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飼料嗜好性増強剤および改質剤市場:種類別(天然および合成)、家畜別(豚、家禽、牛、ペット、水産養殖、その他) - 2019年までの世界動向と予測

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飼料嗜好性増強剤および改質剤 市場分析

生活水準の向上、肉の消費、動物性食品/食品の需要の高まり、および動物の全体的な健康に対する懸念により、より良い動物飼料の需要が高まっています。これらの要因は、飼料の嗜好性向上剤および修飾剤市場の原動力として機能しています。このレポートは、飼料嗜好性向上剤および改質剤製品とその種類の市場価値を推定しています。地理的には、このレポートはアジア太平洋、ヨーロッパ、北米、その他の地域 (ROW) にセグメント化されています。飼料の嗜好性向上剤および修飾剤市場は、主に種類、家畜、地理に基づいてセグメント化されています。市場の可能性が高まり、動物生産者からの嗜好が高まるにつれて、飼料嗜好性増強剤および改質剤市場は、今後数年間で大幅な成長を目撃する可能性があります。このレポートに含まれる飼料フレーバー、甘味料、テクスチャー剤タイプのセグメントは、一般的な代替物、つまり天然と合成に基づいています

このレポートは、世界の飼料嗜好性向上剤および修飾剤市場を価値($million)の観点から推定しています。動物飼料の嗜好性向上剤および修飾剤市場の原動力、制約、および機会もレポートで議論されています。このレポートには、M&A、拡張計画、新製品の発売、参加、その他の開発など、市場プレーヤーのさまざまな開発戦略が含まれています

アジア太平洋地域は飼料嗜好性向上剤および改質剤の最大かつ最も急成長している市場であり、北米は2番目に大きな市場です。これら2つの地域に続いてヨーロッパが僅差で、ROWは最も成長の遅い市場です

大きな市場シェアを享受している企業は、Eli Lily and Company(米国)、Kerry (アイルランド)、Associated British Foods(英国)、Diana Foods(フランス)です。既存の支配的なプレーヤーは、革新的な能力と顧客関係を活用して、新しい製品を商品化し、その採用を増やしています

飼料嗜好性向上剤およびモディファイア業界の上位4社が約21%の市場シェアを保持しており、これはこの市場への多数のプレーヤーの参加を意味しています

競争環境をより深く理解するために、このレポートは飼料嗜好性向上剤市場の10の主要プレーヤーをプロファイルし、タイプ、家畜、地理に従って分類された100以上の市場テーブルを提供しています.

このレポートでは、世界の飼料嗜好性向上剤および改良剤消費市場を次の4つのセグメントに分けています:


タイプ別:
•ナチュラル
• シンセティック

家畜別:
•豚
•家禽
• 牛
• 水産養殖
• ペット
• その他

地理による:
• 北米
• ヨーロッパ
• アジア太平洋地域< / > •世界の他の地域

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

飼料嗜好性増強剤および改質剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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