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世界の飼料酸性化剤市場調査レポート - 2026年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

飼料用酸性化剤の世界市場調査レポート - 2026年までの予測

市場ダイナミクス
世界の飼料酸性化剤市場は、レビュー期間中に4.9%のCAGRを示し、3,109.11百万米ドルを超えると予想されています

市場概況

飼料用酸性化剤の世界市場調査レポート - 2026年までの予測

市場ダイナミクス
世界の飼料酸性化剤市場は、レビュー期間中に4.9%のCAGRを示し、3,109.11百万米ドルを超えると予想されています。飼料酸性化剤は、腸内微生物叢のバランスをとることにより家畜の腸の健全性を高めるために添加される物質を添加したものである。飼料に利用される酸性化剤は、胃腸ロットにおける有害な生物の発達を制御する際に導く静菌性および殺菌特性を有する。飼料酸性化剤は、天然および無機酸およびそれらの塩である。世界の飼料酸性化剤市場は、ここ数年で大きな発展を遂げています。飼料酸性化剤は、過去10年間を通じて飼料抗毒素の代替品として広く利用されており、その関心は一貫した開発速度で拡大しています。

飼料用酸性化剤市場は、食肉製品の消費増加と新興国の人口増加により、レビュー期間中に大幅な市場成長に寄与すると予想されます。アイテムのコスト拡大は、推測の時間枠内の市場の発展を制限すると予測されています。また、市場における代替品の入手可能性は、推測の時間枠の中で世界の飼料酸性化剤市場にとって重要なテストを表すために信頼されています。異なる飼料酸性化剤としては、例えば、柑橘類、ギ酸、フマル酸、および乳酸腐食性ミネラルの同化および維持を改善する際のガイドとして、マグネシウム、リン、亜鉛、およびカルシウムを組み込んでいる。これらの線に沿って、放流サイクルを制限するのと同じように、家畜の有機的推定を拡大します.

市場セグメンテーション
世界の飼料酸性化剤市場は、種類、形態、化合物、家畜に基づいて分類されています。タイプセグメントに基づいて、世界市場はプロピオン酸、ギ酸、乳酸、ソルビン酸、クエン酸、リンゴ酸、酪酸、ラウリン酸などに分類されています。
フォームタイプに基づいて、市場は乾燥と液体に分かれています。液体セグメントは、研究中により高い成長を記録すると予想されます。コンパウンドに関しては、市場はシングルとブレンドに分かれています
家畜セグメント別では、世界の飼料酸性化剤市場は家禽、豚、反芻動物、水産養殖などにセグメント化されています。家禽セグメントは、2019.
で最高の市場シェアにより、世界の飼料酸性化剤市場で最大の収益シェアに貢献すると予想され 地域分析
世界の飼料酸性化剤市場の地域別分析は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域に分類されています。
ヨーロッパは、2019年に38.15%の最高市場シェアを占めているため、予測期間中に飼料酸性化剤市場のCAGR 4.4%の最大のシェアに貢献すると予想されています。地域市場の成長は、欧州委員会によって実施された厳しい規制とともに、ヨーロッパの農家の間で食品の安全性に関する意識が高まっていることによって推進されています。
主要プレーヤー
世界の飼料用酸性化剤市場の主要プレーヤーは、ケミン工業(米国)、BASF SE(ドイツ)、ヤラ(ノルウェー)、パーストープ(米国)、バイオミンホールディングGmbH(オーストリア)、アッドコンGmbH(ドイツ)、インペクトラコNV(ベルギー)、ノバスインターナショナル(米国)、コルビオンNV(オランダ)、パンコスマ(スイス)です.
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場魅力度分析 <>
1.1.1 世界の飼料用酸性化剤市場 種類別 16

