[レポートの説明]
戦闘機市場は、予測期間(2020-2025)に4%以上のCAGRを登録すると推定されています.
●各国が空中戦能力の強化に努める中、いくつかの国が既存の戦闘機をアップグレードしたり、老朽化した艦隊を高度な機能を備えた新世代の航空機に置き換えたりしています.
●ステルスや精密兵器の技術進歩は、各国が戦闘能力を最新のものにしたいと願う中、戦闘機市場の発展をさらに支えています
●しかし、無人航空機の開発と採用は戦闘機の抑制役となり得る.
- 予算の制約により、いくつかの小国が次世代戦闘機を選択するのを妨げる可能性があり、予測期間中に市場の成長を妨げる可能性があります
主な市場動向
従来の離着陸は、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測されています
現在、従来の離着陸セグメントは、すべてのセグメントの中で最も大きなシェアを占めています。従来の離着陸は、航空機が離陸に十分な出力を得るまで地面に沿って加速する方法を指します。現在製造されている戦闘機のほとんどは、従来の離着陸構成に基づいています。現在、従来の離着陸戦闘機の面で進行中の様々なプログラムがあります。F-35統合打撃戦闘機(JSF)プログラムの下で、米国国防総省(DOD)は2400機以上の新世代F-35の取得を計画しています。総取得では、1700機以上がF-35Aになります。さらに、F-35AはF-16とF-15戦闘機を置き換えることが期待されています。シンガポールはまた、同国の老朽化したF-16戦闘機をF-35統合打撃戦闘機に置き換えることを計画しています。したがって、今後の開発により、このセグメントへの焦点が増し、それによってセグメントの予想されるCAGRが増加すると予想されます
北米は2020年から2025年の間に最も高い成長を目撃すると予想されています
戦闘機市場では、北米が最も高い成長を遂げると予想されています。北米では、戦闘機の様々な開発が、その高い成長につながることが期待されています。米国空軍は、第二次世界大戦の終結以来、世界最高峰の空軍と見なされてきました。現在、米国には 2000 機以上の戦闘機が配備されており、米国国防総省は現在、戦闘機の艦隊のアップグレードに注力しています。さらに、USAF(米国空軍)は、中国とロシアの軍事力の高まりに対処するために、今後数年間で戦闘機飛行隊を55から65に増やす予定です。2018年、ロッキード・マーティンは、アメリカ空軍のためにF-22ラプター戦闘機のアップデート版を開発する計画を発表しました。ロッキード・マーティンは、F-35とF-22航空機のトップ機能をF-22ラプターハイブリッド航空機に統合する予定です。したがって、戦闘機の様々な進行中の開発は、近い将来、北米における戦闘機の成長をリードすることが期待されています.
競争環境
ロッキード・マーティン・コーポレーション、ボーイング・カンパニー、エアバスSE、ダッソー・アビエーション、ヒンドスタン・エアロノーティクス・リミテッドなどのさまざまな企業が、2019年12月時点で大きな市場シェアを保持しています。企業によるさまざまな取り組みや製品イノベーションにより、市場でのプレゼンスが強化されています。ボーイング社、エアバス・ディフェンス・アンド・スペース社、ロッキード・マーティン社、ダッソー・アビエーション社が大きな市場シェアを握っています。2019年、ダッソー航空はカタール向けにラファール戦闘機の最初の納入を報告しました。最初のラファールの引き渡しは、カタール空軍を装備するために、カタールとダッソー航空の間で24機のラファール戦闘機の契約が締結された後、予定通りに行われました.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 離着陸
5.1.1 従来の離着陸
5.1.2 短距離離着陸
5.1.3 垂直離着陸
5.2 地理
5.2.1 北米< />
5.2.1.1 米国< />
5.2.1.2 カナダ< />
5.2.2 ラテンアメリカ< />
5.2.2.1 メキシコ< />
5.2.2.2 ブラジル< />
5.2.2.3 ラテンアメリカのその他の地域
5.2.3 アジア太平洋地域< />
5.2.3.1 中国< />
5.2.3.2 日本< />
5.2.3.3 インド< />
5.2.3.4 その他のアジア太平洋地域
5.2.4 ヨーロッパ< />
5.2.4.1 イギリス< />
5.2.4.2 ドイツ< />
5.2.4.3 フランス
5.2.4.4 その他のヨーロッパ< />
5.2.5 中東・アフリカ
5.2.5.1 アラブ首長国連邦
5.2.5.2 サウジアラビア< />
5.2.5.3 その他の中東・アフリカ地域<>
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 ロッキード・マーティン・コーポレーション
6.2.2 サーブ AB
6.2.3 ボーイング社
6.2.4 エアバス SE
6.2.5 ユナイテッド・エアクラフト・コーポレーション
6.2.6成都航空機産業(グループ)有限公司
6.2.7 ヒンドスタン航空株式会社
6.2.8 BAEシステムズPLC
6.2.9 ダッソー・アビエーション SA
7 市場機会と今後の動向
- ロッキード・マーティン・コーポレーション
- サーブ AB
- ボーイング社
- エアバスSE
- ユナイテッド・エアクラフト・コーポレーション
- 成都航空機工業(グループ)有限公司
- ヒンドスタン航空株式会社
- BAEシステムズPLC
- ダッソー航空SA
[Report Description]
戦闘機市場は、予測期間(2020-2025)に4%以上のCAGRを登録すると推定されています.
