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飼料用抗酸化物質市場:種類別(BHA、BHT、エトキシキン、その他)、家畜別(豚、牛、家禽、水生動物、その他)、地域別 - 2018年までの世界動向と予測

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飼料用抗酸化物質 市場分析

飼料抗酸化物質市場は、飼料の貯蔵寿命を延ばすための使用の増加により繁栄しています。飼料抗酸化物質市場の大手企業は、これらの物質を飼料の酸化防止においてより効果的にするために、継続的に新しい技術を採用しています。飼料用抗酸化物質としてのBHAの市場価値は、2013年に最も高く、畜産業における飼料用抗酸化物質の需要の高まりとともに成長すると予測されています。飼料用抗酸化物質の利点は、飼料産業における市場の需要を牽引しています。BHT抗酸化物質市場は比較的小さく、2013年から2018年にかけて4.6%のCAGRで成長すると予測されています。

飼料抗酸化物質市場は、2018年までに2億3850万ドルに達すると予測されています。このレポートは、主要な地理的地域に関して市場を分析しています。これは、飼料抗酸化市場の包括的な分析を提供します。飼料抗酸化物質市場は、種類、家畜、地域によって分類されています.

このレポートはまた、飼料抗酸化市場の主要プレーヤーについても紹介しています。飼料用抗酸化物質市場は現在、パーストープ(スウェーデン)、ヌトレコ(オランダ)、カーギル社(米国)、ケミンエウロパ(米国)、アーチャーズダニエルズミッドランド(米国)などの少数の大手企業によって支配されています。これらとは別に、飼料抗酸化物質を生産する多くの国際的および地元のプレーヤーがあります。このレポートはまた、大手企業が採用したさまざまな戦略、SWOT分析、および彼らの発展についての洞察を提供します。キープレーヤーは、その能力を使用して世界中にR&Dセンターを設立し、全体的な生産コストを削減するための新しい生産技術を開発し、製品ポートフォリオを強化するための新製品を開発しています。






図 1
飼料用酸化防止剤の市場規模、タイプ別、2013年VS.2018年($MILLION)<>

E - 推定値;p – 投影
出典:MarketsandMarkets Analysis

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

飼料用抗酸化物質 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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