテクチャ別

9 地理解析
9.1 はじめに
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 日本
9.2.2 中国
9.2.3 インド
9.2.4 シンガポール
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 フランス
9.3.3 英国
9.3.4 ロシア
9.4 北米
9.4.1 米国
9.4.2 カナダ
9.5 中東
9.5.1 アラブ首長国連邦
9.5.2 カタール
9.6 その他の地域 (行)
9.6.1 ラテンアメリカ
9.6.1.1 ブラジル
9.6.2 アフリカ

10 競争環境
10.1 概要
10.2 市場シェア分析 FMS市場
10.3 競合シナリオ
10.3.1 契約
10.3.2 新製品の発売
10.3.3 契約、パートナーシップ、コラボレーション及び合弁事業
10.4 その他の開発

11 会社概要
11.1 はじめに
(概要、財務、製品とサービス、戦略、開発)*
11.2 ロックウェル・コリンズ
11.3 タレスグループS.A
11.4 ハネウェル・インターナショナル
11.5 ゼネラル・エレクトリック
11.6 エステルライン・テクノロジーズ・コーポレーション
11.7 ジェッペセン株式会社
11.8 ユニバーサル・アビオニクス・システムズ・コーポレーション
11.9 ガルミン株式会社
11.1 ルフトハンザ グループ
11.11 ナビテック株式会社
*概要、財務、製品・サービス、戦略、開発に関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない場合があります。

12 付録
12.1 ディスカッションガイド
12.2 RTの紹介:リアルタイムマーケットインテリジェンス
12.3 利用可能なカスタマイズ
12.4 関連レポート
テーブルのリスト

表1 次世代航空機向けのアビオニクスシステムの優れた能力がFMS市場を駆り立てる
表2 アップグレードのコストが高いと市場の成長が抑制される
表3 新興レトロフィット市場は、FMS市場
の成長経済に新たな成長の道を切り開いている 表4 FMSの統合におけるシステムの複雑さがFMS市場の成長を制約している
表 5 フライトマネジメントシステム 市場規模 ハードウェア別 2012-2020年 ($MILLION)
表 6 フライトマネジメントコンピュータ (FMC) 市場規模 地域別 2012-2020年 ($MILLION)
表 7 コントロールディスプレイユニット (CDU) 市場規模 ハードウェア別 2014-2020 ($MILLION)
表 8 ビジュアルディスプレイユニット (VDU) 市場規模 地域別 地域別 ($MILLION)
表 9 フライトマネジメントシステムの市場規模、コックピットアーキテクチャ別、コックピットアーキテクチャ別 ($MILLION)
表 10 超大型航空機のフライトマネジメントシステム市場規模 地域別 2012-2020年 ($MILLION)
表 11 ワイドボディ航空機のフライトマネジメントシステム市場規模、地域別、2012-2020年 ($MILLION)
表 12 ナローボディ航空機用フライトマネジメントシステム市場規模 地域別 地域別 ($MILLION)
表 13 地域輸送機のフライトマネジメントシステム市場規模 地域別 地域別 ($MILLION)
表 14 FMS 市場規模:ラインフィット&レトロフィット航空機、地域別、2012-2020年 ($MILLION)
表 15 レトロフィット向けFMS市場規模、地域別、2012-2020年 ($MILLION)
表 16 FMS レトロフィット市場規模、コックピットアーキテクチャ別
表 17 世界の民間航空機の受注・納入、地域別、2012-2020年
表 18 フライトマネジメントシステムの世界市場規模 地域別 地域別 $MILLION年
表 19 APAC の民間航空機の受注と納入 コックピット構造別 2012-2020
表 20 アジア太平洋地域:フライトマネジメントシステムの市場規模、国別、2012-2020年($MILLION)
表 21 アジア太平洋地域:フライトマネジメントシステム市場規模、コックピット構造別、2012-2020年($MILLION)
