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欧州のターボプロップ機市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

欧州のターボプロップ機市場は、予測期間(2020~2025年)に1.5%以上のCAGRを示すと予想されています

●この地域における新しい中小空港の開発、既存機材の近代化、タロム航空などの航空会社による新しいターボプロップ機の買収、新しい短ルートなどは、欧州におけるターボプロップ機市場の成長を大きく牽引しています

市場概況

欧州のターボプロップ機市場は、予測期間(2020~2025年)に1.5%以上のCAGRを示すと予想されています

●この地域における新しい中小空港の開発、既存機材の近代化、タロム航空などの航空会社による新しいターボプロップ機の買収、新しい短ルートなどは、欧州におけるターボプロップ機市場の成長を大きく牽引しています。ヨーロッパの多くの飛行ルートは1000キロメートル未満であり、短距離の運航にナローボディターボファン機の代わりにターボプロップ機を使用する機会は、この地域の市場の成長を促進しています
●国際的な航空機エンジンメーカーの存在や、ヨーロッパの空での航空機の排出削減に注力している地元メーカーとの協業も、ターボプロップ機は短距離路線のターボファンエンジンに比べて排出ガスの発生が少ないため、市場の成長を牽引しています。2019年9月、サフランはZF LuftfahrttechnikおよびMT-Propellerと提携し、サフランのArdiden 3エンジンから派生したターボプロップエンジンを開発しました。新しいエンジンは、無人および軍事用途に使用されます.
-欧州の一般航空市場は、同地域の技術協力と経済成長により成長の兆しを見せている。2019年、ヨーロッパは一般航空用ターボプロップ機の世界全体の納入量の12.8%を占めました.

主な市場動向

軍用航空部門は大幅な成長率を示す

フランス、イギリス、ドイツ、ウクライナ、ノルウェーなどの国々によるそれぞれの空軍の開発と近代化に対する軍事支出の増加は、軍用ターボプロップ機の市場成長を促進しています。パイロットにより良い訓練を提供するために、多くのヨーロッパ諸国は練習機の調達に投資しています。2019年12月、スペインは老朽化したCasa C-101練習機を置き換えるための新しい練習機の調達入札を発行し、2020年1月に24機のピラタスPC-21練習機を注文しました。軍用ターボプロップ輸送機も予測期間中に健全な成長率を示すと予想されています。2018年、ドイツはロッキード・マーティンから6機のC-130Jヘラクレス航空機を調達する計画を発表しました。ドイツとフランスはまた、低コストで空軍により多くのパワーを装備するために、C 130Jヘラクレス航空機の共通の製造施設を設立することを計画しています。しかし、エアバスA400Mアトラス機などのプログラムは期待に応えられず、ドイツのドイツ空軍やイギリスのイギリス空軍などの多くの空軍は、その技術的な問題のために航空機を批判しました。しかし、2020年にA400Mアトラスの認証資格委員会によって発行された最近の軍事認証は、Airbus.

英国は最も高い成長率を示す

ヨーロッパ地域の多くの著名な国々が様々な用途のためにより多くのターボプロップ機を購入することに消極的である一方で、英国は既存のターボプロップ機のアップグレードと新しい航空機の調達に投資しています。メーカーは、航空機のターボプロップシステムの開発のための新しい施設を設置しています。例えば、2019年12月、ダウティ・プロペラズはブロックワースに新しいプロペラシステム製造施設を開設しました。英国の一般航空市場は、ビジネスエコシステムの発展により成長の兆しを見せています。2020年5月、英国政府は、COVID-19の発生後、社会的距離の規範を厳格に実施するために、英国の飛行場からレクリエーション用の一般航空の飛行を許可しました。この要因は、英国における小型ターボプロップ機の需要を促進すると予想されます。これに先立ち、ロングエアは2020年に運航を停止したフライビーが運航する16路線を引き継ぎ、2020年3月から5路線以上でターボプロップ便を運航する計画を発表した。2020年2月、英国の海上沿岸警備局(MCA)は、高度なセンサー、緊急ロケータビーコン、電気光学赤外線カメラ、および40マイル離れたところから微小な危険を発見できるその他のデバイスを搭載した2つの新しい先進的なビーチクラフトキングエアB200機を組み込んだ。前述の開発は、英国のターボプロップ機の市場成長を促進しています.

競争環境

ヨーロッパのターボプロップ機市場は、多くの著名なグローバルおよびローカルプレーヤーの存在によって特徴付けられます。この市場で著名なプレーヤーのいくつかは、テキストロン社、DAHER、ATR、ロッキードマーティンコーポレーション、ピラタス航空機株式会社です。市場のかなりのシェアは、いくつかの低コストキャリアに対応するATRによって支配されています。小型ターボプロップビジネス航空機の開発は、ビジネスの成長により、この地域でペースを上げています。選手たちは、ターボプロップ機をヨーロッパの航空公害を減らすための潜在的な解決策としてある程度見ている

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 アプリケーション
5.1.1 民間航空
5.1.2 軍用航空
5.1.3 一般航空< /> 5.2 地理
5.2.1 ヨーロッパ< /> 5.2.1
.1 イギリス< /> 5.2.1.2 フランス< /> 5.2.1.3 ドイツ< /> 5.2.1.4 スペイン< /> 5.2.1.5 その他のヨーロッパ< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 エアバス SE
6.1.2 ピアッジョ・エアロスペース
6.1.3 ロッキード・マーティン・コーポレーション
6.1.4 エンブラエル SA
6.1.5 テキストロン社
6.1.6 ピラタス・エアクラフト株式会社
6.1.7 ATR
6.1.8 ツグミ航空機株式会社
6.1.9バイキングエアリミテッド
6.1.10 パイパー・エアクラフト社
6.1.11 DAHER
6.1.12エアトラクター株式会社

7 市場機会と今後の動向
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