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飼料添加物市場:タイプ別(アミノ酸、リン酸塩、ビタミン、酸性化剤、カロテノイド、酵素、カビ毒解毒剤、フレーバー&甘味料、ミネラル、抗酸化物質)、家畜、形態、供給源、地域別 - 2023年までの世界予測

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飼料添加物 市場分析

「乳製品や乳製品、肉、卵などの動物ベースの製品の需要と消費の増加は、飼料添加物市場の全体的な成長を促進すると予測されています」

世界の飼料添加物市場規模は、2018年の330億米ドルから2023年までに443億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは6.1%になると予測されています。飼料添加物市場は、動物由来製品の需要と消費の増加、飼料生産の成長、病気の発生による食肉製品の標準化、肉質を改善するための革新的な畜産慣行の実施など、さまざまな要因によって推進されています飼料添加物の消費の増加につながっています。しかし、天然飼料添加物の原材料価格の変動と厳しい規制の枠組みは、市場の成長を妨げると予測されています。

「防腐剤セグメントは、価値の面で飼料添加物市場で最も急速に成長しているタイプであると予測されています」

飼料防腐剤の需要は、飼料メーカーが飼料の貯蔵寿命を延ばすことにますます焦点を当てているため、増加しています。家畜の飼育には食生活の著しい変化が起こり、その結果、カビ抑制剤や固結防止剤などの飼料防腐剤の必要性と使用量が増加しています。さらに、カビ毒産生カビの増殖を減少させることによって製品の貯蔵寿命を延ばすことに加えて、カビ阻害剤の使用は、飼料中の水分含量を維持し、それが乾燥するのを防ぐ.

「家禽セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予測されています」

動物の健康と卵黄と肉の特定の色に対する消費者の好みに関する懸念の高まりは、家禽飼料添加物の需要の増加につながっています。さらに、カロテノイドは鶏肉の食事に添加され、中国や米国などの国で好まれる脚や肌に色を与えます。さらに、他の肉と比較してブロイラーの需要が高まっているため、ブロイラーの飼料添加物が促進され、それが家禽セグメントの成長を促進すると予測されています

「アジア太平洋地域は、価値の面で飼料添加物市場で最も急成長している地域であると予測されています」
アジア太平洋地域の市場は、家畜の人口が多いこととその成長率により、最も急速に成長すると予測されています。さらに、家禽の需要は、肉質への注力や、低脂肪タンパク質の選択肢の消費を奨励する公衆衛生キャンペーンなどの要因により、インドと中国で増加すると推定されています。魚の消費量は、同様の健康傾向のためにこの地域でも増加しています。一方、この地域では乳製品の生産と消費が増加しています。これらの要因がアジア太平洋地域の飼料添加物市場を牽引すると予測されています
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、飼料添加物メーカー、飼料添加物市場で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました

• 企業タイプ別: ティア 1: 30%、ティア 2: 20%、ティア 3: 50%
•指定によって:Cレベル:22%、Dレベル:22%、およびマネージャ:56%
• 地域別:北米:17%、欧州:33%、アジア太平洋:42%、RoW:8%

飼料添加物市場は、カーギル(米国)、ダウデュポン(米国)、ADM(米国)、エボニック(ドイツ)、BASF(ドイツ)、DSM(オランダ)、ソルベイ(ベルギー)、味の素(日本)、ノボザイムズ(デンマーク)、Chr. Hansen(デンマーク)、InVivo(フランス)、Nutreco(オランダ)、ケミン社(米国)、アディッソ(フランス)、オールテック(米国)などの主要なソリューションプロバイダーで構成されています。この調査には、飼料添加物市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

研究範囲

この調査は、セグメント全体の飼料添加物市場をカバーしています。これは、種類、家畜、形態、供給源、地域などのさまざまなセグメントにわたる市場規模とその成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析も含まれています。企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略とともに

レポートを購入する主な利点

このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、飼料添加物市場全体とサブセグメントの収益数値の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

飼料添加物 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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