表 22 アジア太平洋地域:フライトマネジメントシステム市場規模、ハードウェア別、2012-2020年($MILLION)
表 23 アジア太平洋地域:フライトマネジメントシステム市場規模、メンテナンス別、2012-2020年 ($MILLION)
表 24 日本:フライトマネジメントシステム市場規模、コックピット構造別、2012-2020年 ($MILLION)
表 25 日本:フライトマネジメントシステムの市場規模、ハードウェア別、2012-2020年($MILLION)
表 26 中国:フライトマネジメントシステム市場規模、ハードウェア別、$MILLION
表 27 中国:フライトマネジメントシステム市場規模、コックピット構造別、$MILLION
表 28 インド:フライトマネジメントシステムの市場規模、コックピットアーキテクチャ別、2012-2020年($MILLION)
表 29 インド:空港情報システム市場規模、ハードウェア別、2012-2020年($MILLION)
表 30 シンガポール:フライトマネジメントシステムの市場規模、コックピットアーキテクチャ別、2012-2020年($MILLION)
表 31 シンガポール:フライトマネジメントシステムの市場規模、ハードウェア別、2012-2020年($MILLION)
表 32 欧州 民間航空機の受注と納入 コックピット構造別 2012-2020
表 33 欧州:フライトマネジメントシステムの市場規模、国別、2012-2020年($MILLION)
表 34 欧州:フライトマネジメントシステムの市場規模、コックピットアーキテクチャ別、2012-2020($MILLION)
表 35 欧州:フライトマネジメントシステムの市場規模、ハードウェア別、2012-2020年($MILLION)
表 36 ドイツ:フライトマネジメントシステム市場規模、コックピットアーキテクチャ別、2012-2020年($MILLION)
表 37 ドイツ:フライトマネジメントシステムの市場規模、ハードウェア別、2012-2020年($MILLION)
表 38 フランス:フライトマネジメントシステムの市場規模、コックピットアーキテクチャ別、 ($MILLION)
表 39 フランス:フライトマネジメントシステムの市場規模、ハードウェア別、2012-2020年($MILLION)
表 40 英国:フライトマネジメントシ
ステムの市場規模、コックピットアーキテクチャ別、2012-2020年($MILLION)
表 41 英国:フライトマネジメントシステムの市場規模、ハードウェア別、2012-2020年($MILLION)
表 42 ロシア:フライトマネジメントシステム市場規模、コックピットアーキテクチャ別、2012-2020年($MILLION)
表 43 ロシア:フライトマネジメントシステム市場規模、ハードウェア別、2012-2020年($MILLION)
表 44 北米の民間航空機の受注と納入、コックピット構造別、2012-2020
表 45 北米:フライトマネジメントシステムの市場規模、国別、2012-2020年($MILLION)
表 46 北米:フライトマネジメントシステム市場規模、コックピット構造別、コックピットアーキテクチャ別、$MILLION<> 表 47 北米:フライトマネジメントシステム市場規模、ハードウェア別、2012-2020年($MILLION)
表 48 北米:フライトマネジメントシステム市場規模、メンテナンス別、実績($MILLION
表 49 米国のフライトマネジメントシステム市場規模、コックピットアーキテクチャ別、コックピットアーキテクチャ別、$MILLION
表 50 米国のフライトマネジメントシステム市場規模、ハードウェア別、2012-2020年($MILLION)
表 51 カナダのフライトマネジメントシステム 市場規模 コックピットアーキテクチャ別 2012-2020年($MILLION)
表 52 カナダのフライト管理システム 市場規模 ハードウェア別 2012-2020年($MILLION)
表 53 中東の民間航空機の受注と納入 コックピット構造別 2012-2020
表 54 中東FMS市場規模 国別 2012-2020 ($MILLION)
表 55 中東FMS市場規模、コックピットアーキテクチャ別、2012-2020年($MILLION)