●各国が空中戦能力の強化に努める中、いくつかの国が既存の戦闘機をアップグレードしたり、老朽化した艦隊を高度な機能を備えた新世代の航空機に置き換えたりしています.
●ステルスや精密兵器の技術進歩は、各国が戦闘能力を最新のものにしたいと願う中、戦闘機市場の発展をさらに支えています
●しかし、無人航空機の開発と採用は戦闘機の抑制役となり得る.
- 予算の制約により、いくつかの小国が次世代戦闘機を選択するのを妨げる可能性があり、予測期間中に市場の成長を妨げる可能性があります
主な市場動向
従来の離着陸は、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測されています
現在、従来の離着陸セグメントは、すべてのセグメントの中で最も大きなシェアを占めています。従来の離着陸は、航空機が離陸に十分な出力を得るまで地面に沿って加速する方法を指します。現在製造されている戦闘機のほとんどは、従来の離着陸構成に基づいています。現在、従来の離着陸戦闘機の面で進行中の様々なプログラムがあります。F-35統合打撃戦闘機(JSF)プログラムの下で、米国国防総省(DOD)は2400機以上の新世代F-35の取得を計画しています。総取得では、1700機以上がF-35Aになります。さらに、F-35AはF-16とF-15戦闘機を置き換えることが期待されています。シンガポールはまた、同国の老朽化したF-16戦闘機をF-35統合打撃戦闘機に置き換えることを計画しています。したがって、今後の開発により、このセグメントへの焦点が増し、それによってセグメントの予想されるCAGRが増加すると予想されます
北米は2020年から2025年の間に最も高い成長を目撃すると予想されています
戦闘機市場では、北米が最も高い成長を遂げると予想されています。北米では、戦闘機の様々な開発が、その高い成長につながることが期待されています。米国空軍は、第二次世界大戦の終結以来、世界最高峰の空軍と見なされてきました。現在、米国には 2000 機以上の戦闘機が配備されており、米国国防総省は現在、戦闘機の艦隊のアップグレードに注力しています。さらに、USAF(米国空軍)は、中国とロシアの軍事力の高まりに対処するために、今後数年間で戦闘機飛行隊を55から65に増やす予定です。2018年、ロッキード・マーティンは、アメリカ空軍のためにF-22ラプター戦闘機のアップデート版を開発する計画を発表しました。ロッキード・マーティンは、F-35とF-22航空機のトップ機能をF-22ラプターハイブリッド航空機に統合する予定です。したがって、戦闘機の様々な進行中の開発は、近い将来、北米における戦闘機の成長をリードすることが期待されています.
競争環境
ロッキード・マーティン・コーポレーション、ボーイング・カンパニー、エアバスSE、ダッソー・アビエーション、ヒンドスタン・エアロノーティクス・リミテッドなどのさまざまな企業が、2019年12月時点で大きな市場シェアを保持しています。企業によるさまざまな取り組みや製品イノベーションにより、市場でのプレゼンスが強化されています。ボーイング社、エアバス・ディフェンス・アンド・スペース社、ロッキード・マーティン社、ダッソー・アビエーション社が大きな市場シェアを握っています。2019年、ダッソー航空はカタール向けにラファール戦闘機の最初の納入を報告しました。最初のラファールの引き渡しは、カタール空軍を装備するために、カタールとダッソー航空の間で24機のラファール戦闘機の契約が締結された後、予定通りに行われました.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 離着陸
5.1.1 従来の離着陸
5.1.2 短距離離着陸
5.1.3 垂直離着陸
5.2 地理
5.2.1 北米< />
5.2.1.1 米国< />
5.2.1.2 カナダ< />
5.2.2 ラテンアメリカ< />
5.2.2.1 メキシコ< />
5.2.2.2 ブラジル< />
5.2.2.3 ラテンアメリカのその他の地域
5.2.3 アジア太平洋地域< />
5.2.3.1 中国< />
5.2.3.2 日本< />
5.2.3.3 インド< />
5.2.3.4 その他のアジア太平洋地域
5.2.4 ヨーロッパ< />
5.2.4.1 イギリス< />
5.2.4.2 ドイツ< />
5.2.4.3 フランス
5.2.4.4 その他のヨーロッパ< />
5.2.5 中東・アフリカ
5.2.5.1 アラブ首長国連邦
5.2.5.2 サウジアラビア< />
5.2.5.3 その他の中東・アフリカ地域<>
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 ロッキード・マーティン・コーポレーション
6.2.2 サーブ AB
6.2.3 ボーイング社
6.2.4 エアバス SE
6.2.5 ユナイテッド・エアクラフト・コーポレーション
6.2.6成都航空機産業(グループ)有限公司
6.2.7 ヒンドスタン航空株式会社
6.2.8 BAEシステムズPLC
6.2.9 ダッソー・アビエーション SA
7 市場機会と今後の動向