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飼料包装市場:ペット(犬、猫、魚、鳥)、家畜(家禽、反芻動物、豚)、種類(柔軟で硬質)、飼料の種類(乾燥、湿潤、ペット用おやつ、チルド&冷凍)、素材、地域別 - 2023年までの世界予測

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飼料包装 市場分析

「ペットフードおよび家畜飼料包装製品の革新は、飼料包装(市場)の全体的な成長を促進することが期待されています」

世界の飼料包装市場規模は、2018年の138億米ドルから2023年までに178億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は5.2%になると予測されています。飼料包装市場は、競争の激化、包装製品による製品の差別化、ペットフード包装製品の革新など、さまざまな要因によって推進されています。しかし、他の包装形態に対するより深い技術的理解の必要性は、この市場の成長を妨げる可能性がある。さらに、飼料包装市場はさらにペットフードと家畜飼料包装に分かれています.

「湿式飼料タイプのセグメントは、予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されています。"

飼料包装(ペット用)市場は、乾燥、湿潤、ペットのおやつ、チルド&フリーズに分類されています。湿った食べ物は伝統的に金属缶に詰められていました。しかし、それらは現在、剥離可能な蓋付きのレトルトポーチまたはトレイに詰め込まれています。ウェットフードの消費は、関連する健康上の利点、その味、およびペットの消化のしやすさのために、ここ数年で人気が高まっています。これらの要因は、順番に、ウェットペットフードの市場成長を促進しています。しかし、短い貯蔵寿命や汚染の問題などの要因がウェットフードの市場成長を抑制しています。このため、製造業者はそのようなリスクを最小限に抑えるために効果的な包装ソリューションを選択することを好みます。したがって、包装市場のさまざまなプレーヤーは、栄養素と嗜好性を損なうことなく、湿った食品の貯蔵寿命を延ばすのに役立つ革新的な包装ソリューションを提供するためのイニシアチブを取っています。これは、今後数年間でウェットペットフード包装市場の成長に貢献すると予測されています

さらに、飼料包装(家畜用)市場は、乾式と湿式に分類されています。湿式の飼料は、ほこりの少ない成形、混合の容易さ、最終製品の形態の均一性など、いくつかの利点を提供します。しかし、湿式飼料製品の使用は、生産から貯蔵まで、そして主に輸送中に取り扱いが困難であるため、乾式飼料と比較してあまり一般的ではなく、供給と物流の課題をさらに生み出します。これは、適切なパッケージングで克服できます。さらに、飼料中の様々な液体飼料添加物および成分の使用の増加に伴い、湿式飼料はこのセグメントにおける包装のための大きな需要を生み出すと予想されます.


「フレキシブルタイプセグメントは、予測期間中により大きな市場シェアを保持すると予測されています」

飼料包装は、ペットフードを保護し、ユーザーに利便性を提供する上で大きな役割を果たします。軟包装は、プラスチック、紙、ジュート、アルミ箔を利用しています。フレキシブルパッケージングは軽量で、流通チャネルで効率的であり、物流プロセス中の取り扱いに便利です。柔軟な素材で作られたパッケージは、実際に想像できるあらゆる形状にすることができ、装備品や開口部の特徴を含めることは非常に簡単です。さらに、軟包装に対する高い需要は、それが万能で効率的であり、印刷方法に制限されないという事実に基づいている。さらに、柔軟なタイプの包装は、硬質包装と比較して生産および輸送コストが少なく、したがって、最終消費者にとって手頃な価格となる。これは家畜飼料包装市場の主な推進要因となっています

「アジア太平洋地域は、予測期間中にペットと家畜の両方の飼料包装で最も高い成長率を記録すると予測されています」
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率を持つと予測されています。中国、日本、インド、ブラジルなどの新興経済国は、ペットフード包装に有利な市場可能性を秘めています。これにより、ペットフードメーカーは、効果的なグラフィック表現と成分および表示要件を備えた高品質の包装仕上げを提供するために、製品の差別化に対する需要の高まりに対応するために、拡張や合併などの戦略を採用しています。さらに、ペット人口の増加、一人当たりのペットケア支出の増加(ライフスタイルの変化と核家族の増加による)、およびプレミアム化と人間化の傾向の高まりにより、ペットフードメーカーは市場で際立っており、ペット用の適切に包装されラベル付けされた食品を求めています。市場が細分化されているため、ペットフード包装製品メーカーが投資し、大きく成長する顧客基盤を獲得する大きな機会を提供します。一方、北米は予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予測されています

最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、ペットフードおよび飼料メーカー、飼料および飼料包装産業で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました.

さらに、APACは飼料包装(家畜用)市場において予測期間中に最も高い成長率を有すると予測されています。これらの地域の家畜飼料包装の市場は、主に畜産の進化と飼料の貯蔵寿命延長の必要性によって牽引されています。この地域の飼料包装の利点についての家畜飼育者の間での意識の高まりは、飼料製造業者が飼料用の革新的で安全性の高い包装を提供することを奨励しています。包装はまた、飼料成分とその栄養価に関する説明的なラベル、グラフィック表現、そして最も重要なことに、政府の飼料安全承認の言及により、飼料の販売量を増やすのにも役立ちます。これらの成長傾向は、世界市場における飼料包装(家畜用)の需要を促進すると予想されています

会社タイプ別:ティア1:55%、ティア2:20%、ティア3:25%
指定:経営幹部:24%、取締役:36%、その他:40%
地域別:北米:10%、アジア太平洋:40%、ヨーロッパ:20%、RoW:30%

飼料包装市場は、LC Packaging(オランダ)などの主要なソリューションプロバイダーで構成されています。エルドラドパッケージング株式会社(米国);NPPグループリミテッド(アイルランド);プラストウロパグループ(英国);NYPコーポレーション(米国);ABCパッケージングダイレクト(米国);深セン龍馬工業有限公司(中国);アムコーリミテッド (オーストラリア);モンディグループ (オーストリア);プロアンパック (米国);ソノコ・プロダクツ・カンパニー (米国);ウィンパック株式会社、(カナダ);NNZ Group(オランダ)、Constantia Flexible Group(オーストリア)、Huhtamäki Oyj(フィンランド)。この調査には、飼料包装市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

研究範囲

この調査は、セグメント全体の飼料包装市場をカバーしています。これは、ペット、家畜、タイプ、飼料タイプ、材料、地域などのさまざまなセグメントにわたる市場規模とその成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析も含まれています。企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略とともに

レポートを購入する主な利点

このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、飼料包装市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

飼料包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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