お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

飼料用水溶性ビタミン・ミネラル市場:種類別[水溶性ビタミン(ビタミンBおよびビタミンC)、水溶性ミネラル(鉄源、亜鉛源、銅源、マンガン源、その他)]、家畜・地域別 - 2019年までの動向と予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

飼料用水溶性ビタミン・ミネラル 市場分析

飼料の水溶性ビタミンとミネラルは、動物飼料中の栄養添加物を指し、動物の栄養要件を満たしながら、成長、発達、繁殖の段階で動物を助けます。動物の骨を強化し、免疫システムを改善するなど、多くの機能のために、それらは飼料業界で重要性を増しています。この市場は、動物の栄養に関する意識の高まりと最近の家畜病の発生により、着実に成長しています
ヨーロッパとアジア太平洋地域は、2012年に飼料水溶性ミネラルと飼料水溶性ビタミンの消費量の61%以上と53%以上を占め、世界の飼料水溶性ビタミンとミネラルのトップ2の消費者でした。アジア太平洋地域は、価値の面で、飼料水溶性ミネラルの最も急成長している市場であると推定されています。特に中国、インド、日本などの新興国では、配合飼料の消費量が多いため、成長率は高い。家禽産業は、2013年の飼料水溶性ビタミンの約24%のシェアを占めました。市場の主な制約は、原材料コストの上昇です。大手メーカーは、地域をまたいで事業を買収・拡大し、生産能力増強のための新工場の設立に注力している



図 1
飼料用ビタミンBの市場規模、種類別、2014年VS.2019年($MILLION)< />






出典:MarketsandMarkets Analysis





Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

飼料用水溶性ビタミン・ミネラル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn