banner

eVTOL航空機市場:リフト技術別(ベクトル推力、マルチローター、リフトプラスクルーズ)、MTOW(<250 KG、250 - 500 KG、500 - 1500 KG、>1500 KG)、用途、運転モード、推進の種類、範囲、地域別 - 2030年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。
市場スナップショット

「商業運転における効率の向上に対する需要は、eVTOL航空機市場の成長に影響を与える重要な要素です」
eVTOL航空機市場は、2025年に1億6200万米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは20.42%で、2030年までに4億1100万米ドルに達すると予測されています

市場概況

「商業運転における効率の向上に対する需要は、eVTOL航空機市場の成長に影響を与える重要な要素です」
eVTOL航空機市場は、2025年に1億6200万米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは20.42%で、2030年までに4億1100万米ドルに達すると予測されています。効率性と人間の安全の向上と投資活動の増加に対する需要は、市場を牽引すると予想されます。しかし、輸送中のeVTOLの信頼性が限られており、外部環境を予測できないことが市場を妨げることが予想されます
「ベクトル推力セグメントは、予測期間中に市場をリードすると予想されます」
揚力技術に基づいて、ベクトル推力セグメントは、予測期間中にeVTOL航空機市場をリードすると予想されます。ベクトル推力技術は、都市間および都市内操作のためにeVTOL航空機により良い効率と耐久性を提供します。eVTOL航空機の需要は、エアタクシー、旅客航空旅行、航空救急車、貨物輸送などの活動のための商業部門でのアプリケーション数の増加により増加しています。現在、これらの航空機は開発段階にありますが、今後数年間で商品化される予定です。乗客用ドローンは、手動で操縦することも、自律的に飛行することもできます。これらのドローンは垂直に離着陸する能力を備えているため、都市部の混雑した場所に着陸することが容易になります
「オプションでパイロットされたセグメントは、予測期間中にパイロットされたセグメントよりも高いCAGRで成長すると予想されます」
運転モードに基づいて、オプションで操縦されたセグメントは、予測期間中にeVTOL航空機市場をリードすると予想されます。自律型eVTOLはより汎用性が高く、人間の介入なしに乗客や貨物を輸送するために効率的に使用できるため、需要が高まります。オプションでパイロットされたセグメントの成長は、都市内および都市間通勤のための旅客および貨物輸送のための費用対効果の高いソリューションを開発するための多額の投資に起因する可能性があります
「アジア太平洋地域はeVTOL航空機の最も急成長している市場です」
地域別では、アジア太平洋地域は2025年にeVTOL航空機市場をリードすると推定され、予測期間中に最も高い成長率で成長すると予測されています。この地域の市場成長は、投資活動の増加と輸送業務に対する地域の国々の支出の増加に起因する可能性があります。UAVなどのますます自律的な航空機は、アジア太平洋地域で最大のドローンプレーヤーDJIによって製造されています。この会社は過去3年間、50%以上の市場シェアを獲得しています。EHangは、貨物と乗客の輸送に使用される完全自律型航空機に取り組んでいるもう1つのプレーヤーです。VTOL Aviation India、Voyzon Aerospace、Skylark Dronesなど、インドの多くの新興スタートアップも、自律型航空機のコンセプトとプロトタイプに取り組んでいる。GoogleとAlphabetの企業であるWingは、すでにオーストラリアで自律配送ドローンをテストしている。
このレポートの主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別:ティア1~18%、ティア2~36%、ティア3~46%
•指定:Cレベル - 27%、ディレクターレベル - 18%、その他 - 55%
• 地域別: 北米 - 9%、ヨーロッパ - 36%、アジア太平洋 - 55%

eVTOL航空機市場の主要プレーヤーには、キティホーク(米国)、リリウム(ドイツ)、EHang(中国)、ボロコプター(ドイツ)、エアバス(米国)のA3などがあります><。
研究範囲< /> この調査では、リフト技術(ベクトル推力、マルチローター、リフトプラスクルーズ)、アプリケーション(商業、軍事、貨物)、推進の種類(電気/バッテリー、電気/ハイブリッド、電気/水素)、MTOW(<250キログラム、250〜500キログラム、500〜1500キログラム、>1500キログラム)、動作モード(オプションでパイロット、パイロット)、および範囲(0〜200キロメートル、 200 ~ 500 キロメートル)、これらのセグメントとサブセグメントを世界の主要地域、すなわち北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、ラテンアメリカにマッピングします。このレポートは、市場ダイナミクスとeVTOL航空機市場の成長に影響を与える主要な要因(ドライバー、制約、機会、業界固有の課題)に関する詳細な市場インテリジェンスを提供するとともに、個々の成長傾向、見通し、および市場への貢献に関するマイクロマーケットの分析を提供します
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場ランキング分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、eVTOL航空機市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバーに関する基本的な見解をまとめて議論しています。 制約、機会、課題
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:トップマーケットプレーヤー
によって提供されるeVTOL航空機に関する包括的な情報 • 市場規模:2025年の市場規模と2025年から2030年までの予測
•製品開発/イノベーション:eVTOL航空機市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場概要:市場ダイナミクスと関連するトレンドのその後の分析だけでなく、市場で優勢なドライバー、制約、機会、および課題
•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、地域全体のeVTOL航空機の市場を分析しています
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、市場への投資に関する徹底的な情報
• 地域分析:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、ラテンアメリカにおけるeVTOL航空機市場の成長に影響を与える要因
•競争評価:eVTOL航空機市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、および製造能力の詳細な評価

graph
  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
graph
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 16
1.1 本研究の目的 16
1.2 市場定義 16
1.3 市場規模 17
1.3.1 地域スコープ 17
1.3.2 研究のために考慮された年 18
1.4 通貨 18
1.5 制限事項 19
1.6 利害関係者 19
2 研究方法論 20
2.1 研究データ 20
2.1.1 二次データ 21
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 22
2.1.2 一次データ 23
2.1.2.1 一次ソースからのキーデータ 23
2.1.3 市場定義 & 範囲 24
2.1.4 除外項目 24
2.2 研究アプローチと方法論 <> 2.2.1 ボトムアップアプローチ 24
2.2.1.1 調査手法-1 25
2.2.1.1.1 地域の eVTOL航空機市場 25
2.2.1.1.2 eVTOL航空機の市場規模計算 25
2.2.1.2 調査手法-2 25
2.2.2 トップダウンアプローチ 26
2.3 トリアンギュレーションとバリデーション 27
2.3.1 二次 27
による三角測量 2.3.2 予備選挙による三角測量 27
2.4 研究の前提 29
2.4.1 市場規模 29
2.4.2 市場予測 <> 2.5 リスク分析 < > 3 エグゼクティブサマリー 30

4 プレミアムインサイト 33
4.1 2025年から2030年までのEVTOL航空機市場における魅力的な機会 33
4.2 EVTOL航空機市場 用途別 33
4.3 EVTOL航空機市場、推進力の種類別 34
4.4 EVTOL航空機市場、国別 34
5 市場概要 35
5.1 はじめに 35
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 36
5.2.1.1 都市部における道路交通渋滞の増大 <> 5.2.1.2 迅速な輸送の必要性 37
5.2.2 規制 37
5.2.2.1 認証 37
5.2.3 機会 < > 5.2.3.1 MROと充電ステーションの必要性 38
5.2.3.2 eVTOL航空機パイロット数の増加 38
5.2.4 課題 39
5.2.4.1 都市インフラ < /> 5.2.4.2 消費者による社会的受容 39
5.2.4.3 設計の複雑さ 39
6 業界動向 40
6.1 はじめに 40
6.2 将来のEVTOL航空機の動向 40
6.2.1 人工知能 40
6.2.2 ビッグデータ分析 < /> 6.2.3 モノのインターネット (IOT) 41
6.3 現在開発中のEVTOL航空機 フェーズ41
6.4 高構成EVTOL航空機を提供する上位5社 42
6.5 EVTOL業界における新たな技術動向 < /> 6.5.1 42
の検出と回避 6.5.2 ますます自律的なシステム 42
6.5.3 分散型電気推進 (DEPの) 43
6.5.4 EVTOL航空機のための高度航空交通管理システム43
6.5.5 EVTOL航空機の予防・回復システム 43
6.5.6 水素燃料電池 44
6.5.7 最先端の非同期プロペラ技術 < /> 6.5.8高度なバッテリー電源44
6.6 イノベーションと特許登録 2015-2018 45

7 EVTOL航空機市場 リフト技術別 47
7.1 はじめに 48
7.2 ベクトル推力 49
7.2.1 長距離操作をサポートするように設計 49
7.3 マルチローター 49
7.3.1 マルチローターEVTOLSは、主に商用アプリケーションに使用される 49
7.4 リフトプラスクルーズ 49
7.4.1リフトプラスクルーズデザインは、大手EVTOLメーカーによって使用されています 49
7.5 その他 (電動回転翼機およびホバーバイク) 49
7.5.1 電動ロータークラフト 49
7.5.1.1 電動回転翼機は超軽量ヘリコプター 49
7.5.2 ホバーバイク 50
7.5.2.1 ホバーバイクは当初、娯楽および国土安全保障部門で使用される 50
8 EVTOL航空機市場 用途別 51
8.1 はじめに 52
8.2 商用 53
8.2.1 推進力による 53
8.2.1.1 完全電動eVTOLは主に商業輸送業務に使用される 53
8.2.2 リフト技術による 53
8.2.2.1 迅速な都市内輸送の要件によって駆動 53
8.2.3 によって MTOW 54
8.2.3.1 商用eVTOLは、1500kg以上の54
を運ぶように開発されています 8.3 ミリタリー 54
8.3.1 推進力による 54
8.3.1.1 軍事部門では、完全に電気とハイブリッドeVTOLは、最前線の操作54
に使用されています 8.3.2 リフト技術による 55
8.3.2.1 軍事作戦におけるベクトル推力eVTOLの採用率が高い 55
8.3.3 によって MTOW 55
8.3.3.1 0-250 Kgsを運ぶeVTOLは主に軍事部門55
によって使用されます 8.4貨物55
8.4.1 推進力 56
8.4.1.1 ドローン物流におけるベンチャーキャピタリストによる巨額の投資 >< 8.4.2 リフト技術による 56
8.4.2.1 マルチローターeVTOLは、主に貨物業務に使用される 56
8.4.3 によって MTOW 56
8.4.3.1 荷物の配達のためのeVTOL航空機への関心の高まり 56
9 EVTOL航空機市場、推進の種類別 57
9.1 はじめに 58
9.2 完全電気 59
9.2.1 完全電動航空機の需要増加 < /> 9.3 ハイブリッド 59
9.3.1 電気ハイブリッドバッテリーは長距離旅行をサポート 59
9.4 電気水素 59
9.4.1 EVTOLメーカーは水素電池の貯蔵設備を改善 < /> 10 EVTOL航空機市場、MTOW 60
10.1 はじめに 61
10.2 <250キログラム 62<br /> 10.2.1 主に商用用途で使用されている小型EVTOL航空機 62
10.3 250-500キログラム 62
10.3.1 近距離(CR)EVTOL航空機
および短距離(SR)EVTOL航空機62
10.4 500-1500キログラム 62
10.4.1 EVTOL航空機は、軍事および商業用途に使用されています 62
10.5 1500キログラム以上 62
10.5.1 大手EVTOLメーカーは、このモデル62
を開発しています 11 EVTOL航空機市場、運航モード別 63
11.1 はじめに 64
11.2 オプションでパイロット 65
11.2.1 オプションで操縦可能なEVTOL航空機の開発に対する製造業者および政府機関による投資の増加 65
11.3 パイロット 65
11.3.1 飛行中の安全確保のためのパイロットへの依存 65
12 EVTOL航空機市場、航続距離別 66
12.1 はじめに 67
12.2 0-200 KM 68
12.2.1 都市型エアモビリティサービスを選択された旅客の都市内通勤 68
12.3 200–500 KM 68
12.3.1 EVTOLは主に都市間通勤に使用され<68>BR / BR
13 EVTOL航空機市場、地域別 69
13.1 はじめに 70
13.2 北米 72
13.2.1 US 73
13.2.1.1 主要なeVTOLメーカーの存在、その結果、商業部門および軍事部門におけるeVTOLの採用の増加 73
13.3 ヨーロッパ 74
13.3.1 ドイツ 77
13.3.1.1 ドイツ、公共安全アプリケーションにおける緊急サービスのためのeVTOL航空機の使用を検討 77
13.3.2 フランス 78
13.3.2.1 フランスは、UAM 78
