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飼料用酸性化剤市場:タイプ別(プロピオン酸、ギ酸、乳酸、クエン酸、ソルビン酸、リンゴ酸)、形態(乾燥、液体)、化合物(配合、単一)、家畜(家禽、豚、反芻動物、水産養殖)、および地域別 - 2023年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「飼料酸性化剤市場は5.1%のCAGRで成長すると予測されています」
飼料用酸性化剤市場は、2018年に27.3億米ドルと推定され、2023年までにCAGR5.1%で35億米ドルに達すると予測されています

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市場概況

「飼料酸性化剤市場は5.1%のCAGRで成長すると予測されています」
飼料用酸性化剤市場は、2018年に27.3億米ドルと推定され、2023年までにCAGR5.1%で35億米ドルに達すると予測されています。市場は、肉や乳製品の消費の増加、家畜の病気の高い脅威、欧州連合(EU)における抗生物質の禁止によって推進されています。飼料酸性化剤の価格上昇は市場の成長を抑制する
「ギ酸は、2018年から2023年にかけて、飼料酸性化剤の種類に関して最も急成長しているセグメントであると予測されています」

ギ酸セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。ギ酸は無色の発煙液であり、ほとんどすべての割合で水に可溶のままである。酸性化剤のこの特性は、動物飼料中でのその適切な混合を可能にし、それによって一貫した飼料配合を可能にする。ギ酸はタンパク質のATTD(見かけの総消化率)を改善するのに非常に効率的なままですが、飼料効率の向上にも役立ちます。しかし、動物飼料中のギ酸の過剰使用は、食事酸レベルの増加をもたらし、それによって嗜好性を低下させ、飼料摂取量に悪影響を及ぼす可能性がある
「家禽セグメントは、2018年から2023年にかけて飼料酸性化剤のために比較的大きく、急速に成長すると予測されています」
飼料用酸性化剤市場は、家畜別では、2018年に家禽部門によって支配されていると推定されています。また、2023年までより高い成長率で成長すると予測されています。家禽肉は普遍的に消費されており、牛肉や豚肉とは異なり、多くの宗教的懸念を提起しません。家禽のミネラル要件の一部だけが、飼料中の天然飼料によって満たすことができ、その結果、飼料製剤に酸性化剤などの飼料サプリメントが含まれる。家禽飼料では、酸性化剤は家禽のパフォーマンスを改善するのに役立つ抗生物質成長促進剤(AGP)として広く使用されています。これらの酸性化剤は、家禽の胃内のpHレベルの維持を助け、それによってタンパク質分解酵素の正しい活性化および機能を可能にする.
「アジア太平洋地域は、2018年に最大のシェアを持つ飼料酸性化剤市場をリードする予定です」
アジア太平洋地域の市場は、2018年に最大になると推定されています。この地域の急速な経済成長に伴い、特に中国、インド、日本、タイなどの国々では、国内消費と輸出の両方で肉の需要が高まっています。この食肉需要の増加は、この地域の食肉生産を引き起こし、そのために酸性化剤などの飼料添加物の摂取が増加し、健全な成長率を目撃することが期待されています
タンパク質が豊富な肉食の需要に応じて、肉や肉製品の需要が高まっています。豚肉と家禽は主にアジア太平洋地域で消費されています。家禽の需要は、肉質への注力や低脂肪タンパク質の選択肢の消費を奨励する公衆衛生キャンペーンなどの要因により、インドと中国で増加すると推定されています。魚の消費量は、同様の健康傾向のためにこの地域でも増加しています。一方、この地域では乳製品の生産と消費が増加しています。これらの要因がアジア太平洋地域の飼料酸性化剤市場を牽引すると予測されています
調査研究中に実施された会社の種類、指定、および地域に基づく予備選挙の内訳は、次のとおりです:
 企業タイプ別:ティア1:33%、ティア2:28%、ティア3:39%
 指定:Cレベル:49%、Dレベル:21%、その他:30%
 地域別:北米:25%、欧州:30%、アジア太平洋:40%、RoW:5%

主要な飼料酸性化剤製造プレーヤーには、以下が含まれます:
• BASF SE (ドイツ)
•ヤラインターナショナルASA(ノルウェー)
• ケミン工業株式会社(米国)
• ケミラ OYJ (フィンランド)
• Biomin Holding GmbH (オーストリア)
•インペストラコNV(ベルギー)
• パンコスマ (スイス)
• ナットレックスNV(ベルギー)
• パーストープ・ホールディング・アブ (スウェーデン)
•ノバスインターナショナル(米国)
• Jefo Nutrition Inc. (カナダ)
•アンパリオplc(英国)
•コルビオンプラック(オランダ)
• ADDCON Group (ドイツ)
• ピーターラブス・ホールディング(マレーシア)

飼料酸性化剤市場の主要プレーヤーは、市場シェアと利益を増やすために、主要な成長戦略として拡大を採用しました。買収は、市場プレーヤーが採用すべき2番目に重要な戦略を占めていました
研究範囲< /> このレポートは、さまざまな種類と地域にわたる飼料酸性化剤市場を分析しています。これは、タイプ、形態、化合物、家畜、地域などのさまざまなセグメントにわたるこの市場の規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、主要な市場戦略も含まれています
このレポートを購入する理由:
•世界の飼料酸性化剤市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•飼料酸性化剤市場が繁栄している主要な国/地域の洞察を得るために

