生活水準の向上、肉の消費、動物性食品/食品の需要の高まり、および動物の全体的な健康に対する懸念により、より良い動物飼料の需要が高まっています。これらの要因は、飼料の嗜好性向上剤および修飾剤市場の原動力として機能しています。このレポートは、飼料嗜好性向上剤および改質剤製品とその種類の市場価値を推定しています。地理的には、このレポートはアジア太平洋、ヨーロッパ、北米、その他の地域 (ROW) にセグメント化されています。飼料の嗜好性向上剤および修飾剤市場は、主に種類、家畜、地理に基づいてセグメント化されています。市場の可能性が高まり、動物生産者からの嗜好が高まるにつれて、飼料嗜好性増強剤および改質剤市場は、今後数年間で大幅な成長を目撃する可能性があります。このレポートに含まれる飼料フレーバー、甘味料、テクスチャー剤タイプのセグメントは、一般的な代替物、つまり天然と合成に基づいています
このレポートは、世界の飼料嗜好性向上剤および修飾剤市場を価値($million)の観点から推定しています。動物飼料の嗜好性向上剤および修飾剤市場の原動力、制約、および機会もレポートで議論されています。このレポートには、M&A、拡張計画、新製品の発売、参加、その他の開発など、市場プレーヤーのさまざまな開発戦略が含まれています
アジア太平洋地域は飼料嗜好性向上剤および改質剤の最大かつ最も急成長している市場であり、北米は2番目に大きな市場です。これら2つの地域に続いてヨーロッパが僅差で、ROWは最も成長の遅い市場です
大きな市場シェアを享受している企業は、Eli Lily and Company(米国)、Kerry (アイルランド)、Associated British Foods(英国)、Diana Foods(フランス)です。既存の支配的なプレーヤーは、革新的な能力と顧客関係を活用して、新しい製品を商品化し、その採用を増やしています
飼料嗜好性向上剤およびモディファイア業界の上位4社が約21%の市場シェアを保持しており、これはこの市場への多数のプレーヤーの参加を意味しています
競争環境をより深く理解するために、このレポートは飼料嗜好性向上剤市場の10の主要プレーヤーをプロファイルし、タイプ、家畜、地理に従って分類された100以上の市場テーブルを提供しています.
このレポートでは、世界の飼料嗜好性向上剤および改良剤消費市場を次の4つのセグメントに分けています:
タイプ別:
•ナチュラル
• シンセティック
家畜別:
•豚
•家禽
• 牛
• 水産養殖
• ペット
• その他
地理による:
• 北米
• ヨーロッパ
• アジア太平洋地域< / >
•世界の他の地域
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)