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飼料添加物市場:タイプ別(アミノ酸、リン酸塩、ビタミン、酸性化剤、カロテノイド、酵素、カビ毒解毒剤、フレーバー&甘味料、抗生物質、ミネラル、抗酸化剤、非タンパク質性窒素)、家畜、形態、地域別 - 2022年までの世界予測

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飼料添加物 市場分析

「飼料添加物市場は、予測期間中に4.5%のCAGRで成長すると予測されています」
飼料添加物市場は、2017年に226.2億米ドルと推定され、4.5%のCAGRで成長し、2022年までに282.2億米ドルに達すると予測されています。飼料添加物の需要を牽引する主な要因には、動物由来製品の消費の増加、飼料生産の伸び、病気の発生による食肉製品の標準化、肉質を改善するための革新的な畜産慣行の実施が含まれます。さらに、自然成長促進剤への移行と単胃動物用の栄養補助食品の需要の増加は、飼料添加物市場にとっての機会です。しかし、いくつかの国での抗生物質の禁止、不安定な原材料価格、および厳しい規制の枠組みは、この市場の抑制要因です

「アミノ酸セグメントは、世界の飼料添加物市場で最も急速に成長すると予測されています」
種類に基づいて、アミノ酸セグメントは予測期間中に最も急速に成長すると予測されます。アミノ酸は、骨や筋肉の成長に必要なエネルギーを供給し、筋肉の動き、消化、血液循環を改善するのに役立ちます。彼らはまた、動物から得られる製品の品質と量を増やすことによって家畜の収量を増やすのを助けます。アミノ酸によって提供されるこれらの利点は、飼料産業におけるこれらの添加物に対する需要の増加をもたらし、今後数年間の飼料添加物市場の成長に寄与することが期待される。
「アジア太平洋地域は2016年の飼料添加物の最大の市場でした」
アジア太平洋地域は、家畜に提供される高品質の飼料が肉や乳製品などの動物ベースの製品に与える影響に関する消費者の意識の高まりにより、2016年の飼料添加物市場の最大のシェアを占めました。さらに、動物生産技術の継続的な近代化は、この地域におけるさまざまな種類の飼料添加物の需要を促進すると予測されています。
予備選挙の内訳は、

企業タイプ別: ティア 1 – 17%、ティア 2 – 17%、ティア 3 – 66%
指定レベル別:Cレベル – 17%、ディレクターレベル–50%、その他 – 33%
地域別: 北米 – 12%、ヨーロッパ – 37%、アジア太平洋 – 25%、南米 – 13%、RoW – 13%


このレポートで紹介されている主要なプレーヤーは次のとおりです:
•カーギル(米国)
• BASF(ドイツ)
• ADM (米国)< /> • デュポン (米国)
• エボニック (ドイツ)
• ソルベイ (ベルギー)
• 味の素株式会社(東京)
• DSM (オランダ)
• InVivo (フランス)
• ヌトレコ (オランダ)
• ハンセン (デンマーク)
•ケミンインダストリーズ(米国)< / >
調査範囲:
このレポートでは、飼料添加物市場を種類、家畜、形態、地域に基づいてセグメント化しています。洞察の面では、この調査レポートは、競争環境、世界の飼料添加物市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、政府のイニシアチブ、推進力、制約、機会に関する基本的な見解をまとめて議論する、貿易分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。
このレポートを購入する理由:
•飼料添加物市場
の包括的な概要を取得するには •この業界のトッププレーヤー、そのサービスポートフォリオ、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•飼料添加物市場が繁栄している主要な国/地域
についての洞察を得るため

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

飼料添加物 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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