のeVTOLの持続可能な統合のための長期計画を持っています 13.3.3 スイス 78
13.3.3.1 スイス共和国の首都は、同国におけるeVTOL航空機の促進及び開発を支援する 78
13.3.4 ベルギー 79
13.3.4.1 ベルギーはeVTOL航空機79
の開発のための有望な未来を保持しています 13.3.5 ブルガリア 80
13.3.5.1 ブルガリアは、欧州連合(EU)のEVTOL航空機イニシアティブ80
の支援を受けている国の一つです。 13.3.6 フィンランド 81
13.3.6.1 フィンランドはまもなくドローン配送サービスを開始します 81
13.3.7 ポーランド 81
13.3.7.1 ポーランドは、旅客及び貨物輸送等の民生用及び商業用アプリケーションにおける無人システムの採用に先んじて<る 81>br 13.3.8 オランダ 82
13.3.8.1 オランダが緊急サービスの分野にeVTOLを使用する予定 82
13.3.9 エストニア 83
13.3.9.1 小包配送にeVTOLを使用する予定のエストニア 83
13.4 アジア太平洋 84
13.4.1 日本 86
13.4.1.1 日本は、民営及び商業のための無人エコシステムを開発する野心的な計画を持っている 86
13.4.2 オーストラリア 87
13.4.2.1 オーストラリアがUberAirからエアタクシーサービス87
を運航するよう選択 13.4.3 インド 87
13.4.3.1 インドはeVTOLの商業化にとって最も困難な市場の1つであると推定されています 87
13.4.4 ニュージーランド < /> 13.4.4.1 ニュージーランド、eVTOL 88
用の洗練されたUTMネットワークを開発 13.4.5 中国 < /> 13.4.5.1 中国、都市内および都市間旅行の迅速化のためにeVTOLを使用 89
13.4.6 韓国 90
13.4.6.1 韓国、旅客ドローンの研究開発に10億<以上を投資 90>br 13.4.7 シンガポール 90
13.4.7.1 CAASはシンガポールでeVTOL航空機の運用試験を開始しました 90
13.5 中東 91
13.5.1 アラブ首長国連邦 92
13.5.1.1 UAEは世界で初めてのドローンタクシーの運用開始を計画中 92
13.6 ラテンアメリカ 93
13.6.1 ブラジル 93
13.6.1.1 ブラジルは、既存のヘリポート93
の巨大なネットワークの存在により、eVTOL航空機の有望な市場です 14 競争環境 95
14.1 はじめに 95
14.2 スタートアップの競争力のあるリーダーシップマッピング 96
14.2.1 先見の明のあるリーダー 96
14.2.2 イノベーター 96
14.2.3 動的微分関数 96
14.2.4 新興企業 <> 14.3 主要選手ランキング 2022年 97
14.4 競争シナリオ 99
14.4.1 新製品の発売 99
14.4.2 拡張 99
14.4.3 パートナーシップ及び協定 100
15 会社概要 101
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
15.1 はじめに 101
15.2 A³ エアバス 101
15.3 オーロラフライトサイエンス 102
15.4 リチウム 103
15.5 エンブラエル 104
15.6 EHANG 106
15.7 ボロコプター 107
15.8 主力製品 108
15.9 ピピストレル 110
15.10ベルヘリコプター112
15.11 ネバ エアロスペース 113
15.12 オープナー 114
15.13 キッティホーク 115
15.14 ジョビー航空 116
15.15 カレム航空機 117
15.16 リフト航空機 118
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります.
16 付録 119
16.1 ディスカッションガイド 119
16.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 120
16.3 利用可能なカスタマイズ 122
16.4 関連レポート 122
16.5 著者の詳細 123
このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?
価格の内訳を今すぐ入手