1.1.2 世界の飼料用酸性化剤市場 形態別 17

1.1.3 世界の飼料用酸性化剤市場 化合物別 18

1.1.4 世界の飼料用酸性化剤市場 家畜別 19

1.1.5 世界の飼料用酸性化剤市場 地域別 20

2 市場紹介
2.1 定義 21

2.2 研究の範囲 21

2.3 研究目標 21

2.4 市場構造 <>
2.5 主な購入基準 22

3 研究方法論
3.1 研究プロセス 23

3.2 一次研究 24

3.3 二次調査 25

3.4 市場規模推計 25

3.5 予測モデル 27

3.6 前提条件のリスト 28

4 市場インサイト
5 市場ダイナミクス
5.1 はじめに 31

5.2 ドライバ 32

5.2.1 畜産業の成長 < >
5.2.2 飼料用抗生物質に対する否定的な選好 33

5.2.3 ドライバー影響分析 < >
5.3 拘束 34

5.3.1 製品価格の上昇 < >
5.3.2 拘束力影響分析 <>
5.4 機会 35

5.4.1 カプセル化技術 35

5.5 課題 35

5.5.1 代替品の入手可能性 35

6 市場要因分析
6.1 バリューチェーン分析 < >
6.1.1 原材料<調達>
6.1.2 処理 37

6.1.3 パッケージング 37

6.1.4 原材料調達 <>
6.1.5 処理 38

6.1.6 パッケージング 38

6.2 サプライチェーン分析 < >
6.3 ポーターのファイブフォースモデル39

6.3.1 新規参入者の脅威 < >
6.3.2 サプライヤーの交渉力 40

6.3.3 バイヤーの交渉力 40

6.3.4 代替品の脅威 40

6.3.5 ライバル関係の激しさ 40

6.4 COVID-19の流行が世界の飼料酸性化剤市場に与える影響 < />
動物飼料中の有機酸に関する7つの規制
7.1 飼料用有機酸の生産に関する安全基準 42

7.2 品質基準 43

7.3 製品ラベルと情報 < />
7.4 マーケティングのための規制 44

8 飼料用酸性化剤の世界市場、種類別
8.1 概要 45

8.1.1 世界の飼料用酸性化剤市場予測・予測 種類別 2018-2026年 46

8.2 プロピオン酸 46

8.2.1 プロピオン酸:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 47

8.3 ギ酸 47

8.3.1 ギ酸:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 47

8.4 乳酸 48

8.4.1 乳酸:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 48

8.5 ソルビン酸 48

8.5.1 ソルビン酸:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 48

8.6 クエン酸 49

8.6.1 クエン酸:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 49

8.7 黄酸 49

8.7.1 リンゴ酸:市場予測、地域別、2018-2026年 50

8.8 酪酸 50

8.8.1 酪酸:市場予測、地域別、2018-2026年 50

8.9 ラウリン酸 51

8.9.1 ラウリン酸:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 51

8.10 その他 51

8.10.1 その他:市場予測・予測、地域別、2018-2026年 52

9 飼料用酸性化剤の世界市場、FORM
別 9.1 概要 53

9.1.1 世界の飼料用酸性化剤市場 推定・予測 形態別 2018-2026年 54

9.2 ドライ 54

9.2.1 乾燥:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 54

9.3 液体 55

9.3.1 液体:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 55

10 世界の飼料用酸性化剤市場 化合物別
10.1 概要 56

10.1.1 世界の飼料用酸性化剤市場予測および予測、化合物別、2018-2026年 57

10.2 BLENDS 57

10.2.1 ブレンド:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 57

10.3 シングル 58

10.3.1 シングル:市場予測・予測、地域別、2018-2026年 58

11 飼料用酸性化剤の世界市場 家畜別
11.1 概要 59

11.1.1 世界の飼料用酸性化剤市場予測・予測、家畜別、2018-2026年 60

11.2 家禽 60

11.2.1 家禽:市場予測、地域別、2018-2026年 60

11.3 SWINE 61

11.3.1 豚:市場予測、地域別、2018-2026年 61

11.4 反芻動物 61

11.4.1 反芻動物:市場予測、地域別、2018-2026年 62

11.5 水産養殖 62

11.5.1 水産養殖:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 62

11.6 その他 63

11.6.1 その他:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 63

12 飼料用酸性化剤の世界市場、地域別
12.1 概要 64

12.2 北米 66

12.2.1 US 69

12.2.2 カナダ 71

12.2.3 メキシコ 73

12.3 ヨーロッパ 75

12.3.1 ドイツ 78

12.3.2 英国 80

12.3.3 フランス 82

12.3.4 スペイン 84

12.3.5 イタリア 86

12.3.6 その他のヨーロッパ 88

12.4 アジア太平洋地域 90

12.4.1 中国 < />
12.4.2 日本 95

12.4.3 インド 97

12.4.4 オーストラリア & ニュージーランド 99

12.4.5 アジア太平洋地域の残りの部分 101

12.5 その他の地域 103

12.5.1 南アメリカ < />
12.5.2 中東 < />
12.5.3 アフリカ 110

13 競争環境
13.1 競合製品の概要 112

13.2 主な開発 < />
13.3 競合ベンチマーク 114

14 会社概要
14.1 ケミン工業株式会社 115

14.1.1 会社概要 115

14.1.2 財務概要 <>
14.1.3 提供される製品 115

14.1.4 主な開発 115

14.1.5 スワット分析 < />
14.1.6 主要戦略 116

14.2 BASF SE 117

14.2.1 会社概要 <>
14.2.2 財務概要 <>
14.2.3 提供される製品 118

14.2.4 主な進展 <>
14.2.5 スワット分析 < />
14.2.6 主要戦略 119

14.3 YARA 120

14.3.1 会社概要 <>
14.3.2 財務概要 <>
14.3.3 提供される製品 121

14.3.4 主な進展 121

14.3.5 スワット分析 < />
14.3.6 主要戦略 122

14.4 パーストープ 123

14.4.1 会社概要 123

14.4.2 財務概要 <>
14.4.3 提供される製品 124

14.4.4 主な進展 124

14.4.5 スワット分析 < />
14.4.6 主要戦略 125

14.5 バイオミンホールディング GMBH 126

14.5.1 会社概要 <>
14.5.2 財務概要 <>
14.5.3 提供される製品 126

14.5.4 主な進展 <>
14.5.5 スワット分析 127

14.5.6 主要戦略 127

14.6 ADDCON GMBH 128

14.6.1 会社概要 <>
14.6.2 財務概要 <>
14.6.3 提供される製品 128

14.6.4 主な開発 128

14.6.5 スワット分析 <>
14.6.6 主要戦略 129

14.7 インペストラコNV 130

14.7.1 会社概要 <>
14.7.2 財務概要 <>
14.7.3 提供される製品 130

14.7.4 主な進展 130

14.7.5 主要戦略 <>
14.8 ノバスインターナショナル 132

14.8.1 会社概要 <>
14.8.2 財務概要 <>
14.8.3 提供される製品 132

14.8.4 主な進
132

14.8.5 主要戦略 <>
14.9 コルビオンNV 133

14.9.1 会社概要 133

14.9.2 財務概要 <>
14.9.3 提供される製品 134

14.9.4 主な進展 134

14.9.5 主要戦略 134

14.10 パンコスマ 135

14.10.1 会社概要 135

14.10.2 財務概要 <>
14.10.3 提供される製品 135

14.10.4 主な進展 135

14.10.5 主要戦略 135

15 参考文献




































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































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