表 56 中東のFMS市場規模、ハードウェア別、2012-2020年 ($MILLION)
表 57 中東FMS市場規模、メンテナンス別、2012-2020 ($MILLION)
表 58 UAE FMS 市場規模 コックピットアーキテクチャ別 コックピットアーキテクチャ別 ($MILLION)
表 59 UAE FMS 市場規模 ハードウェア別 2012-2020年($MILLION)
表 60 カタール UGV 市場規模 コックピットアーキテクチャ別 2012-2020 ($MILLION)
表 61 カタールFMS市場規模、ハードウェア別、2012-2020年($MILLION)
表 62 行: フライトマネジメントシステム 市場規模 地域別 2012–2020 ($MILLION)
表 63 行: フライトマネジメントシステム 市場規模 ハードウェア別 2012–2020 ($MILLION)
表 64 行: フライトマネジメントシステム 市場規模 コックピット・アリチテクチュア別 $MILLION< > 表 65 その他の地域:フライトマネジメントシステムの市場規模、メンテナンス別、2012-2020年($MILLION)
表 66 ラテンアメリカの民間航空機の受注と納入、コックピット構造別、2012-2020年
表 67 ラテンアメリカ:フライトマネジメントシステム市場規模、ハードウェア別、2012-2020年($MILLION)
表 68 ラテンアメリカ:フライトマネジメントシステム市場規模、コックピットアーキテクチャ別、2012-2020年($MILLION)
表 69 ブラジルの FMS 市場規模 ハードウェア別 2012–2020($MILLION)
表 70 ブラジルの FMS 市場規模 コックピット構造別 コックピットアーキテクチャー別 $MILLION BR <> 表 71 アフリカの民間航空機の受注と納入 コックピット構造別 2012-2020
表 72 アフリカ:フライトマネジメントシステム市場規模、ハードウェア別、2012-2020年($MILLION)
表 73 アフリカ:フライトマネジメントシステム市場規模、コックピットアーキテクチャ別、コックピットアーキテクチャ別、$MILLION
表 74 新製品の発売、2010-2014年
表 75 契約、パートナーシップ、コラボレーション、合弁事業、2010-2014
表 76 その他の動向 実績<> 図のリスト

図1 FMS市場:リサーチデザイン
図2 航空機の納入数と成長率(%)、地域別、2012-2013年
図 3 フライト プランの最適化: FMS への機能依存度を高めると、エラーが発生する可能性が低くなる
図 4 FMS レトロフィット 市場シェア
図5 市場規模推計手法:ボトムアップアプローチ
図6 市場規模推定手法:トップダウンアプローチ
図7 データトリアンギュレーション方法論
図1 一次面接の内訳:企業の種類、名称、地域別
図2 フライトマネジメントシステムの市場規模スナップショット(2014年対2020年):ナローボディ航空機の市場は今後6年間で最も増加すると予測
図 3 フライトマネジメントシステムの世界市場 - フライトマネジメントシステムの世界市場 < /> 図 4 フライトマネジメントシステムの世界市場シェア < /> 図5 新興経済国は未開拓の未開拓の機会を提供する
図6 コントロールディスプレイユニット(CDU)は、フライトマネジメントシステム市場において、ハードウェアタイプ別(2014-2020年)で最も高い成長を遂げている
図7 アジア太平洋地域は、2014年にフライトマネジメントシステム市場で大きなシェアを獲得する
図8 APAC は 2014 年にフライト管理システム市場で最高の市場シェアを達成
図9 コントロールディスプレイユニットは引き続きAPAC地域を支配する、2014
図10 新興市場は2020年までに成熟国よりも高い成長率で成長する
図11 レトロフィットFMS市場は、アジア太平洋地域の発展途上国において良好な将来を<ている(2014>BR) 図12 ラテンアメリカ市場は今後数年間で急成長期に入ると予測されています
図 13 航空ナビゲーション ツールがフライト管理システムのベースを構築する
図 14 関数別
