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飼料用酸性化剤市場:種類別(プロピオン酸、フマル酸、乳酸、ギ酸、その他)、家畜別(豚、牛、家禽、水生動物、その他)、地域別 - 2018年までの動向と予測

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飼料用酸性化剤 市場分析

飼料酸性化剤市場は、動物の病気の治療における飼料酸性化剤の使用の増加により繁栄しています。飼料酸性化剤市場の大手企業は、継続的に新しい技術を採用しており、動物の食事を補うために飼料酸性化剤を使用しています。飼料用酸性化剤としてのプロピオン酸の市場価値は2012年に最も高く、畜産業における飼料用酸性化剤の需要の高まりとともに成長すると予測されています。飼料酸性化剤の利点は、飼料産業における市場の需要をリードしています。フマル酸市場は比較的小さく、2013年から2018年にかけて5.8%のCAGRで成長すると予測されています。

飼料酸性化剤市場は、2018年までに26億1670万ドルに達すると予測されています。このレポートは、世界の主要地域に関して市場を分析しています。このレポートは、飼料酸性化剤市場の包括的な分析を提供します。このレポートは、飼料酸性化剤市場を種類別、家畜別、地域別に分類しています.

このレポートでは、飼料酸性化剤市場の主要プレーヤーについても紹介しています。飼料用酸性化剤市場は現在、BASF SE(ドイツ)、バイオミン(オーストリア)、ケミラOYJ(フィンランド)、コルビオンPURACなど、少数の大手企業によって支配されています。これらとは別に、飼料酸性化剤を生産する多くの地域および地元のプレーヤーがいます。このレポートでは、市場の主要企業が採用した戦略とそのSWOT分析に関する洞察も提供し、その動向も追跡しています。 キープレーヤーは、世界中にR&Dセンターを設立し、全体的な生産コストを削減するための新しい生産技術を開発し、製品ポートフォリオを強化するための新製品を開発するために、その能力を使用しています。




飼料酸性化剤の市場価値、タイプ別、2013年対。2018年($MILLION)<>

E - 推定値;p – 投影
出典:MarketsandMarkets Analysis

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

飼料用酸性化剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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