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

1 はじめに 18
1.1 本研究の目的 18
1.2 市場定義 19
1.3 研究範囲 19
1.3.1 対象市場 19
1.3.2 地理的セグメンテーション 20
1.4 周期化は20
と見なされる 1.5 通貨 21
1.6 単位は21
と見なされる 1.7 利害関係者 22
2 研究方法論 23
2.1 研究データ 23
2.1.1 二次データ 25
2.1.1.1 二次ソースからのキーデータ 25
2.1.2 一次データ 26
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 26
2.1.2.2 業界における主要な洞察 27
2.1.2.3 予備選挙の内訳 28
2.2 市場規模推計 < > 2.3 データトリアンギュレーション 30
2.4 研究の前提と制限 31
2.4.1 研究の前提 31
2.4.2 研究の制限 32
3 エグゼクティブサマリー 33
4 プレミアムインサイト 38
4.1 飼料用酸性化剤市場における魅力的な機会 < /> 4.2 飼料用酸性化剤市場 主要国別 39
4.3 アジア太平洋地域: 飼料用酸性化剤市場、種類別 & 主要国別 40
4.4 飼料用酸性化剤市場 形態・地域別 41
4.5 飼料用酸性化剤市場 家畜・地域別 42
5 市場概要 43
5.1 はじめに 43
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 44
5.2.1.1 食肉および乳製品の消費増加 < /> 5.2.1.2 家畜における疾病の脅威が高い < /> 5.2.1.3 飼料産業の健全性を促進する政府援助または資金の増加 < /> 5.2.1.4 欧州連合(EU)における抗生物質の禁止 47
5.2.2 規制 47
5.2.2.1 飼料用酸性化剤の価格上昇 < > 5.2.3 機会 <> 5.2.3.1 飼料用酸性化剤に使用されているカプセル化技術 48
5.2.4 課題 48
5.2.4.1 飼料酸性化剤の有効性維持 48
5.3 バリューチェーン分析 < > 5.4 規制の枠組み 50
5.4.1 US 50
5.4.2 欧州連合 < /> 5.4.3 中国 < /> 5.4.4 日本 52
5.4.5 インド 52
6 飼料用酸性化剤市場、タイプ別 53
6.1 はじめに 54
6.2 プロピオン酸 55
6.3 ギ酸 56
6.4 クエン酸 57
6.5 乳酸 59
6.6 ソルビン酸 60
6.7 リンゴ酸 61
6.8 その他 62
7 飼料用酸性化剤市場、形態別 63
7.1 はじめに 64
7.2 ドライ 65
7.3 液体 66
8 飼料用酸性化剤市場、化合物別 68
8.1 はじめに 69
8.2 ブレンド化合物 70
8.3 単一化合物 72
9 飼料用酸性化剤市場 家畜別 74
9.1 はじめに 75
9.2 家禽 76
9
.2.1 ブロイラーズ 76
9.2.2 レイヤー 77
9.2.3 ブリーダー 77
9.3 SWINE 78
9.3.1 SOW 79
9.3.2 栽培者 79
9.3.3 スターター 79
9.4 反芻動物 81
9.4.1 乳製品キャトル < /> 9.4.2 牛キャトル 81
9.4.3 その他 82
9.5 水産養殖 83
9.6 その他 85
10 飼料用酸性化剤市場 地域別 87
10.1 はじめに 88
10.2 北米 90
10.2.1 US 95
10.2.2 メキシコ 97
10.2.3 カナダ 99
10.3 ヨーロッパ 101
10.3.1 スペイン 106
10.3.2 フランス 108
10.3.3 ドイツ 110
10.3.4 UK 112
10.3.5 イタリア 114
10.3.6 その他のヨーロッパ 116
10.4 アジア太平洋 118
10.4.1 中国 < /> 10.4.2 インド 126
10.4.3 日本 128
10.4.4 タイ 130
10.4.5 ベトナム 132
10.4.6 アジア太平洋地域のその他の地域 134
10.5 南米 137
10.5.1 ブラジル 143
10.5.2 アルゼンチン 145
10.5.3 その他の南米 147
10.6 その他の地域 (行) 149
10.6.1 アフリカ 154
10.6.2 中東 < />
11 競争環境 159
11.1 概要 159
11.2 競争シナリオ 161
11.3 市場ランキング分析 <> 11.4 拡張 163
11.5 買収 164
11.6 製品の発売 <> 11.7 コラボレーションとダイベストメント 165
12 会社概要 166
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MNMビュー)*
12.1 はじめに 166
12.2 BASF SE 166
12.3 ヤラインターナショナルASA 170
12.4 ケミン工業株式会社 173
12.5 バイオミンホールディング GMBH 176
12.6 ケミラ OYJ 178
12.7 パーストープホールディングAB 181
12.8 ノバス・インターナショナル 184
12.9 コルビオンNV 186
12.10 インペストラコNV 188
12.11 ADDCON GROUP GMBH 189
12.12 アンパリオPLC 190
12.13 ピーターラブス・ホールディングス ベルハド 192
12.14 JEFO NUTRITION INC. 194
12.15 パンコスマ SA 195
12.16 ナットレックスNV 196
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MNMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります
13 付録 197
13.1 ディスカッションガイド 197
13.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル < > 13.3 利用可能なカスタマイズ 203
13.4 関連レポート 203
13.5 著者詳細 204

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