図 15 フライトマネジメントシステムの市場セグメンテーション、コックピットアーキテクチャ別
図16 フライトマネジメントシステムの市場セグメンテーション、メンテナンス別
図17 次世代航空機向けアビオニクスシステムの能力強化により、飛行管理システム市場のニーズが高まる
図18 バリューチェーン分析(2014年):FMS
の生産・組立段階で主要な付加価値が付加される 図 19 パフォーマンスベースのナビゲーションと次世代のFMSの需要は増加する見込みです
図20 ポーターのファイブフォース分析(2013年):古い航空機のFMSの近代化に関わる継続的な努力は、この市場にプラスの影響を与えます
図 21 戦略的ベンチマーキング: JEPPESEN は製品ポジショニング戦略を大部分採用しています
図22 戦略的ベンチマーキング:ロックウェル・コリンズは市場維持戦略を主に採用している
図 23 フライト管理システムのコンポーネント
図 24 フライト管理コンピュータ (FMC) ハードウェア別 2014-2020 ($MILLION)
図 25 コントロール表示ユニット、ハードウェア別、2014-2020 ($MILLION)
図 26 ビジュアルディスプレイユニット、ハードウェア別 ($MILLION)
図 27 ナローボディ航空機はFMS市場で最大の市場シェアを持つ
図28 中東は、超大型航空機のフライトマネジメントシステムの市場シェアを支配している
図 29 アジア太平洋地域がFMS市場を支配する ワイドボディ航空機
図 30 ナローボディ航空機のFMS市場はアジア太平洋地域が支配的
図31 航空機メンテナンス別飛行管理システムのセグメンテーション
図 32 中東は最も急速に成長しているレトロフィットFMS市場
図33 ワイドボディFMSレトロフィット市場はメンテナンス需要の増加により急速に成長しています
図 34 地理的スナップショット、市場シェア、2014年 – フライトマネジメントシステム市場は中国で非常に急速に成長しています
図 35 インド – 航空機の新機納入が最も新興市場
図 36 アジア太平洋地域のフライトマネジメントシステム市場のスナップショット - 中国は最も収益性の高い市場
図37 中国のフライトマネジメントシステム市場は2020年までに第2位になる ($MILLION)
図 38 航空機の納入台数の増加がインドのフライトマネジメントシステム市場を後押し
図 39 英国はフライト管理システム市場を飛躍的に引き上げ、2020年までに欧州の成長を支援<> 図 40 北米市場のスナップショット:航空機の納入台数の増加によって需要が牽引されると予測される
図41 FMSのアップグレードのための資金不足は、ROW
のフライト管理システム市場にとって大きな制約である 図 42 企業は4年間の重要な成長戦略として製品イノベーションを重視しています
図 43 タレス・グループは2011-2013年の間に最も速い速度で成長しました
図 44 フライトマネジメントシステム 市場シェア 主要プレーヤー別 2013
図 45 市場進化フレームワーク 2011-2013
図 46 フライトマネジメントシステムの市場シェア:契約が主要戦略、2010-2014年
図 47 上位 5 社の地域別収益ミックス
図 48 主要市場プレーヤーの競争力のあるベンチマーキング(2011~2013年):ゼネラル・エレクトリックは、FMS製品ポートフォリオの多様化によりチャンピオンとして浮上した
図 49 ROCKWELL COLLINS INC.: BUSINESS OVERVIEW
図 50 ROCKWELL COLLINS INC.: SWOT ANALYSIS
図 51 タレス・グループSA:事業概要
図 52 タレス グループ SA: SWOT分析
図 53 ハネウェル・インターナショナル:事業概要
図 54 ハネウェル・インターナショナル:SWOT分析
図 55 ゼネラル・エレクトリック:事業概要
図 56 ゼネラル・エレクトリック:SWOT分析
図 57 エステルライン・テクノロジーズ(株)の事業概要
図 58 エステルライン・テクノロジーズ社:SWOT分析
図 59 株式会社ガーミン:事業概要
図 60 ルフトハンザ グループ:事業概要
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